みゅこれワールド

myucolle の手作りブライス服や手作り人形小物を中心に紹介させて頂いています☆


スイーツソファー☆ブラックフォレスト2

またまたご無沙汰してました~<(_ _)>ゴメンナサイ
そんな私に☆このソファーは眩しすぎるのですが

羊さん作の『スイーツソファー☆ブラックフォレスト』の2回目の紹介をさせて頂きます(*^_^*)

ソファー8

カプちゃんが捥ぎってしまった、この素敵な装飾品も、
実は磁石で取り外し可能になっているんですよ~☆


Qpotのチョコのついた
とっても可愛いものです~(●^o^●)きゃっきゃ

sofa3.jpg

外せるだけじゃなくって、
この装飾品自体がスリーピンに施されているんです。

ヘアーアクセとしても使える優れものです☆
(潰れないようにっと、可愛いカゴに入っていたのですよ♪可愛いチャームも頂いちゃいました♪)

そのままカプちゃんの頭に付けても良いのですが、
この方がカプちゃんらしいかも!

っと帽子に付けてみました☆

sofa1.jpg

sofa2.jpg

sofa9.jpg

まさに!王様の風格!!!
(・・・・っと思っているのは、親バカの私だけかもしれませんが・・・(~_~;))

改めまして♪ソファー画像です☆

もう
スゴイの一言なんですが☆
かわいいですよね~

sofa.jpg


何層にも重なったケーキの生地を生地を切り替えるコトで表現されていたり♪
ダークブラウンの合皮はケーキをコーティングしているチョコだったり♪

ケーキの銀紙(ホイル)を表したシルバーの合皮は、
2色の異なるシルバーを使用して、ナミナミ感を再現されているんですよ~。


優美な猫脚も、譲って頂いちゃいました~
もう、羊さんチの方角には足を向けて寝られません!



そ・・・そうだ!
私のヘタッピな説明よりも、
羊さんのブログの記事を見て頂いた方が一目瞭然です!

あ・・・・
見てる☆
皆さん、見てる☆

そうですよね~見てますよね(●^m^●)むふ

私も見てましたよ~
この素敵ソファーが出来上がって行く過程を♪
心躍らせながら♪♪♪

カプちゃんの新しいお洋服の前に
背景なんかも作っちゃったんですが♪

sofa8.jpg

アリスDE小町の背景に、先に使わせて頂いちゃいました・・・(~_~;)
<(_ _)>ゴメンナサイ!


ソファーを待ちながら、
オフを縫ったり・工作したりしてましたけど・・・

羊さんは交換品のアイランドカウンターの為に、
一緒に置くドイツ製のキッチン(高級品!)を購入なさってました(/_;)うるうるカンドー

羊さんはスゴすぎます!

プレゼント交換品として差し上げた

アイランドキッチンカウンター

キッチンシェルフ

羊さんがセッティングして下さったら、見違えるようになっていました!
(リンクしてありますが、羊さんの記事と見比べないで下さいね(~_~;))
もちろん♪
ブログにお邪魔してはニヤニヤしているわたくしです(*^。^*)




そして☆
ソファーの裏側です。
素敵なクラッシュベロアが貼ってあります♪
(確か!羊さんのブログでも、裏側までは紹介されてなかったはず!!(●^m^●)むふふ

sofa5.jpg

興味津々で覗き込んでるチョコちゃんが可愛いでしょう~
カプちゃんの目を盗んで、座る気マンマンでおります♪

sofa4.jpg

羊さんクオリティは、梱包にまで発揮されていたんですよ!!!

なんと☆ピッタリサイズのタッパーに入ってたのです!!!
驚愕です!
こんなに完璧な梱包にお目にかかったのは初めてです☆

これなら破損の心配がございません!

sofa10.jpg

それと☆
リトルシェフセット(赤)を頂いてしまいました♪
シルバーはカズヨさんに頂いたので、
・・・これでいつか・・・鍋屋さんディスプレイがしたいです♪

sofa6.jpg

あと。この貴重な焚火ライトも!!!
これ・・まったくのサプライズで頂いたのですが、

実は☆ちょうど、暖炉らしきものを作っていたトコロだったんです
『以心伝心~』って感動していたら

sofa7.jpg

暖炉・・・・・小さかった(笑)

いえ!
すぐに作り直しさせて頂きます!
暖炉なんてちょちょいのちょーいよ(←ウソ)


さて☆
羊さん作の素敵スイーツソファーを自慢させて頂きました<(_ _)>

こんなに素敵なソファーを作って頂いて
こーんなに幸せだったら、
なんか不幸な目にあっちゃうでしょう!

っという事で、
幸せのおすそ分け企画

『手作り家具プレゼント』を5~6月頃にやらせて頂きたいなーっと思ってマス
・・・でもご応募あるかな・・・・。
チラ見せ画像☆

DSC08790.jpg


こんなカンジのモノをご用意させて頂きたいと思っております。
是非☆私のデッカイ幸せのおすそ分けさせて下さい<(_ _)>


そして☆
素敵なソファーをありがとうございます!
大切に飾らせて頂きます<(_ _)>

羊さんへ感謝をこめて・・・



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みゅこれ

Author:みゅこれ
myucolleです☆
ブライス服やお人形小物を作っています♪
文章力の拙さに自分で自分がイヤになります。大目に見てやってクダサイ~。
<画像の転載・転用・悪用はやめて下さい>


☆参加イベント☆
2011(5/31~6/19) ブライスサミット
2012(6/5~7/1) ブライスサミット
2013
(3/12~3/24)代官山JM『アリス展』
(4/23~5/19)代官山JM『Wedding Sweet展』
(6/11~7/7) ブライスサミット The Selection☆
(10/18~10/28) LeLeJM 『シブカル祭』
(12/3~12/26)代官山JM『Christmas With Blythe展』
2014
(2/11~3/9)代官山JM『Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展』
(3/15~4/18)LeLeJM『Spring Time Closet展』
(4/1~4/20)代官山JM『Middie Life展』
(6/14~7/18)LeLeJM『Birthday Natural Beauty展』
(10/18~11/21)LeLeJM『Girls,be ambitios!展』
(11/18~12/26)代官山JM『Kira Kira Christmas展』
2015
(1/6~1/18)代官山JM『きもの展』

ランキングに参加しています☆
ようこそ
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login