みゅこれワールド

myucolle の手作りブライス服や手作り人形小物を中心に紹介させて頂いています☆


はぁとかふぇさんのプレ企画に当選しました♪

はぁとかふぇさんのプレ企画に当選しましたー
うっきゃ(*^。^*)
素敵ブログはコチラ→ 

ベア1001

ラッピングも素敵なのです♪

そ・・・そして。
プチオコちゃんまで頂きものを・・・(●^o^●)
美化150パーセントの似顔絵に感激(/_;)ありがたや☆ありがたや☆

ベア1007

当選品は、はぁとかふぇさんお手製のオールドベアです♪
テディベア専用のミニチュアファー製で
頭と体はステンレス製のジョイント金具で可動します。
腕も脚も曲がります!(まだ、もったいなくて曲げてませんが(笑)

ブライスサイズのテディちゃんなのに、手足の爪まで丁寧に刺繍してある
拘りのベアちゃんなのです(*^。^*)感動~♪

それでは☆
プチオコ劇場オープン致しますww

ベア1002

ややや!オーブリー!(キリショーのマネをしてタミT着てる方)
ベビブレちゃんが「可愛い」って言ってるのは、ベアちゃんの方ですから!

ベア1003

いや☆オーブリーは、ベビブレちゃんに手を出してないから
むしろ。手を出されるのは・・・

ベア1006

むしり取られた、ミニベアちゃん!
乳飲み子ミニベアには、まだまだパピーの愛が必要だ!
ガンバレ!ビックパピー☆プチオコ

扶養家族☆続々登場!(みゅこれハッピーヽ(^。^)ノ)

ベア1008

こちらの学習帳と鉛筆のセットが
はぁとかふぇさんのプレ企画の参加賞でした♪

ベアちゃんに当選したにも関わらず『参加したから』という理由で頂いてしまいましたー
なるほど☆
今後、参考にさせて頂きたい、感動のお言葉でした(゜_゜>)
いやー☆豪華なプレ企画に参加させて頂きましたー
プチオコちゃんにっと頂いたミニベアちゃんも、
手足が可動する、極小サイズのモールベアちゃんでマニア心を擽られまくりです。

はぁとかふぇさん♪大切に遊ばせて頂きます(*^。^*)
あっりがとうございます♪♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みゅこれ

Author:みゅこれ
myucolleです☆
ブライス服やお人形小物を作っています♪
文章力の拙さに自分で自分がイヤになります。大目に見てやってクダサイ~。
<画像の転載・転用・悪用はやめて下さい>


☆参加イベント☆
2011(5/31~6/19) ブライスサミット
2012(6/5~7/1) ブライスサミット
2013
(3/12~3/24)代官山JM『アリス展』
(4/23~5/19)代官山JM『Wedding Sweet展』
(6/11~7/7) ブライスサミット The Selection☆
(10/18~10/28) LeLeJM 『シブカル祭』
(12/3~12/26)代官山JM『Christmas With Blythe展』
2014
(2/11~3/9)代官山JM『Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展』
(3/15~4/18)LeLeJM『Spring Time Closet展』
(4/1~4/20)代官山JM『Middie Life展』
(6/14~7/18)LeLeJM『Birthday Natural Beauty展』
(10/18~11/21)LeLeJM『Girls,be ambitios!展』
(11/18~12/26)代官山JM『Kira Kira Christmas展』
2015
(1/6~1/18)代官山JM『きもの展』

ランキングに参加しています☆
ようこそ
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login