みゅこれワールド

myucolle の手作りブライス服や手作り人形小物を中心に紹介させて頂いています☆


JM新宿店さんの『Flower Garden展』にも参加させて頂いております♪

JM新宿店さんの『Flower Garden展』にも参加させて頂いております♪

すみませーん(;・∀・)
7月15日から始まってますし。
代官山店さんに出品させて頂いた花かごと同じなのですが、

myucolleったら
Junie Moon 新宿店さん初出品なんですよ( *´艸`)うしし

FB-125.jpg
Flower Basket petit・tall・round

お近くにお越しの際は気にかけて頂けたら嬉しいデス
どうぞよろしくお願い致します(●´ω`●)

「Flower Garden展」
【開催場所】 Junie Moon 新宿店 (マルイアネックス7F)
【開催日時】2017年7月15日(土)~7月30日(日)
*詳しくは公式ブログ等でご確認下さい

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

究極のインドア派なのに(田舎ひきこもり・・・ともいう)
クーラー病に毎年悩まされているみゅこれの・・・・
ブログ放置はしばらく続きます・・・デス・・・・・・ごっめんなさい

Comments

 
な、なんですと〜!
その期間なら新宿に行く用事があったまりもこ!
知っていたら絶対に行ったのに😭
見過ごしておりました、不覚にも程がある、、。・°°・(>_<)・°°・。

なんだかはっきりしない梅雨のような秋に突入ですが、みゅこれ様の体調はその後いかがですか?
まりもこは秋と春は死人同然、、←人にはそう見ないようですが(笑)
季節の変わり目は泣ける毎日です。
みゅこれ様にお便りしたい気持ちは常々あれど、気がつくとこんなに日々がすぎてしまい、ブログへこっそり伺っております😅

快晴の秋晴れが続けば気持ちも晴れますよね。
秋のイベントとか、またお忙しいでしょうが、次の作品を楽しみにしておりますね♪

まりもこサマへ 
> まりもこサマi-189
コメントをありがとうございます。
ご無沙汰して大変申し訳ありません~<(_ _)>
それなのに勿体ないお言葉をありがとうございます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
まりもこさまの素敵な作品の数々は、こっそり拝見させて頂いておりました♪
意欲的に素敵なものを次々とお作りになっていて
そのおチカラは、体調不良を吹き飛ばす勢いで~

って、自分もそう願っているのですが、
調子が悪い時は悪いので、
まりもこサマ!くれぐれもご自愛くださいませね(*'ω'*)

次の作品の為に頑張っている最中です♪
まりもこサマのコメントでやる気が出て来ました!
うおおお!!!!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みゅこれ

Author:みゅこれ
myucolleです☆
ブライス服やお人形小物を作っています♪
文章力の拙さに自分で自分がイヤになります。大目に見てやってクダサイ~。
<画像の転載・転用・悪用はやめて下さい>


☆参加イベント☆
2011(5/31~6/19) ブライスサミット
2012(6/5~7/1) ブライスサミット
2013
(3/12~3/24)代官山JM『アリス展』
(4/23~5/19)代官山JM『Wedding Sweet展』
(6/11~7/7) ブライスサミット The Selection☆
(10/18~10/28) LeLeJM 『シブカル祭』
(12/3~12/26)代官山JM『Christmas With Blythe展』
2014
(2/11~3/9)代官山JM『Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展』
(3/15~4/18)LeLeJM『Spring Time Closet展』
(4/1~4/20)代官山JM『Middie Life展』
(6/14~7/18)LeLeJM『Birthday Natural Beauty展』
(10/18~11/21)LeLeJM『Girls,be ambitios!展』
(11/18~12/26)代官山JM『Kira Kira Christmas展』
2015
(1/6~1/18)代官山JM『きもの展』

ランキングに参加しています☆
ようこそ
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login