みゅこれワールド

myucolle の手作りブライス服や手作り人形小物を中心に紹介させて頂いています☆


熊身御供??

タイトルが前回と被ってませんかー

はーい。
被ってまーす(^o^)丿

でも、よく見ると『?』マークが2つになっているのです(●^m^●)むふふ

本日も、素敵な頂きものをご紹介させて下さい☆

chokocafe♪blogのちょこさんから頂きました(*^。^*)

ぷれ31

かっわいいクマの編みぐるみと
小さな帽子と靴のマスコット

ぷれ33

びっくら
細かーい優雅な編み目にうっとりです(*^。^*)

実は私。
編み物とカスタムが大のニガテなのでございます<(_ _)>

編み目が細かいだけでなく、
複雑怪奇なクマの形編み上げる!!!(しかも☆こんなに小さく!!!そして☆可愛く!!!)

く~らくらしちゃいます☆

ぷれ32

クマちゃんに囲まれて、
プチオコは前回のデジャブに捕われます

プチオコ 『こいつら、おいらに噛みつかないニャ?』

こいつら?
プチオコちゃんに不適切な発言があったコトをお詫びいたします<(_ _)>

ぷれ34

クマちゃん達、ヘソで茶が湧いちゃったみたいですけど。
帽子を被ったプチオコちゃんって可愛いですよね♪
クマちゃんが被ったらもっと可愛いと思います~(*^。^*)

お帽子とシューズは透明な糸でつなげて下さってるのですが、
外しちゃったら申し訳ないっと思いつつ・・・
バラしたい気持ちで一杯だったりします(爆弾発言)

お靴も履けちゃいそうじゃありませんか(*^。^*)??

ぷれ35

本日は、banicoさんの木箱とちょこさんのクマちゃんのコラボです♪

ちょこさん!
ご紹介が遅くなって申し訳ありませんでした<(_ _)>
可愛いクマちゃんとお帽子とシューズ♪
大切に遊ばせて頂きます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


皆様に盛り立てて頂いたプレ企画☆

あちこちで素敵にご紹介頂いて、嬉しくて仕方ないので、ページリンクのお許しを頂きました♪
(私の老後の楽しみとするべく!記録したいのです♪きゃ)
すこしずつ載せさせて頂きます<(_ _)>

サクラさんのすも~るLADY×❤
可愛いカスタムブライスのリジーちゃんと、
色っぽいモンハイのクレオ・デ・ナイルさんがご紹介して下さってますぅ♪
ブライスちゃんだけではなく、素敵ドールさんとのコラボが拝見できるのも、
プレ企画の醍醐味でございます~

みゅうるらさんのみゅうるらなのでした。
↑みゅうるらさんのブログ名。敬称を付けたくなる~ウズウズ(笑)
みゅうるらさんの手作り本立て・・・もとい!ブックスタンド(うんうん。スタンド、スタンド)
に素敵に飾って頂きました~
みゅうるらさんの素敵手作り情報満載のブログ☆
要チェックでございます(^o^)丿

しまりすこさんの栗鼠番日記
とっても楽しくご紹介して下さって、もう一度お届けしたい!って思っちゃう程でしたー
私も、こんな風にご紹介したいっと願いつつ。
前回の熊身御供?はスベって残念でした(/_;)なので。やっぱり、分相応な熊身御供??にしてみましたが・・・・が・・・・が・・・・・!今後はもっと頑張ってみたいですヽ(^o^)丿ふぁいとー

ご参加の皆様へ追伸☆
個人情報を頂戴した鍵コメントですが、
念のため、削除させて頂きました<(_ _)>ご報告させて頂きます♪

熊身御供?

大変ご無沙汰して申し訳ありません<(_ _)>
(誰も待ってないって???(/_;)そんなー

あまりの暑さに、脳みそが沸騰して、文章が浮かばなくなった
哀れな私をお許しくださーい<(_ _)>



素敵な物をご紹介したくて~(●^o^●)したくて~
でも、やっぱり、へんてこりんな文面なのですが、見逃して下さいませ<(_ _)>

それでわ☆

プレ20

それは・・・
船に積まれた木箱のような。
素敵な箱に入ってました(*^。^*)

プレ21


中から現れのはた、まさにお宝

憧れのモールベアです

ずーと憧れていたんですよねー
モールベア作りは『ドール女子のたしなみ』位に思い始めておりました。

でも。
田舎には、もっとデッカイ、
手のひらみたいにデッカイモールベアーの材料しか売ってないさー。(←いきなり沖縄弁)

だから、banicoさんに『モールベアいりませんか?』って仰って頂いた時には
『はい!よろこんでー』って、喉から手が出ていたさ。(←なんとなく沖縄弁)

プレ22

小さ~い☆
可愛い~☆

ニヤニヤしすぎて
プチオコちゃんが喰い付かれても、
はい!はい・はーい!!
気が付かなかったのさ!(←むしろ、風祭警部風?)

プレ23

プチオコ 『許さないニャ
      お・・おいらはおじさんじゃないニャ
       永遠の17才ニャ』

許さないの、そこですか(^_^;)


可愛いコ同士は勢力争いをしがちなのですが、
banicoさんに『なんか険悪な雰囲気なんですよねー』ってお話をしたら、

プチオコちゃんにメッセージを頂きました♪

『プチオコちゃんには「あなたの地位は揺るがないわ!あれはただのネズミよ!←」とお伝えください(笑)』

ネズミ?
っとお聞きして・・・まてよ!
初期の頃のミッキーマウスの雰囲気がありません???(●^o^●)
かわいーかわいーかっわいい~!
めちゃハンサムやーん!
可愛いモールベアをありがとうございました♪
大切に遊ばせて頂きます<(_ _)>

プレ28

banicoさんのモールベアを悟風さんのアリエッティ ラリエットとコラボさせちゃいました♪キャ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


皆様に盛り立てて頂いたプレ企画☆
無事にお届けが終わりました~ありがとうございます(*^。^*)

あちこちで素敵にご紹介頂いて、嬉しくて仕方ないので、ページリンクのお許しを頂きました♪
(私の老後の楽しみとするべく!記録したいのです♪きゃ)
すこしずつ載せさせて頂きます<(_ _)>

悟風さんの彩遊記
悟風さんのお作りになった、アジアンテイストの素敵コンソールに飾って頂きました☆きゃ照れる~
ミディの三春ちゃんもとっても可愛いです!
復活賞が悟風さんのお手元に届いて、即座にご紹介下さったのに、当方のページリンクはこんなに遅くて、面目ございませーん<(_ _)>


ちょこさんのchokocafe♪blog
ちょこさんの2階建てドルハとーても可愛いのです♪
カワイコちゃん達で使って頂いていて、感動なのです~
度々お邪魔してはニヤニヤしてます~
素敵な頂きものは次回、紹介させて頂きます~(*^。^*)


まめちびさんのちまちまクラブ
まめちびさんの出来立てドルハに飾って頂きました~
これまた、お迎えしたてのルネちゃんが紹介して下さったりと萌え要素大でございます~
私、手作り大好きなので、まめちびさんのドルハの行方が気になってなりません(*^。^*)

« »

08 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

みゅこれ

Author:みゅこれ
myucolleです☆
ブライス服やお人形小物を作っています♪
文章力の拙さに自分で自分がイヤになります。大目に見てやってクダサイ~。
<画像の転載・転用・悪用はやめて下さい>


☆参加イベント☆
2011(5/31~6/19) ブライスサミット
2012(6/5~7/1) ブライスサミット
2013
(3/12~3/24)代官山JM『アリス展』
(4/23~5/19)代官山JM『Wedding Sweet展』
(6/11~7/7) ブライスサミット The Selection☆
(10/18~10/28) LeLeJM 『シブカル祭』
(12/3~12/26)代官山JM『Christmas With Blythe展』
2014
(2/11~3/9)代官山JM『Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展』
(3/15~4/18)LeLeJM『Spring Time Closet展』
(4/1~4/20)代官山JM『Middie Life展』
(6/14~7/18)LeLeJM『Birthday Natural Beauty展』
(10/18~11/21)LeLeJM『Girls,be ambitios!展』
(11/18~12/26)代官山JM『Kira Kira Christmas展』
2015
(1/6~1/18)代官山JM『きもの展』

ランキングに参加しています☆
ようこそ
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login