みゅこれワールド

myucolle の手作りブライス服や手作り人形小物を中心に紹介させて頂いています☆


ご無沙汰致しております

大変ご無沙汰致しております<(_ _)>

自らの不調に続き。
パソコンの不調にも悩まされておりました。

何分、デジタル音痴ゆえ、
無線LANが壊れたという結果にたどり着くのも一苦労。
いえ、一苦労ではなく、十苦労くらいした気分でございます。トホホ

なにしろ。ハンパない暑さですからね。
デジタル機器が故障しても不思議ではありません。
みゅこれもデジタル機器のデリケートさで、フヨフヨしておる次第です。


ご報告が遅くなってしまったのですが。
ジュニムンさんへの出品を3回分程、お断りしてしまいました。

もう、お誘い頂けないんじゃ(/_;)
っという、不安はありましたが、
夏は手に汗をかいてしまうので、販売品を作るのはムリなのですー

木工や最後に洗いをかけるオフなら・・・
とも思いましたが。
本人が暑さでヘロヘロでしたから、これで良かったのです。
締切を落とすなら、最初からお受けしないほうが・・・←自分に言い聞かせてみる(笑)

シロクマ2

ヘロヘロはしてますが、
ブランクを開けすぎると、カンが鈍るので、そこそこ縫い物はしてます。
手袋しながら、ゆっくりゆっくりチクチクしてますデス。(手のひらに制汗剤をまくってのも考えたんですけどね・(笑)

写真もヘロヘロしててゴメンナサイ<(_ _)>
久々のアップなのに、載せる写真もなくて・・・

シロクマ3

オコ 『触ったら、みゅこれ怒る?・・・怒るよね・・』

ブライスと遊びたい、ある日のオコちゃん
なんぞ載せてみます(^_^;)


ジュニムンさんで扱って頂いた、
『ベルサイユに憧れて』
『やわらかな風の中で』
の2作品ももう少しご紹介させて頂きたいし。
スペシャルな頂きものもしているので、記事にさせて頂きたいし。
素敵ブログの皆様のトコロもお伺いしたーい。

早く、涼しくなーれ!


各所での災害に心からお見舞い申し上げます。
台風もまだまだ来ますし、どこに住んでいても安全ではないです。
どうぞ、皆様お気をつけて。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



シロクマ

カプちゃん 『みゅこれー!12個入りなのに3個しかないよ!』

すみません<(_ _)>
気付いた時には、3つしか残ってませんでしたー

鹿児島から本場『シロクマくん』を贈っていただきましたー
発泡スチロールに入ってカチンコチンのままで北関東までやって来てくださいました♪
鹿児島のM様!
美味しく頂きました<(_ _)>どうもありがとうございます

本場☆鹿児島のM様から教えて頂いたのですが、
プレーンヨーグルトとシロクマくんを半分半分くらいにして食べると
美味しいです!!!

おすすめです(●^o^●)
そういえば・・・食欲だけは落ちなかったんです・・・・

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みゅこれ

Author:みゅこれ
myucolleです☆
ブライス服やお人形小物を作っています♪
文章力の拙さに自分で自分がイヤになります。大目に見てやってクダサイ~。
<画像の転載・転用・悪用はやめて下さい>


☆参加イベント☆
2011(5/31~6/19) ブライスサミット
2012(6/5~7/1) ブライスサミット
2013
(3/12~3/24)代官山JM『アリス展』
(4/23~5/19)代官山JM『Wedding Sweet展』
(6/11~7/7) ブライスサミット The Selection☆
(10/18~10/28) LeLeJM 『シブカル祭』
(12/3~12/26)代官山JM『Christmas With Blythe展』
2014
(2/11~3/9)代官山JM『Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展』
(3/15~4/18)LeLeJM『Spring Time Closet展』
(4/1~4/20)代官山JM『Middie Life展』
(6/14~7/18)LeLeJM『Birthday Natural Beauty展』
(10/18~11/21)LeLeJM『Girls,be ambitios!展』
(11/18~12/26)代官山JM『Kira Kira Christmas展』
2015
(1/6~1/18)代官山JM『きもの展』

ランキングに参加しています☆
ようこそ
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login