みゅこれワールド

myucolle の手作りブライス服や手作り人形小物を中心に紹介させて頂いています☆




ブライスサミット2013 The Selection に参加させて頂きます☆

今年も、ブライスサミットに参加させて頂けることになりました。

『今頃?』
はい!今年は遅れて登場です!


myucolleの『朝焼けバルーンドレス』をご紹介させて頂きます<(_ _)>

ジュニムンさんがご紹介下さった記事はコチラ→ 

バルーン1

夜明けの空を切り取って、
そこに潜む美しい色を集めて仕上げてみました。


大きく開いた胸元。
肩関節をすっぽりと隠したフレンチタイプの袖口。

バルーン3

ふんわりと膨らんだ綿入りのスカートは、まるで雲のような柔らかな肌触りです。
(大柄使用の為、セットにより柄の配置が異なります)

大きなリボンのウエスト飾りは、
造花や鎖状のトーションで飾っても、決して甘すぎず
抜群の存在感でドレスセットを引き立てています。

バルーン4

造花と同系色のチョーカーとブレスレットは、紅茶で染めてあります。

バルーン2

足元のアイテムは、
ストッキング調のニーハイソックスと
つま先の開いたストライプのオーバーレッグウエアをセットしました。

オーバーレッグウエアは、カジュアルな足元を演出するだけではなく、
アームカバーとしてもご利用頂けます。

バルーン6

セット内容

バルーンドレス本体
ヘアーリボン
ウエストリボン(スナップ開閉)
チョーカー
ブレスレット
ニーハイソックス
オーバーレッグウエア(アームカバー兼用)


myucolleでは、ベイビーズブレスをモデルと致しましたが。
ジュニムンさんに置いて頂く3セット。
どんな方とご縁があって、どんなブライスちゃんが着て下さるのか楽しみでなりません(*^。^*)

6月29日に抽選販売になるそうです。

どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

沢山の方に見て頂きたいと思い、見本品を展示させて頂く予定です☆
お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ是非☆ご覧いただけたら小躍り致します<(_ _)>

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みゅこれ

Author:みゅこれ
myucolleです☆
ブライス服やお人形小物を作っています♪
文章力の拙さに自分で自分がイヤになります。大目に見てやってクダサイ~。
<画像の転載・転用・悪用はやめて下さい>


☆参加イベント☆
2011(5/31~6/19) ブライスサミット
2012(6/5~7/1) ブライスサミット
2013
(3/12~3/24)代官山JM『アリス展』
(4/23~5/19)代官山JM『Wedding Sweet展』
(6/11~7/7) ブライスサミット The Selection☆
(10/18~10/28) LeLeJM 『シブカル祭』
(12/3~12/26)代官山JM『Christmas With Blythe展』
2014
(2/11~3/9)代官山JM『Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展』
(3/15~4/18)LeLeJM『Spring Time Closet展』
(4/1~4/20)代官山JM『Middie Life展』
(6/14~7/18)LeLeJM『Birthday Natural Beauty展』
(10/18~11/21)LeLeJM『Girls,be ambitios!展』
(11/18~12/26)代官山JM『Kira Kira Christmas展』
2015
(1/6~1/18)代官山JM『きもの展』

ランキングに参加しています☆
ようこそ
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
