みゅこれワールド

myucolle の手作りブライス服や手作り人形小物を中心に紹介させて頂いています☆


板チョコソファー♪♪♪

大人気ブログ
☆☆☆1/6の純情な感情☆☆☆
の!羊さんから
『板チョコソファー』を頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ソファー01
ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

素敵すぎる!

好きすぎて、言葉が出て来ません!!!!!!・゚・(つД`)・゚・感涙

ソファー02

ビターチョコな合皮に
ゴージャスチョコの座面
クラッシュベロアのムースなひじ掛けに
アンティークゴールドの豪華なモールド
背もたれは、銀紙と金紙が剥かれた板チョコ!
銀紙が剥かれた曲線といい、
金紙のに押された封緘といい!
こだわりとデザインバランスの調和にメロメロなのです!!!
ゴールドの猫脚もたまらん!!!!


な・・・なんと☆彡
このゴージャス仕様の素敵ソファーは
カプちゃんの為に作られたのであります!

ソファー03

カプちゃーーーーーん!可愛すぎる!!!(絶叫!)
この手前にちょこんっと座るのがhyde風だったりします。

ソファー04

これ以上はないくらいのドヤ顔です

カプちゃんのコテコテの衣装とゴージャスソファーのマッチングが神レベルで泣けます!!!


「親衛隊と一緒に座れます」
っとロングソファーにしてくださったので、
一緒に座らせてみたいと思います。
でも今日は『誰が座るか』で、3人がもめているので、
カプちゃんだけの画像にしたいと思います。

ソファー05

素敵モールドも一緒に沢山いただいたので、
グリフィンドールの入り口の動く階段の壁のような背景を作りたいと
目論んでおります♪

羊さん!
素敵なお宝をありがとうございます!
大切に・大切に使わせて頂きます<(_ _)>感謝☆

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Comments

 
わぁ~~~!!!
カプ様に着席していただけて鼻血ブーです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
カプ様のためにデザインしたソファーに、実際にカプ様に座っていただけ、
そして、みゅこれさんに好き!!と言っていただけて、
嬉しすぎてもんどりうちそうです!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ところで、手前にちょこんっは、座面が足りないからだったりしませんか??
普通の服、普通の髪の量だったら、奥行き8センチで全然OKなので、
そのサイズにしたのですが、
(かさばらないコンパクトなソファーサイズを追求してもいるので)
カプ様のようにボリューミーな髪型&衣装なら、奥行き9~10センチあったほうが
よかったのかもしれません(;^_^ A
サイズ感のレポいただければ、改訂版もお作りできますので、
よろしくどうぞです!!!(`・ω・´)シャキーン





毎回、毎回何年越しのお返しな上、
さらに素敵なお返しをいただいてしまって本当すみません(;^_^ A

羊さまへ 
羊さまコメントをありがとうございます(o^∀^o)

そして♪すっごく素敵なソファーをありがとうございますm(__)m
クリスマス作品が押してしまって、ブログでの紹介が遅くなって本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

こんなに素敵ゴージャスなソファーを作って頂けて、カプちゃんも私も幸せです♪♪♪
スミマセンm(__)m
羊さんに心配掛けちゃったのですが、座面のサイズは足りなくないですよー
ああやって座ると、長い脚がより長く写るので、単に私の好みなのです♪
改訂版っというお言葉に、私の目がキラリンっと光ってしまいましたが。
こんなに素敵なソファーを頂いて、満足度10000パーセントなのです(о^∇^о)どうもありがとうございます゜+。(*′∇`)。+゜
 
素敵だし食いしん坊な私には美味しそうにも見えます!
カプ様にピッタリ~ウットリ~♪
センスが抜群ですねー!
グリフィンドールの壁~にピッタリな素敵なモールドですね!モールドってはじめて知りました。勉強になりました!
完成楽しみです~♪
みゅこれさんもみゅこれさんの周りの人達も神ってる人多いですねー!観てるだけでゴージャスになった気分になれます~♪
まりものおうちさまへ 
> まりものおうちさまi-189コメントをアリガトウゴザイマス( *´艸`)

私も食いしん坊なので、おいしそうに見えます~
超高級なブランドチョコレート(*'ω'*)あああ~虫歯を治しておいてよかったです(←?)

カプちゃん、久しぶりの登場で、私もウレシイです♪
モールドですが、私も羊さんのブログで初めて知ったんですー
とてもオシャレだし、彩色の仕方が絶妙なのです♪

「神ってる」私も使えばよかったー
まだ使ったコトがなくて~さすが!まりもさんだと思っちゃたー(●´ω`●)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みゅこれ

Author:みゅこれ
myucolleです☆
ブライス服やお人形小物を作っています♪
文章力の拙さに自分で自分がイヤになります。大目に見てやってクダサイ~。
<画像の転載・転用・悪用はやめて下さい>


☆参加イベント☆
2011(5/31~6/19) ブライスサミット
2012(6/5~7/1) ブライスサミット
2013
(3/12~3/24)代官山JM『アリス展』
(4/23~5/19)代官山JM『Wedding Sweet展』
(6/11~7/7) ブライスサミット The Selection☆
(10/18~10/28) LeLeJM 『シブカル祭』
(12/3~12/26)代官山JM『Christmas With Blythe展』
2014
(2/11~3/9)代官山JM『Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展』
(3/15~4/18)LeLeJM『Spring Time Closet展』
(4/1~4/20)代官山JM『Middie Life展』
(6/14~7/18)LeLeJM『Birthday Natural Beauty展』
(10/18~11/21)LeLeJM『Girls,be ambitios!展』
(11/18~12/26)代官山JM『Kira Kira Christmas展』
2015
(1/6~1/18)代官山JM『きもの展』

ランキングに参加しています☆
ようこそ
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login