みゅこれワールド

myucolle の手作りブライス服や手作り人形小物を中心に紹介させて頂いています☆


クロハナハート・・・?

クロハナハートとはなんぞや???

それはね。
黒いハート

oko.jpg

この黒いハートはどこにある???

oko1.jpg

(笑)

ちなみに。
次の画像は2013年の10月のものなのですが・・・

kuro1.jpg

鼻の下の方はかろうじてピンクだったのですが。
気が付いたら、真っ黒に(笑)

しかも!ハート型(笑)

それでね♪クロハナハート(笑)
フザケルナーって思われた方ゴメンナサイ<(_ _)>


わたくし。
絵心皆無なのですが!愛猫をキャラクター化する為。お絵かきに励んでおります!

oko4.jpg

私は右上の可愛いヤツがいいと思うのですが・・・
『可愛すぎる!!!』と外野がとうるさいのです。
下の2つの方がブサカワで良いって言うんですが・・・・・どう思われます????

『親バカじゃね?』
↑それは言われるまでもございません<(_ _)>




うちのオコと言う名の愛猫は、雑種だけどモコモコなんです!

oko2.jpg

どういう寝姿をしているんだろう?って不思議じゃありません????















oko3.jpg

説明しちゃうとこんなカンジ

本当に親バカなんです・・・・ハイ。すみません

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


次回作のパーツです! 

sisyuu2.jpg

今回、驚くほど順調です!
刺繍しまくりです!
でも・・・・・・・予定外にコレと並行してもう1作品仕上げることになりました。

大丈夫かな・・・・。

タンクちゃん(愛犬コーギー♀15歳超)も。
去年の夏に体調を崩して以来、要介護生活を送っております。
ここへ来て急に暑くなって。体重が激減してしまいました。
オバアチャン犬で目も耳も衰えちゃって、もうずっとお散歩にもいけてません。
それでも・・機嫌よく過ごしてくれている姿に、沢山の幸せを貰います♪

そんなこんなで。
突如失踪(ブログ放置)することがあるかと思いますが、暖かい目で見守ってやって下さい<(_ _)>
スポンサーサイト

続・続☆カプ様に会いたい!

カプ001

オーラがない???

カプ002

魂が飛んでる???

カプ003

そこまで言われたら、カプ様としての意地を見せちゃって下さい<(_ _)>

カプ004

どうよ!このブルースハープ!
ちゃんと音が出て、ビックリぃ(←そうじゃなくって!)

ロックボーカルとして、ブルースハープは必需品でしょ(・_・;)

カプ005

よし!これならどうだ!!!
『カプ様専用ソファー☆ブラックフォレスト!!!』←ドラえもんの秘密道具風に読んで下さい<(_ _)>

カプ006

るく 『カプさま!カプ様に会ったよー』
*女王様とは、まりも王国の女王様の事です。

おい!カプちゃん見切れてますぜ(・_・;)

カプ007

修正完了!

るく 『るくは、みゅこれんチで楽しく暮らします~』

羊さんがカプちゃんの為に作って下さった世界で一つだけのソファー『ブラックフォレスト』
その存在のおかげで、カプ様の座は死守されたのだった。

危うし!カプ様(・_・;)

かぷ31

かぷ32

るく 『ういろう様らぶ♪』

る・・・るくちゃん・・・・。あなたにはプチオコちゃんというお婿候補がぁ!!!!!絶叫


kapu.jpg

みゅこれんチには、同じような髪型をしたコが3人(←ヒトではありませんが、人な気分なので申し訳ありません)います。
紛らわしくて、本当に申し訳ありません。

登場人物の説明

左から
『カプ様』  カプチーノチャット
『タルティ』  タルトティ
『ういろう』  ウィンサムウィロー

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

グダグダですみません<(_ _)>見て下さって、ホントにありがとうございます(●^o^●)

もらいもの2

素敵なハーモニカでしょ♪
ミニチュア(ガチャ)なのに、ちゃんと音がします♪

すごく前に『ちっさもん』のらいむさんから頂きました♪
らいむさんのブログはガチャ情報が早くていつもお世話になっております<(_ _)>

もらいもの

こちらの貴重な食玩も頂きました(●^o^●)かわいい~
らいむさん!遅くなっちゃたケド、ありがとうデス♪大切にしてます♪

続☆カプ様に会いたい!

お名前が決まりました♪

カプ2

『るく』です♪
みゅこれの大好きなルクルーゼマグネットのルクではなく←(誰も間違えないよ)
ミルクのるくです♪
今時風の漢字を充ててみましたが、きっと使わないでしょう(笑)

るくは、カプちゃんに会いたくて、みゅこれんチにやって来たんです(●^o^●)


前記事『パンジュ☆カプ様に会いたい!』参照→ 

カプ4

るく 『あの人じゃない?あの方がカプ様じゃない!?』

カプ3

るく 『気品があるし、きっとそうよ!』

カプ5

イッツ!デコドン

カプ6

タルティ 『何!何??このちんちくりんなブス』←あくまで、タルティの主観なので、失礼をお許し下さい<(_ _)>

カプ7

ういろう 『この方はタルティ様です。カプ様ならホラ、あっちに』

カプ1

るく 『た・・・・魂・・・飛んでるじゃない・・・・』

ケーキに囲まれ、
幸せの絶頂で放心状態!
魂飛ばして、オーラもなくて

あれがカプ様だとは・・・・・・・・・るくは信じられなかった。


続く☆(まだ引っ張るのか!)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



スイーツ

今日のカプちゃんのおやつはM様作のフェイクスイーツ(●^o^●)
本物みたいでしょ♪
食べたくなっちゃうでしょ♪

刺繍

次回作のチラ見せです♪

サテンの光沢を持つシャンタン。
青みが強いエメラルドで、とっても珍しい綺麗なお色です♪

いばらのイメージの刺繍をしてみました。
ビーズが効いいるので、少々エスニックなカンジです。
・・・・・エスニックな雰囲気を生かすのか・・・・ちょっと考えております。

そんな事言ってても、生地から変更するコトもあるので、予定は未定ですが。
刺繍って。楽しい♪(●^m^●)

シャンタンって、ほつれやすい生地なので、ロックミシンを乱用しております<(_ _)>お見苦しくて申し訳ありません。

見て下さってありがとうございます(*^_^*)

ドルハ用サンキャッチャーと花籠

お誕生日にスワロフスキーのサンキャッチャーをプレゼントして頂きました♪

ガラス01

写真が上手に撮れないのですが(・_・;)
こんなに大きなスワロフスキーがキラキラと女子を魅了する逸品なのです♪

ガラス02

誕生日・・・・
みゅこれは、夢と霞を食べて生きているので、年をとりません!(断言☆)
だから、誕生日なんて無いんです!!!キッパリ☆

こういう面倒くさい人間なので、誕生日については放っておいてあげて下さい(笑)


みゅこれは、ドルハにもコレ(素敵サンキャッチャー)が欲しいなっと思ったのです。

ガラス03

作りました(笑)

ちょっと分かりにくいのですが。

ガラス04

しずく型と

ガラス05

平べったい円形の2種類です♪

私のへったくそな写真では朧気にしか写っておりませんが(;^_^A
乙女部屋にピッタリです♪♪♪

なんかわたくし。
最近、作風が変わって来たような・・・・。
・・・・・・そういうと語弊を感じるので、
みゅこれサン、こういうのも作れるようになったよ☆
っというのが正解かと存じます。

ガラス06

フラワーバスケット『WhiteDay Special』

ガラス07

フラワーバスケット『Berry Very Happy』

フレジェ20-1

去年のクリスマスの作品に花籠を作ったのがきっかけで、
イロイロと楽しく試行錯誤致しております。

ここまでは、素敵なドールライフ♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

↓これは、尋常ならざる癖(笑)
THE☆大量生産

ガラス08

両手の親指と人差し指の皮が堅くなるほど、クラフトバンドを編み編みすることに没頭中です(恥)

« »

04 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みゅこれ

Author:みゅこれ
myucolleです☆
ブライス服やお人形小物を作っています♪
文章力の拙さに自分で自分がイヤになります。大目に見てやってクダサイ~。
<画像の転載・転用・悪用はやめて下さい>


☆参加イベント☆
2011(5/31~6/19) ブライスサミット
2012(6/5~7/1) ブライスサミット
2013
(3/12~3/24)代官山JM『アリス展』
(4/23~5/19)代官山JM『Wedding Sweet展』
(6/11~7/7) ブライスサミット The Selection☆
(10/18~10/28) LeLeJM 『シブカル祭』
(12/3~12/26)代官山JM『Christmas With Blythe展』
2014
(2/11~3/9)代官山JM『Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展』
(3/15~4/18)LeLeJM『Spring Time Closet展』
(4/1~4/20)代官山JM『Middie Life展』
(6/14~7/18)LeLeJM『Birthday Natural Beauty展』
(10/18~11/21)LeLeJM『Girls,be ambitios!展』
(11/18~12/26)代官山JM『Kira Kira Christmas展』
2015
(1/6~1/18)代官山JM『きもの展』

ランキングに参加しています☆
ようこそ
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login