みゅこれワールド

myucolle の手作りブライス服や手作り人形小物を中心に紹介させて頂いています☆


代官山JM『Wedding Sweets展』に参加させて頂きます

ジュニムンさんの企画展に家具を作ってしまった、
チャレンジャーなみゅこれです(・。・;

myucolleの『花嫁のコンソール』をご紹介させていただきます♪

コンソール1

ブライダルアイテムの似合う、繊細なラインのコンソールを作ってみました。

天板に並べて貼った、小さなタイルが爽やかです。
素材は(飾り板を除き)ひのき材を使用しました。
コンソールのカラーは、ピンクとオフホワイトとブルーの3色。
それぞれ、バターミルクペイントを混色した、オリジナルカラーで塗装しています。
取手金具は、アクリル絵の具を塗布して一部を削り、アンティークな風合いを出しています。
引出しは取り外して、棚としても使用して頂けます。

コンソール3

また。ウエディングシーンを彩るアイテムとして、
・結婚証明書
・聖書型ノート
・クロスのネックレス
・リングピロー
・ミニブーケ
・ドラジェ(8セット)
・バスケット
をセット致しました。

コンソール2

3色それぞれに趣きがあるので、
スタンプやタッセルの色、チャームや小物の配色なども変えてあります。

コンソールのスタンプは仏語で『今日の小さな喜びが素晴らしい明日を作る』という意味です。
インクはバーサマジックを使用しています。

コンソール4

それと。
ジュニムンさんに画像をお送りした時には、
まだ出来上がっていなかったのですが。

ラッピング代わりに、ディスプレイボックスを作ってみました。

コンソール6

可愛くできたので、
コンソールを取り出してから、小物入れとしてお使い頂けます☆

納品個数は
オフホワイトとブルーが1セットづつ。
ピンクは2セットです。

今回は見本品も作ったので、
『実物を是非☆店頭で!!』
・・・と申し上げたいトコロですが・・・。
オフセットのように、写真と実物が違うなんてコトもなさそうです♪

ですが。
ジュニムンさんで、沢山の方が見て下さったら嬉しいです~
ちょうどGWですしね♪

GW商戦の重要な時期の展示会ですね・・・・・今更、気が付きました(@_@;)あわわ


Wedding Sweets展

myucolle『花嫁のコンソール』

↑ジュニムンさんのサイトに飛んで頂けます



今日は、堅いカンジのご紹介だったので、
苦労話とか、ミニチュアの細かいご紹介とかは、またさせて頂きたいと思ってます♪

どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みゅこれ

Author:みゅこれ
myucolleです☆
ブライス服やお人形小物を作っています♪
文章力の拙さに自分で自分がイヤになります。大目に見てやってクダサイ~。
<画像の転載・転用・悪用はやめて下さい>


☆参加イベント☆
2011(5/31~6/19) ブライスサミット
2012(6/5~7/1) ブライスサミット
2013
(3/12~3/24)代官山JM『アリス展』
(4/23~5/19)代官山JM『Wedding Sweet展』
(6/11~7/7) ブライスサミット The Selection☆
(10/18~10/28) LeLeJM 『シブカル祭』
(12/3~12/26)代官山JM『Christmas With Blythe展』
2014
(2/11~3/9)代官山JM『Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展』
(3/15~4/18)LeLeJM『Spring Time Closet展』
(4/1~4/20)代官山JM『Middie Life展』
(6/14~7/18)LeLeJM『Birthday Natural Beauty展』
(10/18~11/21)LeLeJM『Girls,be ambitios!展』
(11/18~12/26)代官山JM『Kira Kira Christmas展』
2015
(1/6~1/18)代官山JM『きもの展』

ランキングに参加しています☆
ようこそ
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login