みゅこれワールド

myucolle の手作りブライス服や手作り人形小物を中心に紹介させて頂いています☆


板チョコソファー♪♪♪

大人気ブログ
☆☆☆1/6の純情な感情☆☆☆
の!羊さんから
『板チョコソファー』を頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ソファー01
ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

素敵すぎる!

好きすぎて、言葉が出て来ません!!!!!!・゚・(つД`)・゚・感涙

ソファー02

ビターチョコな合皮に
ゴージャスチョコの座面
クラッシュベロアのムースなひじ掛けに
アンティークゴールドの豪華なモールド
背もたれは、銀紙と金紙が剥かれた板チョコ!
銀紙が剥かれた曲線といい、
金紙のに押された封緘といい!
こだわりとデザインバランスの調和にメロメロなのです!!!
ゴールドの猫脚もたまらん!!!!


な・・・なんと☆彡
このゴージャス仕様の素敵ソファーは
カプちゃんの為に作られたのであります!

ソファー03

カプちゃーーーーーん!可愛すぎる!!!(絶叫!)
この手前にちょこんっと座るのがhyde風だったりします。

ソファー04

これ以上はないくらいのドヤ顔です

カプちゃんのコテコテの衣装とゴージャスソファーのマッチングが神レベルで泣けます!!!


「親衛隊と一緒に座れます」
っとロングソファーにしてくださったので、
一緒に座らせてみたいと思います。
でも今日は『誰が座るか』で、3人がもめているので、
カプちゃんだけの画像にしたいと思います。

ソファー05

素敵モールドも一緒に沢山いただいたので、
グリフィンドールの入り口の動く階段の壁のような背景を作りたいと
目論んでおります♪

羊さん!
素敵なお宝をありがとうございます!
大切に・大切に使わせて頂きます<(_ _)>感謝☆

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


代官山JMさんの『Christmas Galaxy展』に参加させて頂きます♪

2016年11月29日
本日より代官山JunieMoonさんで始まった
「Christmas Galaxy展」に参加させて頂いております。

myucolleの参加作品は
『ナイト☆シアタードレス』です♪

シアター23

ドレスをシアター風に作ってみました。
クリスマスの夜空が広がります。

画像続きまして♪
花の舞う夜空です。

シアター22

画像続きまして。
森の夜空です。

シアター24


3種類のドレスを作った訳ではないのです。

シアター14


アンダースカートに、クルっと一周装飾を施してみました♪



お好きな位置を選んで頂くことにより。


シアター21


多彩なバリエーションをお楽しみ頂けます♪



☆セット内容☆
シアタードレス
ステージスカート
ベチコート
ソックス
ヘアピン
バスケット



ステージスカートの装飾は全て手作りの為、個々に風合いが異なります。
フラワーバスケットの内容もセット毎に若干違いがございます。




『Christmas Galaxy展』
【開催場所】 代官山Junie Moon
【開催日時】 2016年11月29日(火)〜12月25日(日)
*販売方法等は、ジュニムンさんの公式サイト等でご確認いただけましたら幸いです。








素敵なご縁に恵まれますように、
ちょっとだけ追記をさせて頂きますと。

シアター13

スカートの装飾♪

左の「花の舞う夜空ゾーン」から。
お花の形のスパンコールにマニキュアやラインストーン・シェルフレークでネイルのような作業を施し、レジンでコーティングしました♪更に☆小ぶりのビジューでキラキラをプラスしております。

中央の「森の夜空ゾーン」は。
5色のスエードを木の形に切りまして、枝の刺繍を施しました。
夜空に舞う蝶々はお花のスパンコールと同じ手法で作られていますが。
2枚を重ね、より立体的な演出をしております。

右の「クリスマスの夜空ゾーン」は。
ゴールドとシルバーの合皮でツリーを作り、丸いビーズを縫いとめてあります。
星形のチャームにも赤がプラスされていて、とてもカワイイです♪

背景の星空も2種類の生地が使われており、左端には「myucolle」のタグも付いてマス♪

シアター12

今回のヘドレは小さなヘアピンですが、
同色のボタンがさりげなくくっついた、こだわりのデザインです♪

付属のフラワーバスケットも自身最大のサイズでとてもゴージャスです☆

シアタードレスの身頃は、ブライスの体にジャストフィットなサイズの為、
ドレスの後ろは全開き・スナップ3か所留めです。
とても小さくてカワイイ襟や
胸元のフリルやビジュー・スワロパールの装飾☆

シアターを縁取る繊細なレースの醸すゴージャスポップな世界をお楽しみ頂けます。
実はですね♪変わった柄なんて使ってないのです。
ドットやストライプなどの柄が巧みに合わさって、
王道POPな雰囲気に黒のレースがゴシックさをプラスした面白いドレスです♪

是非☆代官山JunieMoonさんへお出かけの際は、myucolleの「ナイト☆シアタードレス」を見つけて下さいネ♪
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

« »

11 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

みゅこれ

Author:みゅこれ
myucolleです☆
ブライス服やお人形小物を作っています♪
文章力の拙さに自分で自分がイヤになります。大目に見てやってクダサイ~。
<画像の転載・転用・悪用はやめて下さい>


☆参加イベント☆
2011(5/31~6/19) ブライスサミット
2012(6/5~7/1) ブライスサミット
2013
(3/12~3/24)代官山JM『アリス展』
(4/23~5/19)代官山JM『Wedding Sweet展』
(6/11~7/7) ブライスサミット The Selection☆
(10/18~10/28) LeLeJM 『シブカル祭』
(12/3~12/26)代官山JM『Christmas With Blythe展』
2014
(2/11~3/9)代官山JM『Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展』
(3/15~4/18)LeLeJM『Spring Time Closet展』
(4/1~4/20)代官山JM『Middie Life展』
(6/14~7/18)LeLeJM『Birthday Natural Beauty展』
(10/18~11/21)LeLeJM『Girls,be ambitios!展』
(11/18~12/26)代官山JM『Kira Kira Christmas展』
2015
(1/6~1/18)代官山JM『きもの展』

ランキングに参加しています☆
ようこそ
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login