みゅこれワールド

myucolle の手作りブライス服や手作り人形小物を中心に紹介させて頂いています☆


白いキャビネット(縦型・横型)を作ってみました☆

myucolleの手作りドール小物 『白いキャビネット縦型・横型』をご紹介させて頂きます

白いキャビネット2

モデルはキスミートゥルーです☆

夏場に作っていたものを今頃ご紹介させて頂きます・・・。
写真も秋頃に撮影したものなので・・・・キスミーちゃんは半袖だったりします

なんでしょう。デザインもシンプルですし、
色も悩みに悩んで、無難な白にしたキャビネットでございます。

白いシェルフ

そういえば☆
記念すべき、
木製引出し1号でございます。

このキャビネット以前の引出しは、ボール紙でできたフェイク引出しだったのです(*^_^*)
でも。ボール紙製の方が、収納力が高かったというオチが・・・・ww

豆本プレ企画の時に(←果てしなく昔で申し訳ありません)
差し上げる豆本(レザーのみ)を集めて、記念撮影をしておりました♪

白いシェルフ2

同じ規格の本が並ぶのも良いですが。
サイズの違うものが沢山入るとリアリティが出ます(*^。^*)

白いシェルフ3

・・・・・・・・・・・・。
プレ企画で在庫を放出した豆本。
・・・・・なんか、増えてます(@_@;)あわあわ(秋頃、この量なので、今は更に増えております)

そして☆今回もモレなく、100均木箱
コレ↓で出来てます

DSC05412.jpg

この標本箱は歪みが少ないので、扱いやすいのです(●^o^●)
そして☆
同じ木箱で作った、同シリーズの家具がもう一つ


DSC05228.jpg

木製引出2号
ルーバー扉2号
でございます(笑)

私の歩みはゆっくりだなーって思いますが。

白の塗装をするにも、木の地肌を生かしたいなって足掻いたりしたコトを思い出します(^_^;)

白いキャビネット1

白い家具は自己主張が少ないので、使い易いです。
だから☆すでに画像背景に使われていたりして・・・・(^_^;)

最近になって気になるのが、
私の作る家具は、1/6サイズとしては大型???なカンジがする事です。

上記を踏まえ。
家具作りを再開していたり・・・・(^_^;)
おい!オフはいつ作るんだー!!!

そのうち。
気が向いたら。
たぶん・・・。


このようなダメダメブログにお運び頂いて、申し訳ない気持ちで一杯でございます<(_ _)>


ご迷惑ついでに、
ぽちっとして頂けたら嬉しいデス<(_ _)>

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みゅこれ

Author:みゅこれ
myucolleです☆
ブライス服やお人形小物を作っています♪
文章力の拙さに自分で自分がイヤになります。大目に見てやってクダサイ~。
<画像の転載・転用・悪用はやめて下さい>


☆参加イベント☆
2011(5/31~6/19) ブライスサミット
2012(6/5~7/1) ブライスサミット
2013
(3/12~3/24)代官山JM『アリス展』
(4/23~5/19)代官山JM『Wedding Sweet展』
(6/11~7/7) ブライスサミット The Selection☆
(10/18~10/28) LeLeJM 『シブカル祭』
(12/3~12/26)代官山JM『Christmas With Blythe展』
2014
(2/11~3/9)代官山JM『Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展』
(3/15~4/18)LeLeJM『Spring Time Closet展』
(4/1~4/20)代官山JM『Middie Life展』
(6/14~7/18)LeLeJM『Birthday Natural Beauty展』
(10/18~11/21)LeLeJM『Girls,be ambitios!展』
(11/18~12/26)代官山JM『Kira Kira Christmas展』
2015
(1/6~1/18)代官山JM『きもの展』

ランキングに参加しています☆
ようこそ
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login