みゅこれワールド

myucolle の手作りブライス服や手作り人形小物を中心に紹介させて頂いています☆


オコちゃん肖像画☆

くふっ(*^m^*)
ぐへへ(*^。^*)
アヤシイ笑いが止まらない
みゅこれでございます(●^o^●)

まりものおうちさんから
オコちゃん肖像画を頂きました~

まりものおうちさんの素敵ブログはこちら~→ 

まりもしゃん11

年賀状の裏面に『後ろ足で福を招くオコ』という画像を
ちょこっと載せさせて頂いたのです(*^。^*)親バカというエゴで

招福

エゴというものは、曝しておくものですね♪

こんなに素敵な肖像画を描いて貰えるなんで(/_;)感涙
ウチのオコは、なんて幸せ者なんでしょう!!!

そっくりなフィギュアを作ってもらったり、そっくりな肖像画を描いてもらったり。
そんなニャンコは、そうそういません!!!(/_;)大感涙

まりもしゃん10

こんなに素敵な肖像画を頂いたら、
プチオコ専用ハウスとか、作っちゃいたくなります~
屋根付きとか、ロフト付き・・・そんな洒落たの出来るかな~

まりもしゃん12

すごく小さいので、楊枝などを使って描いて下さったそうです♪
胸毛のモフモフ感も再現して下さってます♪

背景も私の大好きな色で、
イーゼルも一緒に送って下さいました(*^。^*)
まりものおうちさん♪ありがとうございます♪大切に飾らせて頂きます~☆

それと♪
オヤツも送って下さいました~
(ネタともいふww)

まりもしゃん8

みゅこれワールドオールスターズ(笑)で、ロシアンキャンディが楽しめちゃいます♪

まりもしゃん1

中のキャンディは金太郎飴のようにバカボンのパパの顏になっています(●^o^●)きゃー
よーく見ると。1コ違う感じ・・・・。パパの顏のラインの色が太くて薄いのです☆

まりもしゃん

アヤシイのはカプちゃんに食べて貰いましょうね♪

まりもしゃん2

ほらね。

まりもしゃん3

カプちゃんはお子様舌で苦しんでましたけど(*^。^*)
唐辛子味でとっても美味しかったです♪

食べる前に匂いを嗅ぎ・・・・恐る恐る食べてみたのですが(小心者☆且つ!お行儀が悪くてスミマセン)
とってもデリシャスでしたー(*^。^*)カプちゃん!『当たり』です♪


そして、これは。
まりものおうちさんから『カプちゃんに』と頂きました

まりもしゃん5

カプちゃんのお好きなものは
3位☆お菓子
2位☆お金(金目のもの)
1位☆自分
だから、『お好きだと思って~』って

ズバリ!お好きですとも!!!

カプ 『まりものおうちさん♪ありがと~』


オコちゃんもお礼を言わなくちゃ☆

オコ 『まりものおうちしゃん☆ありがとニャン』

ニャンコ先生

ぐは!!!
ニャンコ先生みたいになってる~
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>スイマセン


こんなに丸くなるのは冬限定~
コレがニャンコ先生に見えるから、私の親バカ度はスゴイのです(^_^;)


いつもお越しいただいてありがとうございます(*^。^*)
『ニャンコ先生』って可愛いよね☆っと思う素敵な貴方
ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みゅこれ

Author:みゅこれ
myucolleです☆
ブライス服やお人形小物を作っています♪
文章力の拙さに自分で自分がイヤになります。大目に見てやってクダサイ~。
<画像の転載・転用・悪用はやめて下さい>


☆参加イベント☆
2011(5/31~6/19) ブライスサミット
2012(6/5~7/1) ブライスサミット
2013
(3/12~3/24)代官山JM『アリス展』
(4/23~5/19)代官山JM『Wedding Sweet展』
(6/11~7/7) ブライスサミット The Selection☆
(10/18~10/28) LeLeJM 『シブカル祭』
(12/3~12/26)代官山JM『Christmas With Blythe展』
2014
(2/11~3/9)代官山JM『Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展』
(3/15~4/18)LeLeJM『Spring Time Closet展』
(4/1~4/20)代官山JM『Middie Life展』
(6/14~7/18)LeLeJM『Birthday Natural Beauty展』
(10/18~11/21)LeLeJM『Girls,be ambitios!展』
(11/18~12/26)代官山JM『Kira Kira Christmas展』
2015
(1/6~1/18)代官山JM『きもの展』

ランキングに参加しています☆
ようこそ
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login