みゅこれワールド

myucolle の手作りブライス服や手作り人形小物を中心に紹介させて頂いています☆


ガチャ☆スマートホンストラップ

素敵なドール写真を撮っていらっしゃる方のブログを拝見するのは、
わたしの楽しみの一つなのですが。
ブログを拝見していると、欲しい物が一杯!!!

あっちこっちのブログで、ドールが手に持っているスマートホン!!!
ガチャの商品だとのコト。
しかも☆あんまり置いてなくて、残りも少ないとの情報が!!!

どうせ田舎はないよね

あきらめ半分、あっちこっちでガチャを物色する私の目に飛び込んだのは!!!

バババ・バーン☆

DSC03756.jpg

ウワサのスマートホンストラップ

しかも☆2か所で見つけたんです!
残りが少ないってのは田舎も同じで、在庫が尽きるまで回して来ました(笑)

その数21個☆
お譲り先が決まってない物が少々ございます♪
欲しい方がいらっしゃいますか?お気軽にコメント頂けましたら幸いです☆


ガチャって。
ドールに使えそうなものが時々あるので、まめに見ています。
でも、ダブりが怖いので、1種類1回だけ回すようにしています
それと☆ちびっこがいる時は極力回さないようにしてます☆
こっそり1回くらいならやってもいいカンジもするけど。
ちびっこの前で大人買い(大人回し)しちゃ、教育上悪いです!

そういったマナーを吹っ飛ばしたのが、このガチャです(笑)
駐車場にちびっこがいたのですが・・・・なるべく見てないといいな・・・って思いながら、ひたすら回して来ました(@_@;)物欲が勝ってしまった、みゅこれでございます。

hydeさんっぽい扮装をしたカプチーノチャットちゃんに、
白いスマートホン(100円)を持たせるのが私の野望でございました。

スマホ1

ところが。
手に持っているのはムラサキ。

しかも!カプ様のナルシストっぷりが発覚☆

DSC03758.jpg

この100円スマホは、実に原始的な方法で、待ち受け画面の変更ができちゃうんです(笑)

そして!スマホがムラサキの理由☆

ばばーん!!!

スマホ2

あはははは☆

勢いにまかせてデコってみました☆
いやー。
満足しました(●^o^●)
デモ、シュミワルイカモ・・・・・・(笑)

DSC03757.jpg

スマホに両面テープを貼って、ストーンを並べました。
無我夢中の10分間☆
何も考えずに作業するって楽しいです
デモ、シュミワルイカモ・・・・・・(笑)


ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けたら嬉しいです



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




テーマ : *"*ブライス*"*    ジャンル : 趣味・実用

Comments


Trackbacks

素敵なドール写真を撮っていらっしゃる方のブログを拝見するのは、わたしの楽しみの一つなのですが。ブログを拝見していると、欲しい物が一杯!!!あっちこっちのブログで、ドール...

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みゅこれ

Author:みゅこれ
myucolleです☆
ブライス服やお人形小物を作っています♪
文章力の拙さに自分で自分がイヤになります。大目に見てやってクダサイ~。
<画像の転載・転用・悪用はやめて下さい>


☆参加イベント☆
2011(5/31~6/19) ブライスサミット
2012(6/5~7/1) ブライスサミット
2013
(3/12~3/24)代官山JM『アリス展』
(4/23~5/19)代官山JM『Wedding Sweet展』
(6/11~7/7) ブライスサミット The Selection☆
(10/18~10/28) LeLeJM 『シブカル祭』
(12/3~12/26)代官山JM『Christmas With Blythe展』
2014
(2/11~3/9)代官山JM『Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展』
(3/15~4/18)LeLeJM『Spring Time Closet展』
(4/1~4/20)代官山JM『Middie Life展』
(6/14~7/18)LeLeJM『Birthday Natural Beauty展』
(10/18~11/21)LeLeJM『Girls,be ambitios!展』
(11/18~12/26)代官山JM『Kira Kira Christmas展』
2015
(1/6~1/18)代官山JM『きもの展』

ランキングに参加しています☆
ようこそ
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login