みゅこれワールド

myucolle の手作りブライス服や手作り人形小物を中心に紹介させて頂いています☆


ランチタイムな小物たち

本日は☆
楽しい(?)ランチタイムをお届け致します

シーン1☆カプ様親衛隊の場合

ランチ1

ドロン嬢 『それで、半額だってバレちゃったのよ~』
ホシヒメ 『えー!』
ベビブレ 『カプ様には、本よりお菓子だったわよね~』

ランチ2

ドロン嬢(左) リラックマお弁当キーチェーン2「ロコモコ弁当」
ホシヒメ(中央) ハローキティもぐもぐハンバーガーショップ「うきうきドライブスルー」
ベビブレ(右) アロハリラックマ 「アロハなプレートランチ」

ランチ3

ドロン嬢 『ベビブレちゃん、ソレ!可愛いね!』
ベビブレ 『うん。みゅこれが今度、自慢するって』

素敵なプレゼントを頂戴しました♪
あらためて自慢 お披露目させて頂きます<(_ _)>



シーン2☆タルティ様の場合

ランチ4

執事(ういろう) 『タルティ様、他にご用意するものはございますか?』
タルティ 『・・・半分、食べて。デブになる』

執事によるお給仕付きのランチメニュー
アロハリラックマ 「ホイップたっぷりパンケーキ」
ナタリーちゃんのパリのおやつ「カフェスイーツ」


シーン3☆カプちゃんの場合

ランチ5

ブライスサイズにはちと大き目なおむすびが3つ!!!(←食い過ぎじゃない???)

しかも!超高級デザイナーズソファー『ブラックフォレスト』に寝そべって、おむすびをむさぼるって(・_・;)どーゆーこと?
花嫁のコンソールにおむすび乗せるって、どーゆーこと!
ご飯粒こぼしたら、おしりペンペンだからね!!!

ランチ8

全国ご当地おむすびマグネット 「ふきのとうおむすび」「深川飯おむすび」「阿蘇高菜おむすび」

ランチ6

カプ 『ここって。マグネットがくっ付くんだよね

ランチ7

カプ 『こーゆーコトも出来るんじゃ♪』

ぴぴっ~!
レッドカード!!!
反則すぎて、引きで写真を撮るコトが出来ませんでした<(_ _)>
デザイナー様、も・・・・申し訳ございません<(_ _)><(_ _)><(_ _)>冷や汗

ランチ9

おむすびの後は、寝っ転がっておやつタイム~
そんなに大きなドーナツを、いくつ食べる気~!!!

ランチ10

プチオコ 『このカプちゃんサイズのドーナツはリア友のM様が作ってくれたニャーン』
M様、ありがとうございます<(_ _)>愛してマースヽ(^。^)ノ

リアルすぎて、喰い付きたくなる・・・・素晴らしい出来栄えでございます☆




ここしばらく、体調の優れなかった私に・・・。
プチオコちゃんは・・・

ランチ11

プチオコちゃんが人命救助犬のセントバーナードにみえるよ・・・。

でも。
今時の若い子はリポDじゃなくって、エナジードリンクを飲むんだって・・・。
若ぶりたい・・・若いんだって思いたいけど、体力の衰えがめっさ気になるオバチャンなお年頃なのです(/_;)
だから、エナジードリンク☆プリーズ!
プチオコ 『何言ってるニャーン。みゅこれんチ、リポD箱買いしてるニャン』
・・・・・すみません。母がリポビタン神話世代なので・・・箱で積んであるのは事実でございます~。

ランチ12

カプ!お前もか!!!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


小道具使い過ぎて・・・・
登場人物も多すぎて・・・・

お片づけでヘトヘトです(;_;)

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みゅこれ

Author:みゅこれ
myucolleです☆
ブライス服やお人形小物を作っています♪
文章力の拙さに自分で自分がイヤになります。大目に見てやってクダサイ~。
<画像の転載・転用・悪用はやめて下さい>


☆参加イベント☆
2011(5/31~6/19) ブライスサミット
2012(6/5~7/1) ブライスサミット
2013
(3/12~3/24)代官山JM『アリス展』
(4/23~5/19)代官山JM『Wedding Sweet展』
(6/11~7/7) ブライスサミット The Selection☆
(10/18~10/28) LeLeJM 『シブカル祭』
(12/3~12/26)代官山JM『Christmas With Blythe展』
2014
(2/11~3/9)代官山JM『Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展』
(3/15~4/18)LeLeJM『Spring Time Closet展』
(4/1~4/20)代官山JM『Middie Life展』
(6/14~7/18)LeLeJM『Birthday Natural Beauty展』
(10/18~11/21)LeLeJM『Girls,be ambitios!展』
(11/18~12/26)代官山JM『Kira Kira Christmas展』
2015
(1/6~1/18)代官山JM『きもの展』

ランキングに参加しています☆
ようこそ
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login