みゅこれワールド

myucolle の手作りブライス服や手作り人形小物を中心に紹介させて頂いています☆


夏祭り☆

夏祭り10

素晴らしく暑い日々。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

本日のベビブレちゃんは、夏祭りに来ております♪

夏祭り11

夏祭りの醍醐味は
屋台で何を食べようか?

その楽しみに尽きます♪

夏祭り12


カワイイ浴衣で来ているので、
意中の男子に声を掛けられたりするのも青春ですけどね

夏祭り13

声を掛けて来たのが、意中の男子でなかった場合は。
『あっち行けコノヤロー』なのです(;’∀’)はい
ベビブレちゃんのお怒りはマックスに!

夏祭り19

顔は見えませんが。
誰だかわかりますか?(笑)

夏祭り20

実は、るくちゃは
プチオコちゃんのお嫁さん候補だったりしたのですが。

もう時効でしょうか?
だって☆るくちゃったら、プチオコちゃんのキャラをすっかり超えていますよね。ふっふふ

夏祭り18

ちなみに。
プチオコちゃんは、
我が家の愛猫が若かった頃のお茶目な姿をしております。

夏祭り17

我が家の愛猫は、あっという間に7歳になっておりまして。
ニャンコフードも老ニャン用になりました。
老ニャンになって、ますますお毛々がフサフサで。
ノルウェージャンフォレストキャットの血が混じってる風なので
我が家では
ノロマーじゃんローカルタウンキャット
っとお呼びしております。

夏は丸刈りにしてあげたくなる位。
(抱っこは絶対にしたくない位)
もっさもさで・・・・本当に可哀そうです・・・・。
早く、涼しくなって!

夏祭り14


そして☆

本日も☆
ステキ小道具はまりもこ屋さんの縁日セットを提供して頂いちゃいました♪

SPECIAL THANKS☆まりもこ屋さん


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

 
べビブレさん 浴衣姿可愛いですねー(≧∇≦)
プチオコちゃん おかみさんみたい は
ナンパ(え?死語?)ではNGですよ。

縁日の小物すごいです。
特にかき氷は本物みたいです(@_@)
 
きゃ〜💕
ベビブレちゃんの可愛いことと言ったら〜☺️

綿菓子に隠れるるくちゃまのキュートな一面😙

帰りの電車の中、可愛いストーリーに思わずニンマリのまりもこでした。

夏祭りの一コマに、まりもこ屋グッズを使っていただいて感涙です💕

 
なんて素敵な縁日グッズ!!!
かき氷最高~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そしてオコちゃん、ノロマーって~~~~!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
そういえば、昔うちのママンも沸点低いので、
「ドナルゾ・スッグ」と呼ばれておりました。
 
夏祭りいいなぁー!涼しげな浴衣姿かわいい~♪
この年だと色っぽさで勝負~したいところですが色っぽさのかけらもありましぇん(T_T)
かき氷美味しそう!抹茶スペシャル!のスペシャル感がすごっ!食べたい!
うちわも綿飴も素敵すぎです!
水風船も素敵!

るくちゃん!食い気より可愛さアピールしなきゃ!プチオコちゃんに嫌われちゃう!

美形すぎる猫ちゃんですね!美しい猫居るだけで高貴な風が流れますね。触りたくなります(>_<)
 
夏のお祭りにぴったりの可愛い浴衣(赤い帯と赤い鼻緒の下駄がキュートですっ)に縁日のセット~!!💛 まりもこさん作のかき氷も綿あめもヨーヨーもリアルでとっても可愛いですね♪

るくちゃまの綿あめにかぶりつくの図、これまた可愛くて胸キュンなのです♥ 私、密かにお女王様風なるくちゃまのファンだったりします(。・ω・。)ノ♡ 

オコちゃま、可愛くて凛々しいお顔ですね💛 ノルウェージャンフォレストキャットの血筋なのですね!!ワオ、カッコいいですにゃ!!とうちのレオも申しております♪ それにしても。「ノロマーじゃんローカルタウンキャット」には爆笑しましたよ~( ´艸`)
かふぇ様へ 
かふぇ様コメントをありがとうございます(o^∀^o)

素敵な縁日セットを頂いたのに、合う浴衣がなかったのです~(ノд<。)゜。
この浴衣はかなーり前に型紙本を利用して作りました。作ったのを忘れてた位です(//∀//)きゃー

まりもこ屋さんのスイーツはリアルで美味しそうなのがスゴイです(o^∀^o)♪

今度プチオコちゃんにナンパ指南をお願い致しますぅ~(^人^)
まりもこ様へ 
まりもこ様コメントをありがとうございます(o^∀^o)

この度は、素敵な縁日セットをありがとうございましたm(__)m
沢山頂いたのに、早足のご紹介で申し訳ありませんm(__)m
私は夏の暑さに弱くて(厳密に言えば、クーラーによる冷えなのですが)体調に不安があったので、急いで撮影しちゃいました(ベビブレちゃんの浴衣が着崩れてても撮り直ししてません~)
素敵なまりもこ様の作品の良さを表現しきれてなくて本当に申し訳ありませんm(__)m

綿菓子に隠れるるくちゃのキュートな一面(´ψψ`)ふふふふ♪
羊様へ 
羊様コメントをありがとうございます(o^∀^o)

まりもこ屋さんのスイーツはどこまでもリアルで………そして。とっても美味しそうなのです(´ψψ`)
憧れて、真似してみたのですが………まったく別物が出来上がりました(;´∩`)
『ドナルゾ・スッグ』凄技なゴロアワセですねΣ( ̄□ ̄;)ま……負けた
まりものおうちさまへ 
まりものおうちさまコメントをありがとうございます(o^∀^o)

まりものおうちさんの浴衣姿~(´ψψ`)見たい!気になります~♪

わたしも抹茶のスペシャル感に萌えます♪

ウチのニャンコは両手をバンザイして。脚はがに股びらきで。お腹を突き出して…………。超絶オッサン!な姿で寝てばかりいるので。あの写真のおすましした感じが不自然で~(//∀//)
プチオコちゃん イコール オコちゃん

だったら、るくちゃは気に入ってくれたかしら(//∀//)ふふふ~
leomumさまへ 
leomumさまコメントをありがとうございます(o^∀^o)

まりもこ屋さんの夏祭りセット♪本当にリアルで秀逸です~(´ψψ`)
浴衣は本当に初期の縫製だし。着崩れてて、申し訳ないクオリティですが。夏を逃しては更に申し訳ないので急いで撮影しちゃいましたm(__)m

オコのご先祖様はハッキリとは分からないのですが。母猫は三毛猫なのに、ノルウェージャンの特徴が強くあらわれているのです~。最近は、写真のようにおすまししていることもなく。両手バンザイ・脚はがに股で寝てばかりおりまして、腹巻がすばらしく似合いそうなオッサン猫になっておりますm(__)m
レオちゃまの気品が羨ましいばかりです(//∀//)レオちゃまラブっ

leomum様!わたしもるくちゃの女王様気質に惚れております~(//∀//)ありがとうございます♪

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みゅこれ

Author:みゅこれ
myucolleです☆
ブライス服やお人形小物を作っています♪
文章力の拙さに自分で自分がイヤになります。大目に見てやってクダサイ~。
<画像の転載・転用・悪用はやめて下さい>


☆参加イベント☆
2011(5/31~6/19) ブライスサミット
2012(6/5~7/1) ブライスサミット
2013
(3/12~3/24)代官山JM『アリス展』
(4/23~5/19)代官山JM『Wedding Sweet展』
(6/11~7/7) ブライスサミット The Selection☆
(10/18~10/28) LeLeJM 『シブカル祭』
(12/3~12/26)代官山JM『Christmas With Blythe展』
2014
(2/11~3/9)代官山JM『Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展』
(3/15~4/18)LeLeJM『Spring Time Closet展』
(4/1~4/20)代官山JM『Middie Life展』
(6/14~7/18)LeLeJM『Birthday Natural Beauty展』
(10/18~11/21)LeLeJM『Girls,be ambitios!展』
(11/18~12/26)代官山JM『Kira Kira Christmas展』
2015
(1/6~1/18)代官山JM『きもの展』

ランキングに参加しています☆
ようこそ
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login