みゅこれワールド

myucolle の手作りブライス服や手作り人形小物を中心に紹介させて頂いています☆


ブレックファースト

カプちゃんの朝は、ベットの上でのブレックファーストから始まります☆

ぷれ61

カプ『女の子の寝起きは撮っちゃイヤ!』

何を仰る!しっかり化粧してるクセに(*^m^*)
朝からガッツリメニューなのを気にするなら分かるますが・・・・
それって、カプちゃんには少な目じゃない???(笑)

実はですね♪
カプちゃんの朝食メニューは革で出来ているんです(*^。^*)

ぷれ65

悟風さんの素敵手作り品を頂戴しました~
ありがとうございますー

小さな革(本革)のパーツを貼り合わせて
本格的なミニチュアを成形しているんです。美味しそーデスヨ
形も萌えですが、素材がまた萌えなのです!(コーヒーには小さな小さなスプーンのチャームが付いています☆スゴ!)
それでね♪それでね♪
そのミニチュアが画鋲やピンになっているんです♪

ぷれ63

ラッピングもアイデア満載で、とってもステキでしょ(●^o^●)きゃっきゃ

ぷれ66

普段は♪
ミシン脇のコルクボードに飾ってあります♪
すごくオシャレです♪

悟風さん♪
素敵な手作り品をありがとうございました<(_ _)>
大切に遊ばせて頂きます(●^o^●)


ぷれ62

ついでに撮影してみました。
題しまして☆なつばっぱ的睡眠
NHK朝ドラ!主人公のあきも祖母のなつばっぱも、
目を開けて寝てます(●^m^●)目が乾いちゃいますよねー

こんな寝姿を曝されたタルティちゃんの方が
乙女のプライバシー侵害かも(*^。^*)ぷぷー


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


皆様に盛り立てて頂いたプレ企画☆

あちこちで素敵にご紹介頂いて、嬉しくて仕方ないので、ページリンクのお許しを頂きました♪
(私の老後の楽しみとするべく!記録したいのです♪きゃ)
すこしずつ載せさせて頂きます<(_ _)>

らいむさんのちっさもん
記事が遅くなって申し訳ありません<(_ _)>
紫の家具で、アリスインワンダーランドの雰囲気たっぷりでご紹介頂いています♪
紫って難しいかな?って思ってましたが・・・
濃い色の家具ってオシャレだよなーって再認識致しました♪
素敵に使って頂いて、キャビネットちゃんも幸せですー(*^。^*)

めいかのさんのMarchen Rochelle
めいかのさんのお宅にカプちゃんグッズがあ~←萌え死にww
カプ様親衛隊めいかの(さん)支部の設立もありがとうございます~<(_ _)>
この後の記事で、液晶テレビ型フォトフレームがピッタリサイズの木箱も発見して下さってまして感謝☆感謝なのでございます(●^o^●)
今後共、カプちゃんをよろしくお願いいたします<(_ _)>

nobuさんのmumudolly
素敵に飾って頂いて感動しました~(●^o^●)
nobuさんのディスプレイセンスが良いからだと思いますが、
シャビーシックに出来てる~私、シャビーシックもイケる~(笑)
って、ただ今、自信過剰になっております♪
(私信)あるものを制作してますが、作業が遅れてて申し訳ありませんー<(_ _)>

最後も私信で申し訳ありません。
sueさんに追記で私信を書いてます~→
 
sueさん!
届きました~!

プレ73

プチオコちゃん!もう夢中で遊んでます(笑)
高級ブランドペーパーも送って頂いて・・・・(m^□^m)
豆ノート作って送りますね~
そして☆改めてお披露目させて下さい~<(_ _)>

もう!すぐにも作りたいのですが、
提出物があるので10月半ばまでは制作物スケジュールが一杯なのです。
豆ノートの制作も・お披露目も10月半ば以降になってしまいますが、
待っていて頂けたら嬉しいです<(_ _)>

素敵なお写真も撮って頂いてありがとうございましたー(●^o^●)


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みゅこれ

Author:みゅこれ
myucolleです☆
ブライス服やお人形小物を作っています♪
文章力の拙さに自分で自分がイヤになります。大目に見てやってクダサイ~。
<画像の転載・転用・悪用はやめて下さい>


☆参加イベント☆
2011(5/31~6/19) ブライスサミット
2012(6/5~7/1) ブライスサミット
2013
(3/12~3/24)代官山JM『アリス展』
(4/23~5/19)代官山JM『Wedding Sweet展』
(6/11~7/7) ブライスサミット The Selection☆
(10/18~10/28) LeLeJM 『シブカル祭』
(12/3~12/26)代官山JM『Christmas With Blythe展』
2014
(2/11~3/9)代官山JM『Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展』
(3/15~4/18)LeLeJM『Spring Time Closet展』
(4/1~4/20)代官山JM『Middie Life展』
(6/14~7/18)LeLeJM『Birthday Natural Beauty展』
(10/18~11/21)LeLeJM『Girls,be ambitios!展』
(11/18~12/26)代官山JM『Kira Kira Christmas展』
2015
(1/6~1/18)代官山JM『きもの展』

ランキングに参加しています☆
ようこそ
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login