みゅこれワールド

myucolle の手作りブライス服や手作り人形小物を中心に紹介させて頂いています☆


制服に憧れて~☆

夏休みですね☆

カプ様親衛隊の高校生設定の
ホシヒメちゃんとベビブレちゃんは、憧れのスイーツ店でアルバイトを始めたようです。

制服11

おいしそうだけど、つまみ食いしちゃダメですよー♪

バイトの目的は!

制服10

バイト代で『カプ様グッズ』を買うコト!

そして・・・・・。

制服12

憧れの制服を着るコト!

ブーツ履き推奨の着物型の制服は
オシャレな女子高生の憧れの的だったりします♪

制服13

エプロンにお店のロゴが入っていたり。

制服14

好きな団扇を飾ったりできるのがポイントです!

制服18

ホシヒメ 『どろん嬢ちゃんはどうしているの?』

ベビブレ 『なんか、モデルの仕事が入ったって聞いたけど』

ホシヒメ 『ドクロストンを探しに行ったんじゃなくって?』

ベビブレ 『・・・・・・・』

ホシヒメ 『あ・・・悪意はないのよ・・・・』







その頃のどろん嬢

制服16

きゃわいいー( *´艸`)

これはどろん嬢ちゃんにモデルを頼んで大正解☆

制服17

貴重なガチャを頂きました♪
猫用のふなっしーのかぶりものなのですが、
ブライス嬢にピッタリです♪(まりものおうちさーん!いつもアリガトウゴザイマス☆)

貴重なガチャといえば☆

制服15

話題のKalitaシリーズ!
(はなのぷりんさん♪アリガトウゴザイマス☆)
田舎では見つからなかったの~カッコイイ!!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

 
バイト代でカプ様グッズを購入!!とか、
なんて素敵な夢~~!!
そして、夢を叶えるために、わくわくしながら、
楽しくバイトできる素敵制服!!!
エプロンにカプ様団扇投入可能なんて、親切設計~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

がちゃも私も大好きなのばかりです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ふなっしーは私はシェリーさんにかぶせてみました!!( ^▽^)
ニコアンドのがちゃは、全部素敵だけれど、
その中でも最高に素敵なもののチョイスだなぁ~~と!!
鋳物のミルとペリカンポット。ニコアンドのマグ!!最高です!!
どれも送り主様のセンスと、みゅこれさんへの愛を感じる品ばかりです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 
ひえ~~~。
素敵にご紹介ありがとうございます!

そして盛大にお褒め頂きありがとうございます!
えっ!?
褒められている?
勘違いかしら?
と何度もコメントを読み返しつつ、
いいやっ
お褒めの中の一人に入っておこうと
ホクホクしております。

ありがとうございます!
 
いっや〜💕
感動いたしましたっ❣

なぜならば。
まりもこ、まりもこ屋用に、このような制服を作りたいと常々思っており、型紙付きの着物の本も買ってあるのでございますっ❣

まりもこの夢がそのまま叶えられたような超ナイスなユニフォーム❤️

足元にもお呼びませんが、いつか作ってみゅこれ様に見ていただきたい〜💓

高校生♪みゅこれ様ワールド全開の楽しいお話に、まりもこスイーツも登場させていただいて感動です❤️

みーんな可愛くて、流石なコーデですね💗💕💓💗

 
とっ❣

さっき気になったのですが、今や夜、スマホで細かい文字はコンタクトでは見えず(笑)
裸眼で見直したところ。
な、なんと、まりもこ屋のロゴが制服に❣❣
やだ〜、も〜完璧です❣
ありがとうございます💗💕💓💗

この柄のコーデ、さらに穴のあくほど眺めましたが・・・。
まりもこのセンスでは到底思いつかないでしょうねえ。
素晴らしいです❣

こんなキュートな制服なら、アルバイトにも精が出ること間違いなしですね❤️

ほんとにカワユスです👍☺️


羊さんへ 
羊さんコメントをありがとうございます(o^∀^o)

ふなっしーの被り物!羊さんはシェリーさんに被せたのですねΣ( ̄□ ̄;)
羊さんの素敵ブログは総てチェックさせて頂いているつもりで見逃したかもしれません(ノд<。)゜。
ニコアンドのガチャも、私も素敵な組み合わせを喜んでおりましたが。羊に仰って頂くと更に太鼓判を頂いた気持ちになります(о^∇^о)

制服のエプロンに大きなポケットをつけただけなのですが。なかなかここまで大型のポケットもないので。色々な使い途がありそうです(о^∇^о)羊さんに仰って頂いて再確認♪ありがとうございます(o^∀^o)♪
はなのぷりんさんへ 
はなのぷりんさんコメントをありがとうございます(o^∀^o)

そして大変貴重なお品をありがとうございました(о^∇^о)
とても素敵な組み合わせを喜んでいたところ羊さんにも太鼓判を押して頂きまして~更にニンマリ・ニンマリしております~(´ψψ`)感謝☆
まりもこさんへ 
まりもこさんコメントをありがとうございます(o^∀^o)

たくさんの素敵スイーツを頂戴しましたので、つい☆出来心で『まりもこ屋さんの制服』なるものを作ってしまいました~m(__)m
我が家のブライスは高校生設定なので、パイト先が出来て嬉しいデス♪
ブランドスイーツが沢山あると色んな使い方が出来てとても嬉しいデス♪
素敵なスイーツをありがとうございます(о^∇^о)
 
かわいい制服に憧れて~♪バイトしてたときがあったわ!
ブライスだと本当にかわいい~♪またお店の名前が入ってるのがいいですね!さすが☆
カプ様グッズ購入するために!新カプ様グッズもみてみたいです!是非!

和菓子とっても素敵ですね~♪
楽しく見させてもらってます!
私も何か面白い事やりたいけどこの暑さで何も…涙
 
きゃあ、なんて可愛いんでしょう!!こんな可愛いユニフォーム付きのスイーツ店で私もバイトしてみたいですっ(←っていいオバサンが図々しいですね)💛 まりもこ屋さんの屋号入りのエプロンもメチャメチャ可愛くて、らぶが伝わってきます(。・ω・。)ノ♡ ブーツとも下駄とも素敵にコーデが出来ちゃうなんて、さすがはみゅこれ様の発案ですっ!(≧∇≦)♥

お店の内装も素敵ですね~( ^)o(^ ) カウンターに小さなタイルが埋め込まれていたり、このような工夫もさすがはみゅこれ様の素敵センスなのです!あ、Kalitaのコーヒーシリーズのセット、可愛いです♪ 私も、コーヒーミルを頂いたのがきっかけでこのシリーズの一部をヤフオクで購入しました💛

まりもこさんの和菓子、天下一品ですよね!思わずパクッと食べてしまいたいくらいリアルで、ホントに素晴らしいです♪ 今後もみゅこれ様とまりもこさんのメチャ素敵なコラボレーション、楽しみにしております(。・ω・。)ノ♡
まりものおうちさまへ 
まりものおうちさまコメントをありがとうございます(o^∀^o)

まりものおうちさんが、可愛い制服でバイト!Σ( ̄□ ̄;)見たいです!気になります~
今年はやっぱり暑いけど。時折気温が下がるので助かります。
例年の超絶不調には見舞われていませんが。それでも倦怠感はつきまとうので、まりものおうちさんもご自愛下さいませm(__)m

和菓子~♪とっても美味しそうですよね~(´ψψ`)食欲は落ちないけど。冷たいものは美味しいですね(о^∇^о)冷たいものを食べ過ぎると、また体がだるくなっちゃうのに(;´∩`)早く涼しくなって欲しいです(o^∀^o)

新しいカプ様グッズ('∀'●)キラリン
leomumさまへ 
leomumさまコメントをありがとうございます(o^∀^o)

まりもこ屋さんのお菓子は本当に美味しそうで食べちゃいたいですよね♪可愛いミニチュアスイーツはありますが。可愛い上に食べちゃいくなるリアルさを兼ね備えているものはレアです(//∀//)惚れ惚れしちゃいますー

ユニホームですが、leomum様に着たいと仰って頂けてとっても嬉しいデス♪

コーヒーシリーズのミニチュアはかっこいいですよね!オークションでお求めになる程、お気に入りって分かります(о^∇^о)

タイル貼りのカウンターも手作りしたのです♪可愛いっておっしゃって頂けて嬉しいデス(*^□^*)

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みゅこれ

Author:みゅこれ
myucolleです☆
ブライス服やお人形小物を作っています♪
文章力の拙さに自分で自分がイヤになります。大目に見てやってクダサイ~。
<画像の転載・転用・悪用はやめて下さい>


☆参加イベント☆
2011(5/31~6/19) ブライスサミット
2012(6/5~7/1) ブライスサミット
2013
(3/12~3/24)代官山JM『アリス展』
(4/23~5/19)代官山JM『Wedding Sweet展』
(6/11~7/7) ブライスサミット The Selection☆
(10/18~10/28) LeLeJM 『シブカル祭』
(12/3~12/26)代官山JM『Christmas With Blythe展』
2014
(2/11~3/9)代官山JM『Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展』
(3/15~4/18)LeLeJM『Spring Time Closet展』
(4/1~4/20)代官山JM『Middie Life展』
(6/14~7/18)LeLeJM『Birthday Natural Beauty展』
(10/18~11/21)LeLeJM『Girls,be ambitios!展』
(11/18~12/26)代官山JM『Kira Kira Christmas展』
2015
(1/6~1/18)代官山JM『きもの展』

ランキングに参加しています☆
ようこそ
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login