みゅこれワールド

myucolle の手作りブライス服や手作り人形小物を中心に紹介させて頂いています☆


LeLeさんの『Happy 14th Anniversary B・S展』に参加させて頂きます♪

 
LeLe JunieMoonさんで行われる 『Happy 14th Anniversary Blythe Summit 展』に参加させて頂きます♪





rose-20-4.jpg

大きな帽子は乙女の必需品。
リネンのお洋服は、とても着心地がよさそうです。
どこかノスタルジックなカラーのバラの刺繍が、特別な時を飾ります。 

Happy Birthday!
可愛いあなたが大好きです

rose-20-6.jpg

作品タイトルは 『Rose Perfume Birthday』デス♪

薔薇の香りが漂ってきそうな位、
小さな薔薇の(私は薔薇だと思っている)刺繍がふんだんに施されています♪
お帽子が45コ・ワンピースが36コ
ジミーにコツコツ作業させて頂きました。
(甚だ余談でございますが。ジミーな作業が長らく続いた結果、ビックラ運動不足に陥りまして(恥)わたくしめの体重が大変な事になりましたはいライザップのCM音が鳴り響いている次第でございます)

rose20-12.jpg

中央のガラスビースを取り囲んだ3枚花弁の小さな・小さな薔薇の刺繍です。
こんなアップに耐えられるとは思いませんでした~
とってもノスタルジックな配色で。
ベビー服でもこさえてるような気分になりましたヨ♪
本当は製作時間が楽しめるくらい、心に余裕を持てたら良いのですけどね・・・・

rose20-1.jpg

★セット内容★
帽子
ワンピース
ペチコート
靴下
フラワーバスケット

*手作りの為、個々に仕上がりが異なります
*目の粗いリネンを使用しております
 織キズのようなネップが目立ちますがご理解下さい
*洗ってノーアイロンで仕上げております
 リアルな風合いをお楽しみ頂けます
*フラワーバスケットの花はドライフラワーの為、劣化致します
 デリケートな素材ですのでお取扱いにご注意ください
*後ろ全開4スナップ留めになっております
 袖の生地にブライスの手を引っかけて、強く引っ張らないようにお気を付けください

rose20-13.jpg

納品点数 3点

LeLe Junie Moon
『Happy 14th Anniversary Blythe Summit 』展
2015年5月30日(土)~6月25日(木)*当方作品の展示は6月6日(土)より


販売方法等は、ジュニムンさんのHPにてご確認頂けましたら幸いです♪

LeLeさんの最新ページにリンクしてます→ 

rose20-3.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

帽子のご説明もしたいのですが。
今☆まさに!代官山店さんの方の追い込みで殺気立っています・・・・・・
以前エメラルドグリーンの生地に刺繍したものをアップさせて頂いたのですが、
ソッチの製作を一時中断させ『Rose Perfume Birthday』を先に仕上げました。
『Rose Perfume Birthday』は刺繍を最大限に生かせるようにシンプル且つカワイイものを目指しましたが、
次回作は少し個性的なミディアム丈のドレス(気持ちエスニック調)を思い描いております。
大丈夫かな~

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みゅこれ

Author:みゅこれ
myucolleです☆
ブライス服やお人形小物を作っています♪
文章力の拙さに自分で自分がイヤになります。大目に見てやってクダサイ~。
<画像の転載・転用・悪用はやめて下さい>


☆参加イベント☆
2011(5/31~6/19) ブライスサミット
2012(6/5~7/1) ブライスサミット
2013
(3/12~3/24)代官山JM『アリス展』
(4/23~5/19)代官山JM『Wedding Sweet展』
(6/11~7/7) ブライスサミット The Selection☆
(10/18~10/28) LeLeJM 『シブカル祭』
(12/3~12/26)代官山JM『Christmas With Blythe展』
2014
(2/11~3/9)代官山JM『Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展』
(3/15~4/18)LeLeJM『Spring Time Closet展』
(4/1~4/20)代官山JM『Middie Life展』
(6/14~7/18)LeLeJM『Birthday Natural Beauty展』
(10/18~11/21)LeLeJM『Girls,be ambitios!展』
(11/18~12/26)代官山JM『Kira Kira Christmas展』
2015
(1/6~1/18)代官山JM『きもの展』

ランキングに参加しています☆
ようこそ
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login