みゅこれワールド

myucolle の手作りブライス服や手作り人形小物を中心に紹介させて頂いています☆


代官山JMさんの『Dark Circus展』に参加させて頂きます♪

10月4日から行われる☆代官山JMさんの『Dark Circus展』に参加させて頂きます♪

魔獣5

myucolleの参加作品は『魔獣使いのコスチューム』です♪





はいっっ???

『魔獣使い』って何???

いえ。あの。その~

Dark Circus だから、魔女っ娘設定もアリ!だなって(´∀`*;)ゞうへへ
魔女っ娘が魔法で魔獣を操ってCircusするってのが、みゅこれのただれたコンセプトだったりします。

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

魔獣71

猫の目をイメージしたアイパッチ。
魔法陣が飾られたエプロン。
籠の中には、魔獣を操る為の『魔封じの菓子』『褒美の菓子』が込められています。
Dark Circusのメインアトラクション☆魔獣SHOWをお楽しみ下さい!

魔獣4

・ワンピースの身頃は膨れ織りのシルク生地を。
エプロンはアメリカのビンテージ生地を使用しております。
フワフワのスカートも透ける素材を組み合わせ、羊毛の飾り糸やビーズで飾りました。


・籠や菓子ばかりでなく。装飾素材も、
レジンや樹脂粘土等で創作しております。
・エプロンの飾りに天然の革を使用しております。独特の臭いと、セット毎に個性がございます。

魔獣1

☆セット内容☆
ワンピースドレス
エプロン
アイパッチ
レギンス
籠入り魔獣菓子

魔獣01

納品点数は3点です

どうか良縁に恵まれますように~<(_ _)>


『Dark Circus展』
【開催場所】 代官山Junie Moon 
【開催日時】 2016年10月4日(火)〜10月30日(日)
*販売方法等はジュニムンさんの公式サイトでご確認下さい<(_ _)>


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
長々とブログを放置してしまって申し訳ありませんでした (m´・ω・`)m ゴメン…

Comments

 
なんとっ❣
発想から始まって、デザインを起こしてそれを形にする、という過程において、まりもこのような凡人には到底及ばない世界のみゅこれ様ワードですね〜✨
猫パッチ、エプロンのビーズや羊毛や革や樹脂粘土の細やかなアクセント、透ける生地❣間近で凝視したい衝動に駆られます(笑)


お疲れ様でした。☺️
ゆっくり休養なさってくださいね❤️
 
なんとかっこいい!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

眼帯とか、バスケットとか小物に萌え萌えです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
 
いろいろな素材を工夫して使っているんですね!いろんな物がミックスされ一つの作品に!考えただけで頭の中がぐるぐるします・・・最近頭使わなくなったので見習わなきゃです!手も使わなきゃですね。
ビーズ刺繍好きです!キラキラに目を奪われます!
魔女っ娘が魔法で魔獣を操ってCircusする!って憧れる設定ですね!
魔女っ娘ってだけでどきっとします!素敵なお洋服楽しませてもらいましたー!
 
魔女はあり!おおありです!
ほら、サーカスにはたいてい あやしげな占い館とか
魔女の小屋とかありますよー。
いやでも、こんな可愛い衣装の魔女さんは
みゅこれわーるど だけですね(*´∇`*)

ちらりとしか拝見できないお菓子。
とっても手が込んでるのがわかります。
まりもこさまへ 
まりもこさまコメントをありがとうございます(o^∀^o)返信が遅くなって申し訳ありませんm(__)m

今回は、読み切りマンガの草案レベルで物語が広がってしまいました(;^_^A
作っていて楽しかったかしら?大分時間が経ったので、楽しい思い出しかありません。
粘土コネコネが楽したから?……でも、籠の中身は、途中で変更するはめになったんですー(;´∩`)あああー
羊さまへ 
羊さまコメントをありがとうございます(o^∀^o)返信が遅くなって申し訳ありませんm(__)m

眼帯!目立ちますよね~(//∀//)
籠は、中身はちゃちーですが、シュチュエーションが良いでしょ゜+。(*′∇`)。+゜
もう夢見て、読み切りマンガが一本できちゃいましたよ(笑)
まりものおうちさまへ 
まりものおうちさまコメントをありがとうございます(o^∀^o)返信が遅くなって申し訳ありませんm(__)m

魔女っ娘服~♪ずっと憧れていたんです~゜+。(*′∇`)。+゜
魔法の杖もハリーポッターサイズではなくて、水戸黄門のサイズを越えて(笑)
孫悟空の如意棒のサイズで大きな飾りのついたヤツをイメージしました。……でも。そんなものをセットされても困るだろうっと『魔法菓子セット』にb(・∇・●)

脳内ただれてますー♪
はぁとかふぇさまへ 
はぁとかふぇさまコメントをありがとうございます(o^∀^o)返信が遅くなって申し訳ありませんm(__)m

おおおー!
サーカスの魔女さんって、黒魔術系のにおいがしますよねー(●´mn`)好物・好物♪
いつかチャレンジしてみたい物件ですでも、ブライスのお洋服ということで、どこか可愛くなってしまうのでしょうかねー(o^∀^o)

『魔獣菓子』は、かなりお粗末な出来栄えなのですが(素敵なドーナツを作って下さったかふぇさまにお見せるのはキツイっ)壮大な魔女っ娘ストーリーが繰り広げられてますb(・∇・●)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みゅこれ

Author:みゅこれ
myucolleです☆
ブライス服やお人形小物を作っています♪
文章力の拙さに自分で自分がイヤになります。大目に見てやってクダサイ~。
<画像の転載・転用・悪用はやめて下さい>


☆参加イベント☆
2011(5/31~6/19) ブライスサミット
2012(6/5~7/1) ブライスサミット
2013
(3/12~3/24)代官山JM『アリス展』
(4/23~5/19)代官山JM『Wedding Sweet展』
(6/11~7/7) ブライスサミット The Selection☆
(10/18~10/28) LeLeJM 『シブカル祭』
(12/3~12/26)代官山JM『Christmas With Blythe展』
2014
(2/11~3/9)代官山JM『Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展』
(3/15~4/18)LeLeJM『Spring Time Closet展』
(4/1~4/20)代官山JM『Middie Life展』
(6/14~7/18)LeLeJM『Birthday Natural Beauty展』
(10/18~11/21)LeLeJM『Girls,be ambitios!展』
(11/18~12/26)代官山JM『Kira Kira Christmas展』
2015
(1/6~1/18)代官山JM『きもの展』

ランキングに参加しています☆
ようこそ
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login