みゅこれワールド

myucolle の手作りブライス服や手作り人形小物を中心に紹介させて頂いています☆


暖炉もといペチカ???

秋めいて参りましたねー(●^o^●)
気温も落ち着いて(まだ、暑い日もありますが)
先日。無事に愛犬タンク(コーギー♀13歳10カ月)の散歩を再開致しましたー
ご心配頂いて、申し訳ありませんでした。
そして☆優しいお言葉を、どうもありがとうございました<(_ _)>

本日、ご紹介させて頂く物は、
あっつーい時に汗をダラダラかきながら作ったものだったりします。

暖炉です(笑)←アツー

2.jpg

ただ。サイズ的に、暖炉というには小さいような。
(昨今のドルハ事情を考えて、ドルハの中にも置けるサイズにしてみたのです)
小さいから、ペチカ?って言っても良いのかしら???
それとも、無難に薪ストーブ???

1

ね、ね!
ブライスを立たせてみると、ちょっと小さ目かな?っと。

良くわからないものを作ってゴメンナサイ<(_ _)>



火が燃えてるようになっているのも、今はまだイヤですねー(笑)
(薪は取り外し可能です)

仕様はあきらめずにチャレンジしているシャビー加工です。
nobuさんなら、私よりずーとずっと素敵にシャビーシックに使って下さると思うので、
この加工にハマってます♪

ただ。もう少し大き目なストーブの方がディスプレイ映えするんだよなーって。
今更、思ってます(^_^;)
もし、お待ち頂けるなら、大きなサイズの物を作ってお届けさせて下さい<(_ _)>



実はですね☆

nobuさんからお宝を拝領してまして。

ぷれ82

ドール女子には、ジャケットも興味深いですよね・・・・。

ぷれ83

さあ!なんでしょう☆

初回限定盤DVDディスク付きのラルクのお宝ベストアルバムなのですー(●^o^●)キャ


そして☆
nobuさんからポストカードも頂いております♪
右はプレ企画のキャビネットで左は、ジュニムンさんでお買い上げ頂いたmyucolleの『アリスDE小町』ですーどちらもステキー
『アリスDE小町』は悩みぬいて作った思い出深いオフセットなので、
こうやって着画像を頂くのは、心底うれしかったりします。どうもありがとうございましたー<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

ぷれ81

あと。おいしーいバームクーヘンも頂いてまして・・・(既に、消化済み・(ゴメンナサイ)
もちろん♪この暖炉みたいなものばかりではなく、
気持ちばかりのオマケもお届けさせて頂きたいと思っております(^o^)丿


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

追記にお宝DVDの感想と☆
VAMPS樽美酒情報をお楽しみいただけます(*^m^*)ホントウかよ?


 
お宝DVDの内容ですが、
ゴージャスでしたよー
大和田信也さんが司会で『ラルクイズ』なるものが繰り広げられるのですー

答えが分かってても出しゃばらないドラムのユッキーさん
リーダーのプライドを守りたいベースのteっちゃん
勝ちたい!ボーカルのhydeさん
あら、やだ!当たっちゃったー!(答えが分からなくっても点数稼ぐ)ギターのケンちゃん

しっかり☆性格があらわれて面白かったです(●^o^●)
貴重なものをありがとうございましたー<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


そして。
HYDEさんのソロプロジェクトVAMPSの主催する国内最大級ハロウィンイベント『HALLOWEEN PARTY 2013』が発表されました。
今年は金爆も参加しちゃうみたいです(@_@;)ええっ
でも。ハロウィンパーティなだけに、出演者は仮装ですよ・・・
樽美酒研二・・・・どーするんだろ。デーモン閣下しかできないデスよね(●^m^●)

よけいなお世話かな・・・・・




Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みゅこれ

Author:みゅこれ
myucolleです☆
ブライス服やお人形小物を作っています♪
文章力の拙さに自分で自分がイヤになります。大目に見てやってクダサイ~。
<画像の転載・転用・悪用はやめて下さい>


☆参加イベント☆
2011(5/31~6/19) ブライスサミット
2012(6/5~7/1) ブライスサミット
2013
(3/12~3/24)代官山JM『アリス展』
(4/23~5/19)代官山JM『Wedding Sweet展』
(6/11~7/7) ブライスサミット The Selection☆
(10/18~10/28) LeLeJM 『シブカル祭』
(12/3~12/26)代官山JM『Christmas With Blythe展』
2014
(2/11~3/9)代官山JM『Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展』
(3/15~4/18)LeLeJM『Spring Time Closet展』
(4/1~4/20)代官山JM『Middie Life展』
(6/14~7/18)LeLeJM『Birthday Natural Beauty展』
(10/18~11/21)LeLeJM『Girls,be ambitios!展』
(11/18~12/26)代官山JM『Kira Kira Christmas展』
2015
(1/6~1/18)代官山JM『きもの展』

ランキングに参加しています☆
ようこそ
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login