みゅこれワールド

myucolle の手作りブライス服や手作り人形小物を中心に紹介させて頂いています☆


祝☆1月29日

今年も1月29日がやって参りました!

HAPPY BIRTHDAY!
hydeさん!カプちゃん!!!

ブロンズ2

修羅場中に付き、簡単掲載でゴメンナサイ<(_ _)>

2013年のLeLeさんのシブカル祭の時のお洋服で
こんな遊びをしておりました。・・・・・ブログ記事としてボツになっていたのを拾ってまいりました<(_ _)>





カプちゃんにはみゅこれんチの美女三人組の親衛隊がおります♪

pop21.jpg

親衛隊長 ホシヒメ

pop23.jpg

ベビブレ

pop20.jpg

どろん嬢

pop24.jpg

いずれも美女揃い!!!






pop25.jpg

いや。
ホントにカプちゃんが一番カワイイのですが。
ナルっぷりも一流で・・・




でもカワイイから許す!





親衛隊が着てるのは
Esprit de POP
という作品なのですが。
納品前にお遊びで着せてみたら、この方々が一番着こなして下さっていたのです。


ともあれ。
今日の主役の画像を加工してみました・・・・

ブロンズ

遺影?

・・・ペリーと一緒に来航した人?


みたいになってしまいましたが。
いつ撮影してもカプちゃんはカワイイな~♪
親バカっぷりも一流ですね(;'∀')


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
*修羅中に付き、返信が遅れております。本当にゴメンナサイ

Comments

 
一日遅れてしまいました❣
お許しくださいませ、カプ様、親衛隊の皆様🙏

でもでも言わせてくださいませ。

カプ様、お誕生日おめでとうございます🌸💗💓💗🌸

流石カプ様の親衛隊、お衣装の可愛らしいことと言ったら💗💓
これまた目の前で穴の開くほど眺めたいものです。

また一年、ラブリー&かっこよく君臨されますように💝
 
カプ様お誕生日おめでとうございました!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
親衛隊の皆様も粒ぞろいの美女なんですが、
確かに可愛い子ちゃん度でいえば、カプ様かも~~~!!(*≧m≦*)ププ
カプ様ならナルシーでもOKです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
まりもこサマへ 
まりもこサマお祝いコメントをありがとうございます(o^∀^o)返信が遅くなって申し訳ありませんm(__)m

親衛隊のお洋服をほめて下さってありがとうございます♪
納品前に着せて並べて写真を撮るなんて……そんな余裕な事があったのですねΣ( ̄□ ̄;)自分でビックリです!
ラッピングの前に着用試験はするのですよ。
もう、ギリギリですよ~(笑)
羊サマへ 
羊サマお祝いコメントをありがとうございます(o^∀^o)
返信が遅くなって申し訳ありませんm(__)m

カプちゃんナルシーOK!頂きました!!!
頂いた2つのソファーでカプちゃんのブランド度UPでごさいます!
いつも感謝してます(//∀//)

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みゅこれ

Author:みゅこれ
myucolleです☆
ブライス服やお人形小物を作っています♪
文章力の拙さに自分で自分がイヤになります。大目に見てやってクダサイ~。
<画像の転載・転用・悪用はやめて下さい>


☆参加イベント☆
2011(5/31~6/19) ブライスサミット
2012(6/5~7/1) ブライスサミット
2013
(3/12~3/24)代官山JM『アリス展』
(4/23~5/19)代官山JM『Wedding Sweet展』
(6/11~7/7) ブライスサミット The Selection☆
(10/18~10/28) LeLeJM 『シブカル祭』
(12/3~12/26)代官山JM『Christmas With Blythe展』
2014
(2/11~3/9)代官山JM『Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展』
(3/15~4/18)LeLeJM『Spring Time Closet展』
(4/1~4/20)代官山JM『Middie Life展』
(6/14~7/18)LeLeJM『Birthday Natural Beauty展』
(10/18~11/21)LeLeJM『Girls,be ambitios!展』
(11/18~12/26)代官山JM『Kira Kira Christmas展』
2015
(1/6~1/18)代官山JM『きもの展』

ランキングに参加しています☆
ようこそ
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login