みゅこれワールド

myucolle の手作りブライス服や手作り人形小物を中心に紹介させて頂いています☆


キッチンシェルフ☆作ってみました

myucolleの手作りドール小物 『キッチンシェルフ☆ピンク』をご紹介させて頂きます

みゅこれワールドって。
手作りブライス服を紹介するブログですよね???

<(_ _)>
も・・・・申し訳ございません。

わたくし。汗かき症で夏場は工作に励んでおります
夏場に作っていたものが出来上がっているのでご紹介させて下さい(*^。^*)

(今日はちょびっと豆本もお休みです☆)





ひじょーにPOPなシェルフに仕上がっております。

DSC05039.jpg

もう

これは私の作風!!!・・・・・・っと開き直るコトに致しました!
作ってから日にちが経ったので、慣れたとでも申しましょうか(*^。^*)


工作もオフも、作っている時は
すごくカワイイ物を作っている気分になるのです。

心の中で作品を美化して!美化して!
美化マックス!!!
ってなった時に、出来上がったものを見るので

ちょっぴりガッカリするのです。

それを1週間も眺めた頃に
ようやく『コレもありかな・・・カワイイよね
ってなるのだと、自分の性格を理解しました

以前ご紹介したアイランドキッチンカウンターも
日にちが経つうち
『コレもありだ!カワイイ!』
って自画自賛するようになりました(●^o^●)

いえ。
羊さんが・・・。
あの!あこがれてやまない羊さんが、欲しいっとおっしゃって下さったので
うぬぼれまくっております^m^きゃ

しかも
羊さんが!
あの!素敵ソファーを作って下さるとおっしゃって下さったので(自慢☆)

他に貰って下さる家具類はないか!っと仕上げにせいを出しておりまた。
(途中、激しく豆本脱線しましたが)

早くアイランドキッチンカウンターをお届けしたいので、家具のアップも急ぎたいのですが仕事が遅くて申し訳ないですまだ、複数の家具が控えております

DSC05041.jpg

シェルフのご紹介に戻ります(*^。^*)

キャビネット下部と作業台にタイルを装飾しております。(ハート型のタイルを使用)

クリーム色の棚はウォールシェルフを両面テープで取り付けているので、取り外し自在です

DSC05040.jpg

このウォールシェルフも100円shopのあるもので出来ています。

あるもの?

それはね。

植木鉢に刺す木製のネームプレートなんですね^m^くふッ


実は、このキッチンシェルフ自体も100円shopの木箱から出来ているのですが・・・

DSC04853.jpg

みなさんご存じのコレです!!!

これを組み合わせて作っているのですが、
木箱に歪みがあって、扉を付けるのが難儀でございました(100円だから仕方ないですよね)


写真で見る分には、誤魔化せてますね
よかった





私が作る駄家具でございますが
ブライスと撮影すると、何故か可愛く写るのです

シェルフ2

みなさまのブログで、素敵ドールハウスを沢山拝見するのですが、
momokoで撮影すると、リアルさが増すんですよね。

ですが。わたしの作るものをmomokoで撮影したらアンバランスになるとおもいます。

それが作風っと・・・開き直るコトに致しました。

だって。こんなの売ってないですから

そして。『キッチンシェルフ(ピンク)』があるという事は。
『キッチンシェルフ(ブルー)』がございます

また、お付き合い頂けましたら幸いでございます


ランキングに参加しています
ぽちっとお世話をお掛けしております<(_ _)>ありがとデス


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みゅこれ

Author:みゅこれ
myucolleです☆
ブライス服やお人形小物を作っています♪
文章力の拙さに自分で自分がイヤになります。大目に見てやってクダサイ~。
<画像の転載・転用・悪用はやめて下さい>


☆参加イベント☆
2011(5/31~6/19) ブライスサミット
2012(6/5~7/1) ブライスサミット
2013
(3/12~3/24)代官山JM『アリス展』
(4/23~5/19)代官山JM『Wedding Sweet展』
(6/11~7/7) ブライスサミット The Selection☆
(10/18~10/28) LeLeJM 『シブカル祭』
(12/3~12/26)代官山JM『Christmas With Blythe展』
2014
(2/11~3/9)代官山JM『Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展』
(3/15~4/18)LeLeJM『Spring Time Closet展』
(4/1~4/20)代官山JM『Middie Life展』
(6/14~7/18)LeLeJM『Birthday Natural Beauty展』
(10/18~11/21)LeLeJM『Girls,be ambitios!展』
(11/18~12/26)代官山JM『Kira Kira Christmas展』
2015
(1/6~1/18)代官山JM『きもの展』

ランキングに参加しています☆
ようこそ
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login