みゅこれワールド

myucolle の手作りブライス服や手作り人形小物を中心に紹介させて頂いています☆


スポンサーサイト


るくの部屋

るく10

何かと話題の100円ショップの背景ボードと組み立て家具♪

良いですね~(●´ω`●)

この和室セットはまりものおうちさんから頂いたのですが(アリガトウゴザイマス)、続々増殖中です♪

るく11

今日のるくちゃは『徹子の部屋』気分のようです♪

みゅこれワールドにカワイイ新人さんがやって来ております♪

るく12

ニューヨークの作家さんの羊毛マスコット(leomum様アリガトウゴザイマス)
どんぐりのヘタハットがキュートなコアラちゃんです!

るく13

しかし☆

るくちゃは自分が一番カワイイと思っているので、
可愛いものは無意識に無視しちゃう傾向があるのか・・・

女の子だから、コアラちゃんの手土産に美味しい匂いを嗅ぎつけているのか・・・

るく15

手土産に夢中なんです!

このまりもこ屋さんのロールケーキは、
生地がふんわりしっとり♪
生クリームも甘すぎなくって・・・・。

生クリームがたっぷり入ってるタイプと渦巻き模様のタイプがあって。
桜の麗しいラッピングがポイント高し!
(まりもこさん~アリガトウゴザイマス~)

るく14

女子の夢ですよね♪

ロールケーキの一本食いって

るく16

・・・・無言。

ロールケーキはとっても美味しいのに。
二人の間にはまったく会話がありません。

どうしたのでしょう?

るく17

やっぱり・・・・・無言。

そこにやって来たのは!

今日はるく様、例のご挨拶はしないのかな?
と思って、顔を出してしまったから、さあ!たいへん!



・・・・・・例のご挨拶って?

るく18

るく19
るく50

こあらちゃんは内心
『ホワィ~じゃぱにーずピィポー!!!』
と叫んでおります(;'∀')

ああ!そうか!
二人に会話が無かったのは、言葉の壁があったからなのね。


いや!問題は、
日本式の挨拶を勘違いしたこあらちゃん。

遠い異国でのへんてこりんな生活がはじまります。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

 
うわーい!!ぷぷぷっ、久々に出ましたね~、るくちゃまの挨拶ビンタ!私もやってもらおうかな~♪ しかも、脚でうりゃうりゃ、ってやってますね(笑) るくちゃま、可愛いいから何でも許されちゃうっ!和室も素敵な雰囲気を醸し出していますね~💛

それと!わぁ~、コアラちゃんも可愛く登場してるぅ~っ!!るくちゃまとの無言のやり取りに笑えました!まりもこ屋さんのロールケーキ、とってもリアルで綺麗で美味しそうですっ!!🌸 
 
るくちゃまの心模様の可愛らしいことと言ったら❣

いつも密かにのぞき見ておりまして(笑)
コメントもしたくてうずうずしながら引き返しておりましたが、こんなに可愛らしく使っていただけたらも〜、図々しく・・・書いちゃいます→きゃ〜っっ❣❣って感じです😆
ありがとうございます☺️

羊毛コアラちゃん、かわゆすですね〜❤️
ビンタっ😱アハハハハ〜。

みゅこれ様ワールド、引き込まれます〜👍
るくちゃまの今後の生活に期待しちゃいます♪
leomum様へ 
> leomum様 i-189コメントをアリガトウゴザイマス( *´艸`)

カワイイこあらちゃんをどうもありがとうございますー♪
無口だけど、存在感のあるカワイコちゃんなのですー

よく画像をみたら
脚でうりゃうりゃ、ってやってますね(;'∀')
ウチのるくちゃ女王様、スゴイ!

12分の1サイズなのが残念ですが。
手軽に和の雰囲気になる、この背景ボードと組み立て家具は良い仕事をしてくださいます♪
ロールケーキおいしそうですよねー
まりもこさんのスイーツみるとを食べたくなっちゃいます♪
まりもこ様へ 
>まりもこ様i-189 コメントをアリガトウゴザイマス( *´艸`)

いつも見て下さってありがとうございます(●´ω`●)
ステキなスイーツを沢山作って下さって、どうもありがとうございますー♪♪♪

るくちゃ、驚きの女王様キャラクターなのですが、
まりもこ様のすういーつとの相性が抜群です!!!
可愛いものの組み合わせってほっこりします♪

こあらちゃんも絶妙なキャラクターです(笑)
今後ともよろしくお願いしますー
 
素敵なロールケーキ!食いしん坊なのでつい・・・最近は生クリームたっぷりのほうが好みです!って聞いてないですね・・・
おいしそうなこと!この暑さでも食欲は衰えません!!
おいしそうなもの見るのも元気になりますね!

るく劇場にも元気を頂きました!
元気ですかー!?にびびっときちゃいました。
気合いれなきゃですね!

羊毛コアラちゃんかわいい~♪ほっこり和み顔でいいですね。どんぐりヘタハットがまたなんともキュートです!

ちゃぶ台素敵な色に変身してますね・・・色もつけてなくその間だった・・・
いろんなお部屋増えてるんですね!
これ便利ですよね。
また気合の入った劇場楽しみにしてます!
いろいろ元気をもらってます!
まりものおうち様へ 
まりものおうち様コメントをありがとうございます(o^∀^o)

私も~生クリームが多い方が好きですぅ♪若い頃は一本食いしても胃もたれしなかったのに………っと悲しく思います(ノд<。)゜。まりもこさんのロールケーキを見るとむしょーに食べたくなります♪

るくちや!優しい・優しいまりものおうちさんチから来たのに里親に似てきて(←ん?)申し訳ありませんm(__)m
可愛いコアラちゃんがやってきて。みゅこれワールドもいよいよインターナショナルに(←大望を抱きすぎ)
背景と組み立て家具!本当に良い仕事してくれます!まりものおうちさん!送って下さってありがとうございます(o^∀^o)

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みゅこれ

Author:みゅこれ
myucolleです☆
ブライス服やお人形小物を作っています♪
文章力の拙さに自分で自分がイヤになります。大目に見てやってクダサイ~。
<画像の転載・転用・悪用はやめて下さい>


☆参加イベント☆
2011(5/31~6/19) ブライスサミット
2012(6/5~7/1) ブライスサミット
2013
(3/12~3/24)代官山JM『アリス展』
(4/23~5/19)代官山JM『Wedding Sweet展』
(6/11~7/7) ブライスサミット The Selection☆
(10/18~10/28) LeLeJM 『シブカル祭』
(12/3~12/26)代官山JM『Christmas With Blythe展』
2014
(2/11~3/9)代官山JM『Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展』
(3/15~4/18)LeLeJM『Spring Time Closet展』
(4/1~4/20)代官山JM『Middie Life展』
(6/14~7/18)LeLeJM『Birthday Natural Beauty展』
(10/18~11/21)LeLeJM『Girls,be ambitios!展』
(11/18~12/26)代官山JM『Kira Kira Christmas展』
2015
(1/6~1/18)代官山JM『きもの展』

ランキングに参加しています☆
ようこそ
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
