みゅこれワールド

myucolle の手作りブライス服や手作り人形小物を中心に紹介させて頂いています☆


コラボ豆本☆

私の豆本ですが・・・・。

中が白紙なので、『豆本』っと言ってはいけない気がしてきました
なにか良い名称が思いつくまで、パッと見☆豆本っとさせて頂きますネ<(_ _)>

ただ今☆
プレ企画の豆本で撮影して頂いた皆様の画像を
ウッキウキ♪編集中でございます

きっとプレ企画をしなければ思いつかなかった、
小さなコラボ豆本をご紹介させて下さい<(_ _)>

 

コラボ・・・そうなんです!
素敵ブログ様とコラボさせて頂いちゃったんです☆

hana+na様

DSC05274.jpg

hanacoさんは絶対に薔薇柄!!!
っと、お届けを遅らせておりました☆


手前味噌ではございますが
ブランド名のシールがカワイイ(*^。^*)
納得の出来上がりとなりました♪
(パソコン操作が拙い為)涙目で作った割りにカワイイ・・・
なんか。hanacoさんのブランド名が可愛かったから、可愛く出来たみたいです。はい。

で・・・☆でも。薔薇柄にしたのは私の手柄ですよ!えっへん☆



おかしなおはなし様

DSC05281_20121014023636.jpg

Bobbinさんがお作りになった極小ミニチュアスイーツのお写真をお借りして来ました♪
(半ばゴーインにご了承頂きましたよww)

こういう素敵な画像を見ると。
私のダメーな画像では浮かばない、アイデアが湧くのです

何とも美味しそうなレシピ本にプチオコちゃんも吸い寄せられます
お借りした画像なので、限定4冊☆
Bobbinさんとお姉さんのサララさん・お友達(プチオコちゃんの生みの親)のlapiさんとわたくしとで1冊づつでございます♪



カレーが好きです。様

DSC05275.jpg


ブログにお邪魔して、その画像に惚れて帰って来ました(●^o^●)
ご承諾を得て、Nabi子様と私の分2冊づつを作ってみました♪

『BOGUE』は『VOGUE』のパクリですが・・・
ブライスにはシブイかな
実は。
『this is Blythe gokko』
は、カレーが好きです。様のブログ内の文面だったりします☆

オトナ雑誌でブライスっごっこっていうのは、ナイスな特集かと思い、
『BOGUE』でGO!致しました(*^。^*)

DSC05278.jpg

ホシヒメちゃんも愛読してます☆


そして!
やっぱり作っちゃいました☆

DSC05282_20121014023651.jpg


プチオコ『おいらのも、作ってくれたニャ

プチオコちゃんが喜んでいるので、何も申しません(ーー;) 愛いやつめ(照)


あの~ですね
プレ企画のブービー賞みたいな物にこの『コラボなんちゃって豆本』とかあったら、
応募して下さいますでしょうか?
当選者様とお互いに案を出し合って、面白いものが出来たら一挙両得ですエグイな~みゅこれ

地味に進化を目指す☆みゅこれです。
見に来て頂くと、チカラが湧きます♪ 感謝です<(_ _)>




ランキングに参加しています
ぽちっとお世話をお掛けしております<(_ _)>ありがとデス


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みゅこれ

Author:みゅこれ
myucolleです☆
ブライス服やお人形小物を作っています♪
文章力の拙さに自分で自分がイヤになります。大目に見てやってクダサイ~。
<画像の転載・転用・悪用はやめて下さい>


☆参加イベント☆
2011(5/31~6/19) ブライスサミット
2012(6/5~7/1) ブライスサミット
2013
(3/12~3/24)代官山JM『アリス展』
(4/23~5/19)代官山JM『Wedding Sweet展』
(6/11~7/7) ブライスサミット The Selection☆
(10/18~10/28) LeLeJM 『シブカル祭』
(12/3~12/26)代官山JM『Christmas With Blythe展』
2014
(2/11~3/9)代官山JM『Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展』
(3/15~4/18)LeLeJM『Spring Time Closet展』
(4/1~4/20)代官山JM『Middie Life展』
(6/14~7/18)LeLeJM『Birthday Natural Beauty展』
(10/18~11/21)LeLeJM『Girls,be ambitios!展』
(11/18~12/26)代官山JM『Kira Kira Christmas展』
2015
(1/6~1/18)代官山JM『きもの展』

ランキングに参加しています☆
ようこそ
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login