みゅこれワールド

myucolle の手作りブライス服や手作り人形小物を中心に紹介させて頂いています☆


悟風さんのプレ企画に当選しました☆

悟風さんのプレ企画に当選しましたー(●^o^●)きゃっほう!

ハロウィン4

悟風さんのお手製
ジャックオランタン(紙バンド製)

デコレーションされている
チョコレート・クッキー・キャンディ・かぼちゃ
全てが紙バンドでできています♪
とってもステキ♪

当選品はジャックオランタンなのですが、
同梱品がオマケじゃない量と質で じぇ・じぇ・じぇ!!!

はろうぃん4

手編みのどんぐり君☆
なんとも愛らしい表情をしてます♪

そして光ります!(わかりますか?光ってるの??)

はろうぃん2

蓋が取れるから、色々遊べます~

はろうぃん3

悟風さんが太っ腹なのは知ってましたが☆

な・・・なんと!参加賞のペーパークラフトまで送って下さいました(●^o^●)

すでにここまでで、頂きすぎーな状態でしたが、
悟風さんの太っ腹はまだ続きます!

ハロウィン1

可愛いマンボウのリングー
このマンボウ可愛いですね~
そして、この小さなビーズでの作業が、どんなに大変なのか!!!

大切にしますねー
そうだ☆小さな梅型のお重にこのリングが入っていたのです☆

たっくさん☆たっくさん!
ありがとうございます<(_ _)>

悟風さんの素敵ブログはコチラ→ 

前回のプレ企画で頂いた参加笑の記事はコチラ→ 



それと☆
コレも頂いちゃいましたよー

おにぎりせんべい

はろうぃん

実は、まりものおうちさんに頂いてご馳走になりました☆
しっかりお米の味がしてて(原料はお米だから、当然なんですけど・・・)美味しかったのです。
ウチの近所のスーパーでは見つけられなかったのですが☆
アピタというユニー系のスーパーの自社ブランドで見つけました!!!

このおせんべい。
まりものおうちさんが、悟風さんのお住まいの地域で作られてるって紹介なさったものだったのですね!
コレ!美味しいです!!!
晩酌のお供にも・・・・・良(笑)

ここまで記事を書いて、
ふと☆思いました。

はろうぃん6

どんぐり君のかさ?蓋?
ミニベレーに早変わり☆

ま・・・まてよ。

はろうぃん5

ジャックオランタンの蓋?
もオシャレ帽子に早変わり!

世界に一つだけの素敵手作り品の数々をありがとうございます<(_ _)>
ペーパークラフトは出来上がったら、またアップしますね☆


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みゅこれ

Author:みゅこれ
myucolleです☆
ブライス服やお人形小物を作っています♪
文章力の拙さに自分で自分がイヤになります。大目に見てやってクダサイ~。
<画像の転載・転用・悪用はやめて下さい>


☆参加イベント☆
2011(5/31~6/19) ブライスサミット
2012(6/5~7/1) ブライスサミット
2013
(3/12~3/24)代官山JM『アリス展』
(4/23~5/19)代官山JM『Wedding Sweet展』
(6/11~7/7) ブライスサミット The Selection☆
(10/18~10/28) LeLeJM 『シブカル祭』
(12/3~12/26)代官山JM『Christmas With Blythe展』
2014
(2/11~3/9)代官山JM『Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展』
(3/15~4/18)LeLeJM『Spring Time Closet展』
(4/1~4/20)代官山JM『Middie Life展』
(6/14~7/18)LeLeJM『Birthday Natural Beauty展』
(10/18~11/21)LeLeJM『Girls,be ambitios!展』
(11/18~12/26)代官山JM『Kira Kira Christmas展』
2015
(1/6~1/18)代官山JM『きもの展』

ランキングに参加しています☆
ようこそ
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login