みゅこれワールド

myucolle の手作りブライス服や手作り人形小物を中心に紹介させて頂いています☆


HYDEっぽい!4

myucolleの手作りブライス服☆ 『HYDEっぽい!4』をご紹介させて頂きます

ホワイトデーにアップしようと用意した画像が、ほとんどピンボケでした(/_;)
デジカメの設定がおかしくなっていたみたいです昨日は、本当にしょんぼりしちゃいました

それでわ☆気を取り直して参りまーす

hw5.jpg

本日のなりきりhydeさんは、ウィンサムウィローちゃんです
普通肌だし、リップも強い色なので無理かなぁ~って思ったのですが、
なんとなく『っぽく!』なって下さいました

編み編みする(髪の毛編む)のも早くなりましたヨ w

オフの方ですが。
私の趣味は、黒い服の重ね着です(笑)
春まではなんとか・・・夏になったら難しいですね~☆
って訳で、最後の出番になりそうなロングコートです

DSC03352.jpg

このロングコート☆
ウエストラインを絞って作ってあるので、ラインがとっても綺麗なんです
重ね着させるものも、中性的なイメージのものを目指しました!
本当はシフォンが欲しかったのですが、
手に入ったのはジョーゼット
ハリが強くて4回位、作り直すハメになりました。
勉強になりましたけどね♪

hw4.jpg

ハードすぎずに優雅なものを・・・・ってこんなの!お人形かhydeさんくらいでしょ着こなせるの!!!

なので。
ついつい暴走しますぷぷぷっつ

hw2.jpg

アラブの王様風ww
いえ。購入したレース地が、思ったより厚手で、結ぶよりベール風にした方がよいかな。
って。
・・・・・・よいみたいです(*^_^*)

hw1.jpg

ロングコートは脱がして、手袋させてみました☆



ウチのニャンコのオコちゃんは、
hydeさんの歌・hydeさんの映像・hydeさんっぽい服を着たブライスちゃんに、日頃からどっぷり接して暮らしております☆
そんな中で生まれた疑問を、ウィンサムウィローちゃんに聞いてみました

オコ 『hydeさんて、お兄さんなの?お姉さんなの???』←なんですと!!!

ウィンサムウィローちゃんは返事に困ります
返事次第では、全hydeさんファンを敵に回す事に!!!


hw3.jpg

オコ 「オコはね、去勢しちゃったから中間(ちゅうかん)さんなんだって」

なるほど!オコちゃんはお仲間かどうか疑っているわけね(^_^;)

ウィンサムウィローちゃん 「お兄さんか、お姉さんか。・・・そういうカテゴリーで分類するなら
                おっさん    じゃないの?」

オコ2


オコ 「にゃんですと!!」

おっさんって、キレイな人もいるんだー。
オコちゃんの驚きはごもっとも!
ついでに、みゅこれもおっさんになっちゃえばーなんて思ってくれてたりします(←ほっといて)


ところで。
ウィンサムウィローちゃん!
その発言は大丈夫なの!?

大丈夫です☆
hydeさんファンって。「執事影山状態」
お嬢様!お嬢様!っとhydeさんを敬っているかっと思えば、
突然☆(愛情のある)暴言吐いたりしますww
hydeお嬢様は「クビよ!クビ!クビ!」なんておっしゃいませんけど
「浮気してもいいけど・・・・・・・・・・・・戻って来てね」って執事影山の首根っこを完全に掴み切っておりますww
私たち。hydeさんにかかったら、猫掴みされた子猫ちゃんでーす(笑)
あ!hydeさんってネコアレルギーだ




*初登場のオコちゃんフィギュアですが、
サララさんから頂いたフィギュア作家lapi様のお作りになったものでーす
そっくりなのですそっくりだけど、本物のオコちゃんより可愛くて、写真写りもgoodなのです
うふふ


ただ今☆全力投球中の『HYDEっぽい!』シリーズ(笑)

HYDEっぽい!
HYDEっぽい!again
HYDEっぽい!2
HYDEっぽい!2 リベンジ編
HYDEっぽい!3
↑飛んで頂けます


ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けたら嬉しいです





Comments


Trackbacks

myucolleの手作りブライス服☆ 『HYDEっぽい!4』をご紹介させて頂きますホワイトデーにアップしようと用意した画像が、ほとんどピンボケでした(/_;)デジカメの設定が

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みゅこれ

Author:みゅこれ
myucolleです☆
ブライス服やお人形小物を作っています♪
文章力の拙さに自分で自分がイヤになります。大目に見てやってクダサイ~。
<画像の転載・転用・悪用はやめて下さい>


☆参加イベント☆
2011(5/31~6/19) ブライスサミット
2012(6/5~7/1) ブライスサミット
2013
(3/12~3/24)代官山JM『アリス展』
(4/23~5/19)代官山JM『Wedding Sweet展』
(6/11~7/7) ブライスサミット The Selection☆
(10/18~10/28) LeLeJM 『シブカル祭』
(12/3~12/26)代官山JM『Christmas With Blythe展』
2014
(2/11~3/9)代官山JM『Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展』
(3/15~4/18)LeLeJM『Spring Time Closet展』
(4/1~4/20)代官山JM『Middie Life展』
(6/14~7/18)LeLeJM『Birthday Natural Beauty展』
(10/18~11/21)LeLeJM『Girls,be ambitios!展』
(11/18~12/26)代官山JM『Kira Kira Christmas展』
2015
(1/6~1/18)代官山JM『きもの展』

ランキングに参加しています☆
ようこそ
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login