みゅこれワールド

myucolle の手作りブライス服や手作り人形小物を中心に紹介させて頂いています☆


どくろばにぃTシャツ

myucolleの手作りブライス服 『どくろばにぃTシャツ』をご紹介させて頂きます

このお決まりのフレーズを書くのは・・・・・
久しぶりだったりします(;_;)

だって。
ミシン・・・・使ってませんでした~。
ミシンを使っていない イコール オフを作っていない事
になりますから・・・。

久しぶりってこともあって。
こんなフザケタものを(^v^)むふ

どくろばにぃ1

いえねぇ。
カプ様親衛隊のお嬢様方に、いつまでもカオTを着せておくのもね~って
思っていたのですよ(*^。^*)

だったら。
カプちゃんオリジナルキャラクターを作って(ラルクでいう、シエルちゃんみたいなもの???←その説明って、マニアすぎて分からないのでわww)
親衛隊Tシャツを作っちゃえ!
って、はりきっちゃいました☆

ROCKテイストで可愛いかんじのモノを目指したのですが・・・・
うーん
どうにも絵心の無さを反省するしか・・・・

でも☆アイロンプリントって、綺麗にできるものですね~
クセになっちゃいそうです

どくろばにぃ

ホシヒメとベビブレは、すでに着こなしております♪

実は、このフザケタTシャツを7枚作ったんです(^_^;)
3枚は、ウチの親衛隊の分。

2枚は「クリスマスプレゼント交換会」の分。

はい!
クリスマスに紹介させて頂いた、交換会のお品物がコレだったりします(;一_一)ヤバし!!

このTシャツを貰って嬉しいか・・・とっても不安でしたが
「あなたのブライスちゃんも、カプ様親衛隊
って。
・・・・作ってる間中ニマニマしてるイターイ人になってましたよ

作っている自分が楽しかったら良いのか!?
さすがに「プレゼント交換」ですから☆

貰って嬉しいものも作らないと・・・・(^_^;)

って☆突貫工事した「オマケ」が
「フワモコあったかジャケット」
「マイクロミニのせくしースカート」
「こすもネックレス」でございます♪

フワモコあったかジャケット

ゴージャスとは程遠い、安物素材で出来ておりますが、
柔らかくてフワフワです♪
しかも・・・・カンタンに作れる!
モコモコしてて、なんだか分からない風ですけど
着せ替えはとってもラクなんです♪

こすもネックレス

そして。
こすもネックレスは、意外にも、プチオコちゃんにピッタリ(笑)
いえ!ペンチを握る手をプルプルさせながら作った力作でございます。

デザインは、
・・・・・・韓流ドラマのコラボ商品みたいになっておりますが・・・・
 これで良かったのか!交換会作品・・・・(^_^;)

美女密談

美女密談中☆
ホシヒメ『テギョンさん役って、カプ様には絶対無理よね☆』

むりームリ!絶対無理~☆

テギョンさん  ホシヒメ
シヌさん    ベビブレ
ジェルミ    どろん嬢   で「D-ANGEL」とかってバンド組んで

コミナム    カプちゃん
ユヘイ     プチオコちゃん

なら、なんとかなるかも(^_^;)
いや!プチオコちゃんのユヘイが見てみたい(笑)

「イケメンですね」をご存じない方、ごめんなさい<(_ _)>


ランキングに参加しています
ぽちっとヨロシクお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

今年最後の更新となるかと思います<(_ _)>
本当は、前回のクリスマスで終わるハズだったのに、
人生には、計算違いなコトが多々起こります・・・・
何故なら!


ラルクのDVDが届かない!!!
アマゾンに軽い殺意を覚えながら、
時間が空いたので、年末のご挨拶を<(_ _)>

こんな私ですが、
来年もよろしくお願い致します(*^。^*)

よいお年を!

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みゅこれ

Author:みゅこれ
myucolleです☆
ブライス服やお人形小物を作っています♪
文章力の拙さに自分で自分がイヤになります。大目に見てやってクダサイ~。
<画像の転載・転用・悪用はやめて下さい>


☆参加イベント☆
2011(5/31~6/19) ブライスサミット
2012(6/5~7/1) ブライスサミット
2013
(3/12~3/24)代官山JM『アリス展』
(4/23~5/19)代官山JM『Wedding Sweet展』
(6/11~7/7) ブライスサミット The Selection☆
(10/18~10/28) LeLeJM 『シブカル祭』
(12/3~12/26)代官山JM『Christmas With Blythe展』
2014
(2/11~3/9)代官山JM『Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展』
(3/15~4/18)LeLeJM『Spring Time Closet展』
(4/1~4/20)代官山JM『Middie Life展』
(6/14~7/18)LeLeJM『Birthday Natural Beauty展』
(10/18~11/21)LeLeJM『Girls,be ambitios!展』
(11/18~12/26)代官山JM『Kira Kira Christmas展』
2015
(1/6~1/18)代官山JM『きもの展』

ランキングに参加しています☆
ようこそ
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login