みゅこれワールド

myucolle の手作りブライス服や手作り人形小物を中心に紹介させて頂いています☆


プレ企画☆おすそ分けB賞

おすそ分けB賞『ロングキャビネット』をご紹介させて頂きます☆

プレ20

☆キャビネット本体サイズ☆
 縦  約26センチ
 横  約9センチ
 奥行 約5センチ

白と濃紫(汚し加工)の2色からお選び頂けます。
こちらも100円shopの木箱を利用して作りました。
磁石で蓋がしまる機能があるため。
扉がパチンと閉って、とてもリアルです。
(このタイプの家具は、bobbinさんが発案なさったものです。プレ企画に使わせて下さってありがとうございます(*^。^*)わーい)


塗料はアメリカーナやセラムコートなどのアクリル絵の具を使用。
濃紫の方はニスが少し使われています。

プレ24

少しだけ豆ノート(中身白紙)をお付けします☆

プレ23

白と濃紫で、少し仕様が異なります。
白は棚4枚(可動式)の5段棚で
上から 約3.7センチ
    約4.7センチ
    約4.7センチ
    約4.7センチ
    約4.7センチ となっております。また奥行は約3.5センチです。

プレ22

濃紫は棚3枚(可動式)の4段棚で
上から 約6.4センチ
    約5.5センチ
    約5.5センチ
    約5.3センチ となっております。また奥行は3.5センチです。


プレ25

濃紫は、扉に横板が通してあって、白とは少しデザインが違います。

ブライスを並べるとこんなカンジです。(ういろうちゃんは賞品に含まれませんww)

企画2


100円ショップの木箱を利用している為。
多少の歪みや
透明アクリル板に擦り傷がございます。
ご理解下さいませ。



☆ご応募方法☆

ロングキャビネットにご応募いただける方は、こちらにコメント下さいますようお願い致します<(_ _)>(色の希望も書いてクダサイネー)
当選発表時にお名前(HN)を公表させていただきますので、鍵コメントでのご応募はNGとさせて下さい。
(また。当方のミスを防ぐため、ご応募コメントへの返信は致しませんゴメンナサイ)
複数の賞に応募して頂けますが、重複当選はございません。

ご応募の前に前記事も読んで下さいー→ 
おすそ分けA賞はコチラ→ 

おすそ分けA賞に沢山のご応募をありがとうございます<(_ _)>
おかげ様で抽選会ができそうです♪
こちらのB賞もよろしくお願い致します~<(_ _)>


ぽちっもお願いしまーす(●^o^●)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ご応募を締め切らせて頂きました♪
ありがとうございました(*^_^*)

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みゅこれ

Author:みゅこれ
myucolleです☆
ブライス服やお人形小物を作っています♪
文章力の拙さに自分で自分がイヤになります。大目に見てやってクダサイ~。
<画像の転載・転用・悪用はやめて下さい>


☆参加イベント☆
2011(5/31~6/19) ブライスサミット
2012(6/5~7/1) ブライスサミット
2013
(3/12~3/24)代官山JM『アリス展』
(4/23~5/19)代官山JM『Wedding Sweet展』
(6/11~7/7) ブライスサミット The Selection☆
(10/18~10/28) LeLeJM 『シブカル祭』
(12/3~12/26)代官山JM『Christmas With Blythe展』
2014
(2/11~3/9)代官山JM『Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展』
(3/15~4/18)LeLeJM『Spring Time Closet展』
(4/1~4/20)代官山JM『Middie Life展』
(6/14~7/18)LeLeJM『Birthday Natural Beauty展』
(10/18~11/21)LeLeJM『Girls,be ambitios!展』
(11/18~12/26)代官山JM『Kira Kira Christmas展』
2015
(1/6~1/18)代官山JM『きもの展』

ランキングに参加しています☆
ようこそ
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login