みゅこれワールド

myucolle の手作りブライス服や手作り人形小物を中心に紹介させて頂いています☆


ビスコタワー

ビスコタワー

ビスコ12箱です(^_^;)






実は。6箱買ってあって、更に12箱仕入れました。

だって!

1箱、100円だったんです!
買わずにいられるかちゅーの(←興奮してます)

12箱から、母が2箱をちびっこのお駄賃にあげてましたから、

10プラス6!
16箱!

もう!ビスコは食べたくありません(/_;)
来年はもう、ビスコを食べたくないが為に買えないんじゃ!って不安が積もりますが。


ここで。みゅこれのピスコ絵本の歴史をば!(笑)

おまけ5

第1弾は『ブライスには大き目だよなー』って思いまして、1冊ゲットにとどまりました。
第2弾は『ブライスには大きいけど、内容も可愛いしなー』って8箱買って
4冊が『夢は何色?』って同じ絵本でした。
普通☆同じのが4冊も出たら凹むのですが・・・虹色の夢がオチのこの絵本は私のトコロに来る運命なのよ!っと虹好きを発揮(笑)
絵本には文句ないけど。8箱のビスコを食べつくすのは、いささか辟易致しました(*_*;

8箱は辛いから、今年は6箱にしよう~
って思ってたのに・思ってたのに・・・・。

おまけ6

16箱あって、オーストラリアだけ出なかったんですよねー
だけど☆羊さんとトレードが成立してまして(←抜け目ないww)

コンプリート達成 ああ。達成感。
達成感と同時に襲われる、ビスコ地獄☆
私のオヤツと晩酌のハイボールのお供はビスコですー


こんな私に、癒しのお葉書が届いております(●^o^●)

ぷれ5

フレンチテイストの素敵なお部屋です~
フラッグガーランドもキャビネットもお手製だそうです♪
オフも刺繍が印象的でとっても可愛いです♪
そんな中に豆ノートを加えて頂いてありがとうございます~
去年の豆ノートもある~
そうなの、去年も素敵なお葉書を頂戴していて、コレクションが増えました☆

どうもありがとうございます<(_ _)>
消印を見れば8月5日~ご紹介が遅くなってスミマセン<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



本日は、追記でまろさんに私信です~
 
ふふっふ、ふ~ん(鼻歌ww)
プチオコちゃんのサイズですが、こんなカンジです♪

オコ1
オコ2
オコ3

首回りは11センチぐらいありますよー
分かりにくいと思いますので、細部のサイズのご要望がございましたらお尋ね下さい(*^。^*)

バニー

バニーちゃんはコレですか???
データが必要でしたら、仰って下さいねー(*^。^*)

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みゅこれ

Author:みゅこれ
myucolleです☆
ブライス服やお人形小物を作っています♪
文章力の拙さに自分で自分がイヤになります。大目に見てやってクダサイ~。
<画像の転載・転用・悪用はやめて下さい>


☆参加イベント☆
2011(5/31~6/19) ブライスサミット
2012(6/5~7/1) ブライスサミット
2013
(3/12~3/24)代官山JM『アリス展』
(4/23~5/19)代官山JM『Wedding Sweet展』
(6/11~7/7) ブライスサミット The Selection☆
(10/18~10/28) LeLeJM 『シブカル祭』
(12/3~12/26)代官山JM『Christmas With Blythe展』
2014
(2/11~3/9)代官山JM『Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展』
(3/15~4/18)LeLeJM『Spring Time Closet展』
(4/1~4/20)代官山JM『Middie Life展』
(6/14~7/18)LeLeJM『Birthday Natural Beauty展』
(10/18~11/21)LeLeJM『Girls,be ambitios!展』
(11/18~12/26)代官山JM『Kira Kira Christmas展』
2015
(1/6~1/18)代官山JM『きもの展』

ランキングに参加しています☆
ようこそ
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login