みゅこれワールド

myucolle の手作りブライス服や手作り人形小物を中心に紹介させて頂いています☆


HYDEっぽい!番外編☆カオT☆

myucolleの手作りブライス服 『HYDEっぽい!番外編☆カオT☆』をご紹介させて頂きます


解説致します(笑)

☆カオT☆・・・・・それは、ラルクのツアーTシャツ
『低燃費少女ハイジ』のイラストレーターによる、ラルクメンバーの似顔絵が前面にプリントされたデザインTシャツ・・・・・・。

kaoT4.jpg

ミニチュア版を作ってみました(●^o^●)

日々☆hydeさんの美しさを讃えている、みゅこれとしては・・・少々複雑な気持ちです・・・・。


だって!イラスト!美しくないじゃん(;_;)

kaoT3.jpg

プチオコちゃん『オイラが一番似合ってるぅ~
カプチーノチャトちゃん『異議なーし
ウィンサムウィローちゃん『異議なーし

kaoT2.jpg

アップにすると、低クオリティなのがバレてしまいますね(・_・;)アセ
サクっとTシャツ作って、フリーハンドでお絵かきしました(しかもマジックペンで)

作っている時は、とっても楽しかったのですが。
さて☆どうやってご紹介するべきか?
その段階になって、ものすごーく悩んでしまいました

kaoT5.jpg

オコちゃん『プチオコちゃんどうしたのその格好
オコちゃんの耳が寝ていますものすごーく不審がってる証拠です
プチオコちゃん『似合ってるでしょ』
オコちゃん『また虐待と間違われちゃうよ

そんな会話がなされているようです


そして。
我が家の美人3姉妹(ベイビーズブレスちゃん・ホシノナミダヒメちゃん・ドロンジョちゃん)です


kaoT1.jpg

『カプさま親衛隊(←表現が古ッ)』
として活動させるか・・・・考えて中です
親衛隊が可愛いと、カプ様が『普通の女の子に戻りたい!』なんて言ったら困っちゃうから

甚だ余談ではございますが<(_ _)>
カオTを3枚も作ったのにはワケがあります
差し上げたい!っと息巻いて作成したものの・・・・この低クオリティっぷり・・・・・(泣)
さっくり野望を断念したのは言うまでもありません(号泣)

以下☆『HYDEっぽい!』シリーズでございます♪
おすすめは上の2つなの

HYDEっぽい!
HYDEっぽい!again
HYDEっぽい!2
HYDEっぽい!2 リベンジ編
HYDEっぽい!3
HYDEっぽい!4
HYDEっぽい!5
HYDEっぽい!6
HYDEっぽい!7
↑飛んで頂けます


ランキングに参加しています♪ブログ村も始めちゃいました~
ポチっとして頂けたら嬉しいです



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







Comments


Trackbacks

myucolleの手作りブライス服 『HYDEっぽい!番外編☆カオT☆』をご紹介させて頂きます解説致します(笑)☆カオT☆・・・・・それは、ラルクのツアーTシャツ『低燃費

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みゅこれ

Author:みゅこれ
myucolleです☆
ブライス服やお人形小物を作っています♪
文章力の拙さに自分で自分がイヤになります。大目に見てやってクダサイ~。
<画像の転載・転用・悪用はやめて下さい>


☆参加イベント☆
2011(5/31~6/19) ブライスサミット
2012(6/5~7/1) ブライスサミット
2013
(3/12~3/24)代官山JM『アリス展』
(4/23~5/19)代官山JM『Wedding Sweet展』
(6/11~7/7) ブライスサミット The Selection☆
(10/18~10/28) LeLeJM 『シブカル祭』
(12/3~12/26)代官山JM『Christmas With Blythe展』
2014
(2/11~3/9)代官山JM『Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展』
(3/15~4/18)LeLeJM『Spring Time Closet展』
(4/1~4/20)代官山JM『Middie Life展』
(6/14~7/18)LeLeJM『Birthday Natural Beauty展』
(10/18~11/21)LeLeJM『Girls,be ambitios!展』
(11/18~12/26)代官山JM『Kira Kira Christmas展』
2015
(1/6~1/18)代官山JM『きもの展』

ランキングに参加しています☆
ようこそ
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login