みゅこれワールド

myucolle の手作りブライス服や手作り人形小物を中心に紹介させて頂いています☆


おまけ情報(ミニマグ小物入れ)

リラックマのミニマグ小物入れがエビアンとジャスミン茶に付いています♪

おまけ1

ブライスには大きいですが、可愛いです~

おまけ2

ローソンオリジナルだそうです
アイテムは全部で12種類あるそうで☆
このミニマグ小物入れとクリップとインデックスシールのラインナップです♪
ミニマグ小物入れは4色あるのですが、ブルーは見つかりませんでした(^_^;)

おまけ3

人形者(ドール女子っと書くべき?)には、断然☆ミニマグ小物入れです♪
何度も言いますが(笑)ブライスには大きいです(笑)
でも、可愛いー!

おまけ4

小物入れの底には小さな穴が開いていて、
多肉植物だったら育てられそうですヨ♪

ただ。
私の萌えオマケは、今一つ、趣味がよろしくないようです(/_;)

皆様ご存じの!
トクホ!ペプシスペシャルに付いていたメゾンカイザーコレクション☆

おまけ7

素敵な演出をしてみましたが(笑)
このコンフィチュールしか入手してません(;_;)
でもね☆このコンフィチュール。素敵なんだけど、ブライスには業務用サイズなのです。

一見で選んだ私は、ドール用に相応しいものを見逃しました。
それを見逃さなかったのがyukoさん!
ぞっこんで真生くんがツゥルトとバケットモンジュっというパンのフィギュアで料理している姿をみた時!
さすが!!!
っと唸ってしまいました(*^_^*)

まだ☆
オマケ付きのトクホ!ペプシコーラが置いてあるところもありますが、
人口甘味料は苦手~
オマケが欲しいからって、購入したドリンクを飲まずに捨てるのは、私の良心が許しません。

ここは、(どうせ使いこなせないからっと)諦める事に・・・・。

おまけ8

メゾンカイザーコレクションはこんなラインナップですよー(*^_^*)
ツゥルトとバケットモンジュを見逃さなかったyukoさんのセンスにただ☆ただ!脱帽でございますー


あ!
話しが逸れてしまいましたが、
リラックマミニマグ小物入れはローソン限定ですヨー☆
気になった方はお早めに(*^_^*)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ここで。
竜巻被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。
怖いです
私の住んでいるトコロは越谷の北側。鹿沼の南側なので、
他人事ではないと、恐ろしく感じます。
それでも、今のトコロ、大雨の被害に遭うわけでもなく、
平穏な土地柄だと思います。(今日は地震直後の雨なしの雷で怖かったけど・・・)


もう。これだけ天災が続くと、
ケータイが故障して、全データを失っても動じませんヨ。
むしろ、小さな不幸に安堵さえ覚えます。

はい!わたくし。
ケータイに登録していた、電話帳が全消滅しちゃいました☆

弱音を吐いたついでに白状させて下さい<(_ _)>

ブログの更新が滞った事情なので、
見てもいいよって方は、追記をクリックしてくださいね<(_ _)>


 
8月頭ごろ(プレ企画が一段落した頃ですね)我が家の老犬(コーギー♀13才と10か月)が、食欲を失っちゃたのです。
食い意地の張った我が家のワンコが食事を摂らないのは、去年の子宮蓄膿症の緊急手術以来です。

結果的には暑気あたりでした。
徹底した温度管理と食事の工夫で乗り越えられました。

実は、ウチのワンコは生まれながらに弱いコで、
こんなに長生きできるとは思っていませんでした。
子宮を取らなかったのも、弱いコだから時期を逃してしまったのです。
そのため、子宮蓄膿症を起こして、老体で手術を受ける結果になってしまったのですが、
それを乗り切ってくれました。

そんなワンコなので、
30度そこそこの温度が耐えられなかったのです。
適度にクーラーを使った部屋にいたのに、暑気あたりしちゃうなんて、考えませんでした。

その後は、ずーと温度管理をした部屋に置いて、
少しずつ体力を戻し、今は元気になっています。
まだ、しばらくは要クーラー生活ですが。
涼しくなったら、お散歩にも行けるようになると思います。

本当にスイマセン。実は、ワンコ騒動で1か月位、ブログの文章が浮かばなくなってしまい。
メンタルが弱いなーって自嘲中です。


ページリンクのお許しも頂いていたので、ご紹介記事を書きたかったし。
素敵な頂きものも紹介させて頂きたかったのですが・・・・申し訳ありませんでした<(_ _)>


ブライスや手作りがメインのブログを目指していて、
プライベートはあんまり書きたくなかったのですが、
今回は書かない方が失礼かなと思いまして・・・
本当に申し訳ありませんでした。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みゅこれ

Author:みゅこれ
myucolleです☆
ブライス服やお人形小物を作っています♪
文章力の拙さに自分で自分がイヤになります。大目に見てやってクダサイ~。
<画像の転載・転用・悪用はやめて下さい>


☆参加イベント☆
2011(5/31~6/19) ブライスサミット
2012(6/5~7/1) ブライスサミット
2013
(3/12~3/24)代官山JM『アリス展』
(4/23~5/19)代官山JM『Wedding Sweet展』
(6/11~7/7) ブライスサミット The Selection☆
(10/18~10/28) LeLeJM 『シブカル祭』
(12/3~12/26)代官山JM『Christmas With Blythe展』
2014
(2/11~3/9)代官山JM『Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展』
(3/15~4/18)LeLeJM『Spring Time Closet展』
(4/1~4/20)代官山JM『Middie Life展』
(6/14~7/18)LeLeJM『Birthday Natural Beauty展』
(10/18~11/21)LeLeJM『Girls,be ambitios!展』
(11/18~12/26)代官山JM『Kira Kira Christmas展』
2015
(1/6~1/18)代官山JM『きもの展』

ランキングに参加しています☆
ようこそ
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login