みゅこれワールド

myucolle の手作りブライス服や手作り人形小物を中心に紹介させて頂いています☆


クリスマスプレゼント交換会

MerryChristmasでございます

ギリギリでご紹介させて頂きます♪
クリスマスカードを頂きました~(*^_^*)

hana+naのhanacoさん
ブランドイメージが確立されているhana+naさんの素敵カードですワクワクしますぅ~♪

hanacoさん

平成キャンディーズのYUKOさん
郵便屋さんにお宝を傷つけられて傷心中です・・・

YUKOさん

そして☆
今年は童心に帰って、クリスマスプレゼント交換会なるものをさせて頂きました<(_ _)>
ドキドキワクワクと楽しいものでございました

みぃすけのおもちゃ箱のみぃすけさんと
カレーが好きですのNabi子さんと

手作りカテとセレクトカテの豪華2本立てでのプレゼント交換です☆

ふふふっふ~ん

xmas

みぃすけさんの手作りプレゼントの
ディスプレイシェルフとバックセット~☆

素敵コラージュのディスプレイシェルフ
コレ、わたくしのイメージで作って下さったんですよ(エッヘン)
レースとか豆本とか・・・・ムフフ
テレるわ~イニシャルがHになってますが、もしやあの方の!!!ドキドキ

バックも3種類~
トランク2種とショルダー♪
なんて完成度が高いのでしょう♪
この素敵バックに似合うリアルクローズ作りにも力を入れなくっちゃだわ(*^_^*)
みぃすけさ~ん☆ありがとうございます♪

xmas1

早速☆みぃすけさんのオサレバックを持って、
カプ様親衛隊のお嬢様方は『親衛隊親睦会』なるものにお出掛けになるそうです♪
親睦会という名の温泉旅行みたいですよ~ww
鬼怒川温泉あたりかな?

xmas2

ホシヒメ『寒いから、新しいティペットしちゃう

お次は、Nabi子さんから頂いた、手作りティペット~

きゃわいい~☆
えーと。今、気づいたんですが・・・・。
肩だしドレスにショール風に使っても良いのですよね。
むしろ、その方が
私的には得意だったのに、気づかなかった~~~((+_+))
オサレなものを頂戴してプチパニック中ww

でも。今日は付け襟風に使わせて下さい(*^。^*)
この後の進行上の都合もあったり~(大人の事情よん)

素材感も素敵ですリボンも結びやすいし!
なにより応用力のある素敵ティペットをありがとうございます♪
カプちゃんにも使わせて頂こうと妄想中☆
さらに応用させて頂きます<(_ _)>

xmas3

どろん嬢『私、枕が変わると眠れないのよね』

こちらは、Nabi子さんのセレクトプレゼント
ドルハサイズのクリスマスリースと
ヴィンテージ布のピンクッション♪(フィードサックという1930~50年代のアメリカのモノだそうです)
柄を見て下さい☆
私のイメージでチョイスして下さったそうです☆えへへへ~(余は満足じゃ←気持ち悪いww)

xmas4

また☆現れちゃいましたww
温泉と聞いて、カプちゃんも行きたくなっちゃたみたいです♪

緊急☆親衛隊会議

Xmas5

花も恥じらう清き乙女たち
大事なオサレバックもぶん投げての会議☆

『カプ様と混浴なんて、ムリー』(笑)

xmas6

『お土産買ってきますー』
っと、親衛隊に置いてきぼり食ったカプちゃん

カプちゃん女の子なんだけどなー
混浴にはならないハズなんだけどなー

憧れすぎて恥ずかしいのは、女子高らしい感覚なのか???

ザ☆ヅカ体質

xmas7

窓から現れた!
サンタクロース『人気者とは孤独なもんじゃよ』
カプちゃん『おっさんも真冬にその恰好はツライよね』

す・・・すみません<(_ _)>
カプちゃん荒んでます。
そんな子にはサンタさんは来ないからね!


このハワイ仕様のサンタさんww
すごく精巧な作りです(*^_^*)

オチはみぃすけさんからのセレクトプレゼント
この陽気なサンタさんがいなかったら、お話がしまりません。

みぃすけさんのセンスに嫉妬(←あら☆どこかで聞いたフレーズだわww)

Xmas12.jpg

大切にします~
これからも仲良くしてくださーい<(_ _)>

実は、みぃすけさんから赤いブツも頂いております♪
それは来年の元旦にお披露目させて頂く予定なので、また見に来て下さいませ~


それとね☆
最近、決まった設定なんですが。

xmas8

カプちゃんは、hydeコスプレの女の子ですww

クリスマスなのに泣かせてしまいました・・・・・(反省)
もうすぐラルクのDVDが届くからね~
届いたら、一緒に見ようね
そして!あの色気を学ぶのだよ!(←目的はそこかい!)

26日リリース

WORLD TOUR 2012 LIVE at Madison Square Garden(初回生産限定盤) [DVD]WORLD TOUR 2012 LIVE at Madison Square Garden(初回生産限定盤) [DVD]
(2012/12/26)
ラルク・アン・シエル

商品詳細を見る




当方ブログにお越し頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加しています
ぽちっとヨロシクお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みゅこれ

Author:みゅこれ
myucolleです☆
ブライス服やお人形小物を作っています♪
文章力の拙さに自分で自分がイヤになります。大目に見てやってクダサイ~。
<画像の転載・転用・悪用はやめて下さい>


☆参加イベント☆
2011(5/31~6/19) ブライスサミット
2012(6/5~7/1) ブライスサミット
2013
(3/12~3/24)代官山JM『アリス展』
(4/23~5/19)代官山JM『Wedding Sweet展』
(6/11~7/7) ブライスサミット The Selection☆
(10/18~10/28) LeLeJM 『シブカル祭』
(12/3~12/26)代官山JM『Christmas With Blythe展』
2014
(2/11~3/9)代官山JM『Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展』
(3/15~4/18)LeLeJM『Spring Time Closet展』
(4/1~4/20)代官山JM『Middie Life展』
(6/14~7/18)LeLeJM『Birthday Natural Beauty展』
(10/18~11/21)LeLeJM『Girls,be ambitios!展』
(11/18~12/26)代官山JM『Kira Kira Christmas展』
2015
(1/6~1/18)代官山JM『きもの展』

ランキングに参加しています☆
ようこそ
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login