fc2ブログ

みゅこれワールド

myucolle の手作りブライス服や手作り人形小物を中心に紹介させて頂いています☆


シマコさんのブランド布!

栗鼠番日記→ 
子りすのしっぽ→   の しまりすこさんから、素敵なプレゼントを頂きました<(_ _)>

プレゼント01

じゃーん☆
素敵ワンピース♪
このワンピの柄って、パッと見アニマル柄っぽいですよね(^v^)

プレゼント02

アニマルはアニマルなんですけど。
よーく見るとパンダ柄なんです(^m^)

この、しまこさんの生地センスが大好きで、ブログに通わせて頂いていたのですが、
ご縁があって、しまこさんのセンスの布(私は『シマコさんブランド布』っと呼んでいるのですが)をプレゼントして頂いちゃいました(●^o^●)

実は。この素敵オフは同送して頂いたサプライズプレゼントだったのです!

な!なんてゴージャス!!!

プレゼント03

デビーマムさんの生地(ワンコの柄のもデビーマムさんです)やキレイなレースと巻きバラのセット。

プレゼント04

大判の生地をこんなにも頂いてしまいました<(_ _)>


この大恩を返すべく、オマケの収集にいそしみますです。ハイ(*^。^*)
大切に使わせて頂きますね(●^o^●)
この度は素敵なプレゼントをありがとうございました<(_ _)>


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログをただひたすらサボっているみゅこれでございます<(_ _)>
どうぞお許し下さい<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

変わり映えも無く。
煩雑な日々です。

あ!
そうそう☆
ミディ服を納品してすぐ、
ケーブルテレビの修理が入りました!

我が家のケーブルテレビのブースターって、
私の作業部屋にあったりします(@_@;)ぎゃー

ただでさえ、手芸材料やミニチュアやお人形がひしめいている部屋なのに。
修羅場明け(納品直後)は魔窟と化しております。

もう。
ひたすら寝室のほうに、
ヤバイものを運んで・運んで・運んで☆
ヤバくなくても、散らかっているものは運んで・運んで・運んで☆
寝室なのに。寝る場所がなくなる、大変な思いをしました。

大掃除しよう。うん。大掃除しよう。
ここで公言したら、大掃除するかもしれない。
でも。この物の多さはちょっとやそっとの断捨離ではどーにもならなそうです(@_@。
スポンサーサイト




Comments


« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

みゅこれ

Author:みゅこれ
myucolleです☆
ブライス服やお人形小物を作っています♪
文章力の拙さに自分で自分がイヤになります。大目に見てやってクダサイ~。
<画像の転載・転用・悪用はやめて下さい>


☆参加イベント☆
2011(5/31~6/19) ブライスサミット
2012(6/5~7/1) ブライスサミット
2013
(3/12~3/24)代官山JM『アリス展』
(4/23~5/19)代官山JM『Wedding Sweet展』
(6/11~7/7) ブライスサミット The Selection☆
(10/18~10/28) LeLeJM 『シブカル祭』
(12/3~12/26)代官山JM『Christmas With Blythe展』
2014
(2/11~3/9)代官山JM『Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展』
(3/15~4/18)LeLeJM『Spring Time Closet展』
(4/1~4/20)代官山JM『Middie Life展』
(6/14~7/18)LeLeJM『Birthday Natural Beauty展』
(10/18~11/21)LeLeJM『Girls,be ambitios!展』
(11/18~12/26)代官山JM『Kira Kira Christmas展』
2015
(1/6~1/18)代官山JM『きもの展』

ランキングに参加しています☆
ようこそ
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login