みゅこれワールド

myucolle の手作りブライス服や手作り人形小物を中心に紹介させて頂いています☆


プレ企画☆当選者様発表その2

その2まで引っ張ってしまって申し訳ありません<(_ _)>

初めて、こちらの当選発表を見て下さった方は
その1→ ☆こちらからご覧くださいネ<(_ _)>


たくさんのご応募に感謝致しまして
『復活大賞』をご用意致しました♪




復活大賞☆本立てと豆ノートのセット 6名様』 

DSC09720.jpg

実は、制作中です。
塗装前で~す(・_・;)
たぶんブルーになると思います。
豆ノートもE賞と同数付属致しますが。
装丁はまちまちデス
ごめんなさい

DSC09711.jpg

それでも、抽選しちゃうのだー(まだ当たってない方を全部入れちゃいました)

DSC09712.jpg
DSC09713.jpg

チョコちゃんを追い出したホシヒメ
ダガシカシ☆

DSC09714.jpg
DSC09727.jpg

悟風様
サクラ様
しまりすこ様
みゅうるら様
akerin様
まろ様 
 よろしかったら貰ってやって下さいませ<(_ _)>





カププレ☆カプ様応援グッズ 1名様』

カププレ

部屋着のままで大変申し訳ありません<(_ _)>

あの~カプちゃんに言いにくい事があるんだけど。

ご応募って8名様だったじゃない?

そのうちの4名様の賞品が決まっちゃてて。(このプレ企画、重複当選なしだからね・・・)


さー4名様で行ってみましょー
カプ様応援グッズはセットで1名様にさせて頂きました<(_ _)>

DSC09715.jpg
カププレ2

めいかの様 貰って下さい☆ありがとデス~(*^。^*)


抽選箱の中の3名様
くろみ様
えみちぇる様
ほくろまま様

は、カプちゃんを応援して下さる大切な方々☆

ただ今☆
NEWうちわ

NEWカプ本セットを制作中です♪

貰って下さったらうれしいです☆ただ今、絶賛制作中なので画像がございません<(_ _)>
出来次第アップさせて頂きます(*^。^*)


参加賞

DSC09726.jpg

豆ノートのセットです♪
聖書型ノートと、ブライスちゃんの手にジャストフィットする薄型豆ノートが必ず入るランダムセットです。
6冊のセットと3冊の試作品がはいって9冊でお届けさせて頂きます(*^。^*)

気持ちばかりの物なので御不用な方はご辞退頂いても大丈夫ですぅ(ちょっと泣いちゃうけど(/_;)ww)

のお様 
kei様
はぁとかふぇ様
ユウ様
瑠菜ママ様
みり様
ちょこ様
ぴぴ様
banico様
ごま様
くに猫様
なのぢ様


よろしかったら、貰ってやって下さい<(_ _)>





プレ企画へのご応募って勇気がいるっと思います。
私は『いいなー』って思っても、なかなか参加できないんです(・_・;)
また。いつもお付き合いしている方の企画へのご応募ってのも、悪いかなーて思ってしまったり。

そんな思いがあるので、
ご参加頂いた方々には深く感謝しております。
ご縁を頂戴して嬉しいです♪ありがとうございます(*^。^*)




ご参加いただいた皆様へ

拍手コメント欄に<管理人のみ閲覧で>お届け先を知らせて頂きますでしょうか<(_ _)>オネガイ
(プレ企画終了後には、念のため削除させて頂きます)


お届け時期ですが、
7月末を予定しております(*^。^*)
頑張りますが(何分、数が数なので)遅延等がある時には、当方ブログにてお知らせさせて頂きます<(_ _)>
何卒お許し下さいますようお願い申し上げます(*^。^*)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


拍手コメントへの返信はこの先です~☆
 
@+joie様

お届けさせて頂くものは、たいした物ではないんですよー
喜んで頂けて、とても嬉しいです<(_ _)>
私も不慣れなプレ企画なので、
不手際がございましたらご連絡下さい(*^_^*)


nobu様

nobuさんのイメージって白だと思うので、
紺で大丈夫かなーって少し心配だったりします。
色々とお心遣いいただいてありがとうございます<(_ _)>
HNの秘密~ なるほど☆デス


yuko様

ええー
真生くんのお部屋に置いて下さるんですかー(●^o^●)きゃっきゃっ
こちらこそ、楽しみです~ありがとうございます♪
真生くんからコメント頂けて嬉しいです~


Angie様

きゃー。届いてガッカリなさらないか心配です(>_<)
どうしましょー
お届けまで時間があるので、ご期待を膨らませないでクダサイネー<(_ _)>
不慣れなプレ企画なので不手際があったらご連絡下さい~

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みゅこれ

Author:みゅこれ
myucolleです☆
ブライス服やお人形小物を作っています♪
文章力の拙さに自分で自分がイヤになります。大目に見てやってクダサイ~。
<画像の転載・転用・悪用はやめて下さい>


☆参加イベント☆
2011(5/31~6/19) ブライスサミット
2012(6/5~7/1) ブライスサミット
2013
(3/12~3/24)代官山JM『アリス展』
(4/23~5/19)代官山JM『Wedding Sweet展』
(6/11~7/7) ブライスサミット The Selection☆
(10/18~10/28) LeLeJM 『シブカル祭』
(12/3~12/26)代官山JM『Christmas With Blythe展』
2014
(2/11~3/9)代官山JM『Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展』
(3/15~4/18)LeLeJM『Spring Time Closet展』
(4/1~4/20)代官山JM『Middie Life展』
(6/14~7/18)LeLeJM『Birthday Natural Beauty展』
(10/18~11/21)LeLeJM『Girls,be ambitios!展』
(11/18~12/26)代官山JM『Kira Kira Christmas展』
2015
(1/6~1/18)代官山JM『きもの展』

ランキングに参加しています☆
ようこそ
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login