みゅこれワールド

myucolle の手作りブライス服や手作り人形小物を中心に紹介させて頂いています☆


HYDEっぽい!again

myucolleの緊急妄想企画(笑)
HYDEっぽい!』手作りブライス服の続きをさせて頂いちゃいます

hyde5.jpg

いいねぇ〜!カプチーノチャットちゃん!!
直接、床座り☆hydeっぽい!よ☆


本日☆1月29日は、hydeさんのお誕生日☆
膨大な数のプレゼントを頂くかと思います

DSC02152.jpg

すっかりhydeさん気分のカプチーノチャットちゃんが選んだ
お気に入りのプレゼントは!









じゃーん☆


hyde4.jpg


なんと!
クマのぬいぐるみだ!!
 

どうして、クマなの???


chu.jpg


だって。
クマと一緒だと


可愛いよね。……俺が。(←w w)










もしかして。
カプチーノチャットちゃん。

ごっついHYDEIST!?


そうなんですよ☆
「こうしたら可愛い」って分かってて、動いてるように見えちゃうんですよ☆
それを大声で言いたの!
だけど。実際に可愛いから文句のつけようがないんですよ!!!(力説)


hyde7.jpg


お・・・落ち着け・・・・自分。
まだ、アウトフィットの詳細説明してないよ!   (←そうそう)

DSC02158.jpg

テーラードジャケットは、少々ロング丈で、脇にスリットが入っています。
襟は半分だけ合皮をつかってハードにしたかと思えば、
袖口はスリット入りでレースが出るようになっています。
フラップも左に2枚付いていますしね。

正統派なジャケットじゃないのも、作っていてとーっても楽しいです♪

パンツは紅白で着用してたワイドパンツが素敵だったので、マネしてみました♪

今回はネックレスも自作です。



hyde6.jpg


半脱ぎカワイイっ
ジャケットを脱がそうと思ったら、
半脱ぎな姿が可愛かったので撮影してみました

転倒した姿も
ごっつ可愛かったので撮影してみました
(趣味でバラを撒いたのは無視して下さい)

hyde3.jpg


カプチーノチャットちゃんが何か言いたそうです☆

コノヘン


「春日のコノヘン空いてますけど?」








あははっ・・・・・・・hydeさん、嫌いじゃないかも、そのギャグ(笑)



はいはい☆
程よくクールダウンしたところで。

myucolleの妄想企画にお付き合い頂きまして、まことにありがとうございましたm(__)m

hydeさんのお誕生日をお祝いしながら、自分が一番楽しんじゃいました

いつまでも いちいち可愛いhydeさんでいて下さいね☆

                             myucolleより 愛をこめて





ランキングに参加しました
ポチっとして頂けたら励みになります





テーマ : *"*ブライス*"*    ジャンル : 趣味・実用

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みゅこれ

Author:みゅこれ
myucolleです☆
ブライス服やお人形小物を作っています♪
文章力の拙さに自分で自分がイヤになります。大目に見てやってクダサイ~。
<画像の転載・転用・悪用はやめて下さい>


☆参加イベント☆
2011(5/31~6/19) ブライスサミット
2012(6/5~7/1) ブライスサミット
2013
(3/12~3/24)代官山JM『アリス展』
(4/23~5/19)代官山JM『Wedding Sweet展』
(6/11~7/7) ブライスサミット The Selection☆
(10/18~10/28) LeLeJM 『シブカル祭』
(12/3~12/26)代官山JM『Christmas With Blythe展』
2014
(2/11~3/9)代官山JM『Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展』
(3/15~4/18)LeLeJM『Spring Time Closet展』
(4/1~4/20)代官山JM『Middie Life展』
(6/14~7/18)LeLeJM『Birthday Natural Beauty展』
(10/18~11/21)LeLeJM『Girls,be ambitios!展』
(11/18~12/26)代官山JM『Kira Kira Christmas展』
2015
(1/6~1/18)代官山JM『きもの展』

ランキングに参加しています☆
ようこそ
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login