みゅこれワールド

myucolle の手作りブライス服や手作り人形小物を中心に紹介させて頂いています☆


せっせと小道具作り☆

ども☆ども☆
現実逃避中のみゅこれでございます~(*^_^*)

液晶テレビを作ってみましたww
あ☆ご存じでしたよね?
電子基盤などは一切入っておりません♪
あ☆予想できちゃってましたよね?

お恥ずかしながら
L版サイズの画像をカットして使う
液晶テレビ型フォトフレームなのです♪

テレビ

フォトフレームのサイズに合わせて
リビングボードなども作ってます♪(まだ途中なんですけどね)

テレビ1

そういえば、私。
ディスプレイが上手になったんだ!
って自惚れてましたが・・・・・・事実は!

頂きものの素敵小物が大充実状態だったのですYO☆
果報者な証拠なんですけどね♪
素敵小物の威力は絶大だったりします☆
(そして!ご紹介を控えた、頂きものの素敵手作り小物が複数スタンバイ中でございます♪)


なんで☆
液晶テレビが欲しいって思ったのか・・・今となっては記憶が定かではないのですが・・・・。
コレかと思うんですね(~_~;)

DVD3.jpg

ミニチュア版、ラルクDVDww
20thのDAY1DAY2のセット
MSGのDVDディスクとCDのセットです。
実にマニアックに再現してみましたww

DVD2

ちゃんと、ディスクも入ってる風に作りました♪
自己満足の為に労力は惜しまない・・・・困った性格であります(/_;)

このDVD・・色んな規制に引っ掛かりそうですが
自分で楽しむ為にだけ作っているので許して下さい~(;_;)

ミニチュアDVDを作って、
液晶テレビ型フォトフレームを作り

その液晶テレビ型フォトフレームを使って、ドール写真を撮ったら
なんということでしょう!!!

dvd0

崇拝するMSG(ラルクNY公演)バージョンの髪型と
タルティちゃんの髪型が

ちびっと似てる風なのが発覚☆
とっても幸せ~

タルティちゃんって育ってくれそうなカンジかも~




本日のおまけ画像☆
お帽子コレクション

帽子

装飾変更して使うつもりが、そのまま使われていたりします。
最近カプちゃんにかまってあげてない・・・・ごめんよ~<(_ _)>

そんなこんなな、カプちゃんですが・・・・・。

帽子2

この強烈な帽子が似合うって、スゴイと思いませんか(^_^;)



そのヒョウ柄の帽子は、普通は買わないだろ?
そう思った方は、ポチっとお願いします<(_ _)>
なんか。すっごく沢山押して頂けそうな予感がして(*_*)ドキドキします

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みゅこれ

Author:みゅこれ
myucolleです☆
ブライス服やお人形小物を作っています♪
文章力の拙さに自分で自分がイヤになります。大目に見てやってクダサイ~。
<画像の転載・転用・悪用はやめて下さい>


☆参加イベント☆
2011(5/31~6/19) ブライスサミット
2012(6/5~7/1) ブライスサミット
2013
(3/12~3/24)代官山JM『アリス展』
(4/23~5/19)代官山JM『Wedding Sweet展』
(6/11~7/7) ブライスサミット The Selection☆
(10/18~10/28) LeLeJM 『シブカル祭』
(12/3~12/26)代官山JM『Christmas With Blythe展』
2014
(2/11~3/9)代官山JM『Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展』
(3/15~4/18)LeLeJM『Spring Time Closet展』
(4/1~4/20)代官山JM『Middie Life展』
(6/14~7/18)LeLeJM『Birthday Natural Beauty展』
(10/18~11/21)LeLeJM『Girls,be ambitios!展』
(11/18~12/26)代官山JM『Kira Kira Christmas展』
2015
(1/6~1/18)代官山JM『きもの展』

ランキングに参加しています☆
ようこそ
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login