みゅこれワールド

myucolle の手作りブライス服や手作り人形小物を中心に紹介させて頂いています☆


プレミアム半纏は誰の手に!

先日は

チョコちゃん☆金爆にあこがれる

上記に☆たくさんのアクセスを頂いて、ありがとうございます♪
みんな金爆が好きな(もしくは、気になっている)のねー(*^。^*)
ってニヤニヤしました~♪

ハンテン

わたくしもチョコちゃんも、
なにやらヤル気になって参りましたよ~(笑)

だがしかし!
タンクトップ1枚って寒そうでカワイソウなんです

ここにも寒そうな方が・・・・

ハンテン2

作製物試着中のカプちゃん・・・

そこに舞い降りたプレミアム半纏

ハンテン1

あの有名な!
瞬殺販売の幻の半纏!
それをyukoさんのご厚意で頂戴しました~(*^。^*)ホクホクホク

この柔らかく、暖かい
ドール虜にする半纏を巡り 火花が散るのです。

ハンテン5

そこの二人!やめんかい!
半纏が千切れる!!!

ハンテン6

放置しちゃっていいんですか???

ハンテン8

ハイエナ・プチオコ(笑)狙った獲物は逃がさない(笑)♪

ハンテン3

フッカフカの温もりは、母の温もり。
あ!間違えました
『はな』はオコの母の名前です(~_~;)
プチオコちゃんの生みのお姉さんは『lapiさん』でした!

ハンテン4

他にも色々と頂いちゃいましたm(__)m
とっても良い香りのフレグランスソープ♪
可愛いポスカ♪(リズちゃんのは額入りで飾ります(*^。^*)

ハンテン9

yukoさんお手製のミニチュアお菓子と(ウレシー
貴重なオマケの数々♪

私。
リポビタン・・・すっごく探していたんです。
頂いて、嬉しくて夢に見ました・・・・((+_+))ガキみたい~

ハンテン7

そして。ウイナーはやっぱりカプちゃん(*^。^*)
こんなに素敵な半纏があったら、来年はコタツを用意したいです

yukoさん!ありがとうございました♪
大切に致しますm(__)m

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みゅこれ

Author:みゅこれ
myucolleです☆
ブライス服やお人形小物を作っています♪
文章力の拙さに自分で自分がイヤになります。大目に見てやってクダサイ~。
<画像の転載・転用・悪用はやめて下さい>


☆参加イベント☆
2011(5/31~6/19) ブライスサミット
2012(6/5~7/1) ブライスサミット
2013
(3/12~3/24)代官山JM『アリス展』
(4/23~5/19)代官山JM『Wedding Sweet展』
(6/11~7/7) ブライスサミット The Selection☆
(10/18~10/28) LeLeJM 『シブカル祭』
(12/3~12/26)代官山JM『Christmas With Blythe展』
2014
(2/11~3/9)代官山JM『Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展』
(3/15~4/18)LeLeJM『Spring Time Closet展』
(4/1~4/20)代官山JM『Middie Life展』
(6/14~7/18)LeLeJM『Birthday Natural Beauty展』
(10/18~11/21)LeLeJM『Girls,be ambitios!展』
(11/18~12/26)代官山JM『Kira Kira Christmas展』
2015
(1/6~1/18)代官山JM『きもの展』

ランキングに参加しています☆
ようこそ
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login