みゅこれワールド

myucolle の手作りブライス服や手作り人形小物を中心に紹介させて頂いています☆


豆本プレ企画☆終了致します

豆本プレ企画。終了させて頂きました☆

ご参加頂いた皆様。
どうもありがとうございますm(__)m


あんまりショボくて、参加してくださる方がいらっしゃらなかったらどーしよう・・・って思いましたが。
予想以上のご応募を頂戴しまして、
感謝☆感謝でございます(*^。^*)


ところでですね。

全プレなので、コメント頂いた皆様にお届けしたいのですが。

まだ、連絡ないよ???て方はいらっしゃいませんか?

実は。拍手の方にコメントを下さったK様に気が付かなくって、ご迷惑をお掛けしました
私からの連絡をじっと待っていて下さったので、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。


・・・・そんな私のコトなので(・_・;)
まだご連絡を差し上げてない方がいるのでわ!・・・と心配しております。

もし!ご当事者の方がいらっしゃいましたら、
大変申し訳ありませんが、
お叱りコメントを下さいますようお願い申し上げますm(__)m

大丈夫かな☆
もうみんな住所を伺った気でいるんですが・・・・トホホ



週明けの発送まで、ドキドキのわたくしですが

予想以上にご参加頂きまして、調子に乗って!若干☆増産致します!!!

・・・というのも。

やっぱり。みなさんにフェイクレザータイプを見て頂きたいのです(*^。^*)

でもね。十字架とかトカゲのシールが足りなくなっちゃったんです。

それで

DSC05070.jpg

金彩装飾やスワロ装飾。いっそ無地タイプとか作ってみました。
(夜間のフラッシュ撮影でスイマセン)


ご希望とかってありますか???
ご希望をお伺いしても、添えない場合もありますが(早いもの勝ち)
ご希望のある方はコメント頂けましたら努力してみます

あと。
後から周知になってしまいましたが、当方、猫を飼っております☆

DSC04702.jpg

このコがいるんです
雑種ですが、長毛なんです☆しかも、サイズもデカイんです

ネコアレルギーの方、スミマセンm(__)m
貰っていただかない方がいいかも・・・・です


それと。
豆本のサイズですが、
レザータイプは縦が33ミリくらいです☆

ドール家具におさまる位を目指していて、
ドールが手に持つにのには厚みがありすぎます。

本当はサプライズでお届けしたかったのですが

めちゃくちゃ期待外れでも悲しいので、ネタバレいたします。あーうー(/_;)


それでは☆
ご参加の皆様に、改めて感謝いたしまして。




ランキングに参加しています
ぽちっとお世話をお掛けしております<(_ _)>ありがとデス


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村











Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みゅこれ

Author:みゅこれ
myucolleです☆
ブライス服やお人形小物を作っています♪
文章力の拙さに自分で自分がイヤになります。大目に見てやってクダサイ~。
<画像の転載・転用・悪用はやめて下さい>


☆参加イベント☆
2011(5/31~6/19) ブライスサミット
2012(6/5~7/1) ブライスサミット
2013
(3/12~3/24)代官山JM『アリス展』
(4/23~5/19)代官山JM『Wedding Sweet展』
(6/11~7/7) ブライスサミット The Selection☆
(10/18~10/28) LeLeJM 『シブカル祭』
(12/3~12/26)代官山JM『Christmas With Blythe展』
2014
(2/11~3/9)代官山JM『Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展』
(3/15~4/18)LeLeJM『Spring Time Closet展』
(4/1~4/20)代官山JM『Middie Life展』
(6/14~7/18)LeLeJM『Birthday Natural Beauty展』
(10/18~11/21)LeLeJM『Girls,be ambitios!展』
(11/18~12/26)代官山JM『Kira Kira Christmas展』
2015
(1/6~1/18)代官山JM『きもの展』

ランキングに参加しています☆
ようこそ
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login