みゅこれワールド

myucolle の手作りブライス服や手作り人形小物を中心に紹介させて頂いています☆


代官山JM『Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展』に参加させて頂いてます♪

11日から代官山Junie Moonさんで行われている
「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」に参加させて頂いております。

こちらの抽選販売日が明日15日(土曜日)なのですが。
今週も大雪のようですね(+o+)

ジュニムンさんのサイトによりますと。
明日の抽選販売は予定どうりとのコトですが  詳しくはコチラ→ 

どうか、ご無理をなさらず。
myucolleの品物は残ってると思われますので、ゆっくり後日お出掛け下さい<(_ _)>
私のは御呼びでない?
ははは。そうですよね(^_^;)

人気のお品物をお求めの方は、本当にお気を付けてお出掛け下さいネ<(_ _)>




それでは☆今一度♪

myucolleのアウトフィット『カラフルキャンディ~乙女のモビルスーツ仕様~』をご紹介させて頂きます。

ふわふわ04new
半透明のバルーンスカートを手作りボンボンで膨らませた、とてもスイートなワンピースです。スカート生地は二枚重ねで、間に外国の古切手を挟み込んでいます( 絵柄は個々に異なります)
身頃をダメージ加工を施したデニムにした事で、甘すぎない印象となっております。
大きなリボンのヘアアクセサリーはストライプの布とクルミボタンにリバティを使用し、飾り紐はアヴリルの物を使用してます。
ムラ染めのニーソックスは身頃のデニム同様、可愛らしさを引き締めるカジュアル素材とし。
スワロフスキーパールで作ったチョーカーは、シンプルな胸元をを可愛く飾ります。

ふわふわ03new


そして。乙女のモビルスーツ仕様の全様ですが。
プードルファーのボレロ・カチューシャ・レッグウォーマーをセットさせて頂きました。
こちらの3点を着用して頂くことで、着ぐるみ気分を味わって頂ける、
組み替えも楽しいアウトフィットセットとなっております。


ふわふわ11new


セット内容

バルーンワンピース
ボレロ
チョーカー
カチューシャ
ヘアーリボン
ニーハイソックス
レッグウォーマー


ふわふわ001new

納品点数は3点です☆
今回のラッピングはこんなカンジです♪
ホワイトデーのお返しのケーキみたい(月9『失恋ショコラティエ』を聞きながら(見てないデス。聞いていただけw)詰め詰めしてたからかしら(・_・;)

ふわふわ002new

あとね。
ネコを飼っているコトをいつも表記するのですが。
今回、オコの写真入りのシールを作りました。

我が家のカワイイアイドルですが。嫌いな方には不快ですよね・・・
どう見ても親バカな容貌ですし(;_;)ゴメンナサーイ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

なんか・・・・・。
いつにもまして。脱力気味のご紹介で申し訳ございません<(_ _)>

作り上げて。
ジュニムンさんにお送りしたら、寂しくなっちゃったんだもん(/_;)
いつまでもデザインが浮かばなくて。ギリギリで始めたら、途中で自分の趣味にまる走り(笑)
とっても楽しい時間でございました。


もうすでに次回作に取り掛かってます。

次は。リアルクローズに近い、ナチュラルな物になる予定です。
でも、予定というのは未定でもあるのです(笑)

こんな私の作ったものですが。
シブカル祭のEsprit de POP
クリスマス展の暖炉~Holy Night~
完売のお知らせを頂いております。

どうもありがとうございます<(_ _)>
大感謝御礼でございます<(_ _)>

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みゅこれ

Author:みゅこれ
myucolleです☆
ブライス服やお人形小物を作っています♪
文章力の拙さに自分で自分がイヤになります。大目に見てやってクダサイ~。
<画像の転載・転用・悪用はやめて下さい>


☆参加イベント☆
2011(5/31~6/19) ブライスサミット
2012(6/5~7/1) ブライスサミット
2013
(3/12~3/24)代官山JM『アリス展』
(4/23~5/19)代官山JM『Wedding Sweet展』
(6/11~7/7) ブライスサミット The Selection☆
(10/18~10/28) LeLeJM 『シブカル祭』
(12/3~12/26)代官山JM『Christmas With Blythe展』
2014
(2/11~3/9)代官山JM『Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展』
(3/15~4/18)LeLeJM『Spring Time Closet展』
(4/1~4/20)代官山JM『Middie Life展』
(6/14~7/18)LeLeJM『Birthday Natural Beauty展』
(10/18~11/21)LeLeJM『Girls,be ambitios!展』
(11/18~12/26)代官山JM『Kira Kira Christmas展』
2015
(1/6~1/18)代官山JM『きもの展』

ランキングに参加しています☆
ようこそ
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login