みゅこれワールド

myucolle の手作りブライス服や手作り人形小物を中心に紹介させて頂いています☆


タルティの苦悩ww

タルティは考えていた。

ぷれ41

よりにもよって。
自分が行き着いた先がみゅこれんチだとは・・・・。

とってもトホホ・・・な気分だった。

ぷれ42

だって。
みゅこれが何をしたいのか分からない。

可愛い仲間達は、中途半端な風に転がり
背景ボードもガタついて、今にも倒れてきそう。

ぷれ46

サーキュレーターまで用意して。

TMRごっこ・・・失敗

♪凍えそうな季節に君は~

あのPVのマネをして、強風を起こすつもりが
ただ髪が乱れて終わりな(/_;)な結末に

凍えそうなのは、みゅこれの記事そのものだった・・・・・ガックリ(暑いから涼しくなってイイよね♪←コラ)

ぷれ45

この!凍えそうなブログを展開しているみゅこれんチで、快適そうにしているカプチーノチャット。
タルトティは、その順応力を憐れむしかなかった・・・・・・。チャン☆チャン




って(@_@;) 終わっちゃいやーん!

ぷれ44

今日のご自慢はミスドの箱を含むお宝一式☆
(ドーナツをフライングゲットしてるコがいます)
この箱複雑なのにバッチリ再現されていますー。

実は、みゅこれが作ったのではなくて、

ぷれ43

yukoさんから頂きましたー♪

暑中見舞いのお宝ハガキ♪(ちゃんと暑中見舞いの時期に頂いたのですが、こんな遅くにご紹介して申し訳ありません)
お菓子のミニチュアー♪(うっれしいー♪大活躍しますー)
ペットボトルカバーは、こんな風にも使えますよね(〇ズヨさんの使い方参照・(笑)
冒頭で使わせて頂いた、電池で羽が回る扇風機(去年、探したのに見つからなかったんです)
マルちゃん製麺~(ネタが広がりますー)

心して遊ばせて頂きます~<(_ _)>


余談ではございますが。
テレビでクイズ番組をやっていて。
『オリンピックを目指した芸人、山崎静代のコンビ名は?』って問題が出ました。
じっくり見てた訳ではないのですが。
咄嗟に
『平成キャンディーズ!!!』って答えて・・・・心のなかでyukoさんに謝りました<(_ _)>ゴメンナサイ

そんな私ですが!
好きです☆平成キャンディーズ!!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


皆様に盛り立てて頂いたプレ企画☆

あちこちで素敵にご紹介頂いて、嬉しくて仕方ないので、ページリンクのお許しを頂きました♪
(私の老後の楽しみとするべく!記録したいのです♪きゃ)
すこしずつ載せさせて頂きます<(_ _)>

caccoさんのcotton.m
素敵にご紹介して頂いてます~(*^。^*)
caccoさんのセンスが羨ましい!!!
私にも紹介センスプリーズ!!!(本日の記事を見ても、切実に思いますです)

ユウさんのSunny Spring*Doll
ロマンティックでクラッシックなユウさんのドルハに
偶然にもピッタリな豆ノートをお届け出来て光栄に思います~
色んな装丁のものがあるのですが、選んでないのにピッタリって運命を感じます~

みろくさんのチョコミント
テ・・テレます!!
カプちゃんを他の方の素敵ブログで見ると
テレまくって、ジタバタしちゃいます~
親衛隊活動☆ありがとうございますー
今後共、カプちゃんをよろしくお願いいたします<(_ _)>

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みゅこれ

Author:みゅこれ
myucolleです☆
ブライス服やお人形小物を作っています♪
文章力の拙さに自分で自分がイヤになります。大目に見てやってクダサイ~。
<画像の転載・転用・悪用はやめて下さい>


☆参加イベント☆
2011(5/31~6/19) ブライスサミット
2012(6/5~7/1) ブライスサミット
2013
(3/12~3/24)代官山JM『アリス展』
(4/23~5/19)代官山JM『Wedding Sweet展』
(6/11~7/7) ブライスサミット The Selection☆
(10/18~10/28) LeLeJM 『シブカル祭』
(12/3~12/26)代官山JM『Christmas With Blythe展』
2014
(2/11~3/9)代官山JM『Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展』
(3/15~4/18)LeLeJM『Spring Time Closet展』
(4/1~4/20)代官山JM『Middie Life展』
(6/14~7/18)LeLeJM『Birthday Natural Beauty展』
(10/18~11/21)LeLeJM『Girls,be ambitios!展』
(11/18~12/26)代官山JM『Kira Kira Christmas展』
2015
(1/6~1/18)代官山JM『きもの展』

ランキングに参加しています☆
ようこそ
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login