みゅこれワールド

myucolle の手作りブライス服や手作り人形小物を中心に紹介させて頂いています☆


プチオコ秘密基地☆

hyde(敬称略)欠乏症から解き放たれて、絶好調のみゅこれです♪
(見たのね?心行くまでとは言わないケド、そこそこ見ましたよ~♪ああ。もう幸せだから)

楽しく『プチオコ秘密基地』なるものを作ってみました♪

秘密基地10

コレ!ビックリ狭小住宅なんですけど・・(^_^;)
何で出来ているか分かっちゃうでしょ(ドキドキ)

(画像加工したせいで、パンジュ画伯の絵が見切れております<(_ _)>ダメだコリャ)

秘密基地11

秘密基地っぽく、
ロフトにお菓子を隠し持ってマス(●^m^●)

秘密基地13

プッチッチオコちゃんも同居中♪

秘密基地12

やっつけ配置のネコ洗い盥(100円)と水飲み場です☆
それらしく見えるから不思議だー(笑)

秘密基地2

白状させて下さい<(_ _)>
この家具ですが、某大型ホムセンの見切り品です(大汗)
(ご存じだったりしますか???)
それを残りペンキでお化粧しました☆

ネオブライスサイズではないので、大量購入しなかったのですが・・・
プチブラとか小さいコ用に良いですよね~

木箱家具と一緒にプレ企画に出してみようかな~
ご応募あるかな?
とりあえずやってみて、反応を見させて頂いて大量購入に走った方が良いかしら???
(そんなに買ってどうするの?・・・配るの・・・)



話しが大きくソレましたが(^_^;)

この秘密基地。
実は副産物なんです。
メインは『秘密基地DX
あくまで、秘密基地DXのオマケに作ったプチオコ秘密基地だったのです♪

で☆メインの秘密基地DXは???

次回☆
可愛いパンジュ姉妹のベットルームをご紹介させて頂きます<(_ _)>
(主役のパンジュ姉妹はみゅこれんチにはいないんだけどね)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

パンジュ画伯のオコちゃん肖像画を花嫁のコンソールに飾らせて頂きました♪

秘密基地


Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みゅこれ

Author:みゅこれ
myucolleです☆
ブライス服やお人形小物を作っています♪
文章力の拙さに自分で自分がイヤになります。大目に見てやってクダサイ~。
<画像の転載・転用・悪用はやめて下さい>


☆参加イベント☆
2011(5/31~6/19) ブライスサミット
2012(6/5~7/1) ブライスサミット
2013
(3/12~3/24)代官山JM『アリス展』
(4/23~5/19)代官山JM『Wedding Sweet展』
(6/11~7/7) ブライスサミット The Selection☆
(10/18~10/28) LeLeJM 『シブカル祭』
(12/3~12/26)代官山JM『Christmas With Blythe展』
2014
(2/11~3/9)代官山JM『Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展』
(3/15~4/18)LeLeJM『Spring Time Closet展』
(4/1~4/20)代官山JM『Middie Life展』
(6/14~7/18)LeLeJM『Birthday Natural Beauty展』
(10/18~11/21)LeLeJM『Girls,be ambitios!展』
(11/18~12/26)代官山JM『Kira Kira Christmas展』
2015
(1/6~1/18)代官山JM『きもの展』

ランキングに参加しています☆
ようこそ
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login