みゅこれワールド

myucolle の手作りブライス服や手作り人形小物を中心に紹介させて頂いています☆


オコちゃん肖像画☆

くふっ(*^m^*)
ぐへへ(*^。^*)
アヤシイ笑いが止まらない
みゅこれでございます(●^o^●)

まりものおうちさんから
オコちゃん肖像画を頂きました~

まりものおうちさんの素敵ブログはこちら~→ 

まりもしゃん11

年賀状の裏面に『後ろ足で福を招くオコ』という画像を
ちょこっと載せさせて頂いたのです(*^。^*)親バカというエゴで

招福

エゴというものは、曝しておくものですね♪

こんなに素敵な肖像画を描いて貰えるなんで(/_;)感涙
ウチのオコは、なんて幸せ者なんでしょう!!!

そっくりなフィギュアを作ってもらったり、そっくりな肖像画を描いてもらったり。
そんなニャンコは、そうそういません!!!(/_;)大感涙

まりもしゃん10

こんなに素敵な肖像画を頂いたら、
プチオコ専用ハウスとか、作っちゃいたくなります~
屋根付きとか、ロフト付き・・・そんな洒落たの出来るかな~

まりもしゃん12

すごく小さいので、楊枝などを使って描いて下さったそうです♪
胸毛のモフモフ感も再現して下さってます♪

背景も私の大好きな色で、
イーゼルも一緒に送って下さいました(*^。^*)
まりものおうちさん♪ありがとうございます♪大切に飾らせて頂きます~☆

それと♪
オヤツも送って下さいました~
(ネタともいふww)

まりもしゃん8

みゅこれワールドオールスターズ(笑)で、ロシアンキャンディが楽しめちゃいます♪

まりもしゃん1

中のキャンディは金太郎飴のようにバカボンのパパの顏になっています(●^o^●)きゃー
よーく見ると。1コ違う感じ・・・・。パパの顏のラインの色が太くて薄いのです☆

まりもしゃん

アヤシイのはカプちゃんに食べて貰いましょうね♪

まりもしゃん2

ほらね。

まりもしゃん3

カプちゃんはお子様舌で苦しんでましたけど(*^。^*)
唐辛子味でとっても美味しかったです♪

食べる前に匂いを嗅ぎ・・・・恐る恐る食べてみたのですが(小心者☆且つ!お行儀が悪くてスミマセン)
とってもデリシャスでしたー(*^。^*)カプちゃん!『当たり』です♪


そして、これは。
まりものおうちさんから『カプちゃんに』と頂きました

まりもしゃん5

カプちゃんのお好きなものは
3位☆お菓子
2位☆お金(金目のもの)
1位☆自分
だから、『お好きだと思って~』って

ズバリ!お好きですとも!!!

カプ 『まりものおうちさん♪ありがと~』


オコちゃんもお礼を言わなくちゃ☆

オコ 『まりものおうちしゃん☆ありがとニャン』

ニャンコ先生

ぐは!!!
ニャンコ先生みたいになってる~
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>スイマセン


こんなに丸くなるのは冬限定~
コレがニャンコ先生に見えるから、私の親バカ度はスゴイのです(^_^;)


いつもお越しいただいてありがとうございます(*^。^*)
『ニャンコ先生』って可愛いよね☆っと思う素敵な貴方
ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





激走☆1メートルww

唐突に始まっております☆

素敵バックを巡る・・・・女子達の熱き戦いww

ひめさん1

たかが1メートル!されど1メートル!

ひめさん3

ドアの幅と女子達の頭のデカさは嵐を呼ぶぜ!!!
(『デカ頭』っと不適切な表現がございます<(_ _)>
ブライスちゃんへの私なりの愛情表現でございますのでお許しください(*^人^*))

ひめさん2

ホシヒメ・どろん嬢 転倒☆

ベビブレの髪の乱れが、戦闘の激しさを物語ります☆

ひめさん4

凄まじい執念!

ひめさん5

フィニッシュ☆
スライディング☆キャッチ!

ひめさん6

ホシヒメ・どろん嬢をなぎ倒しただけあって。
良く似合ってます(●^o^●)

ひめさん7

バックの裏面はまた違った表情なのです♪
可愛い花模様が、どろん嬢の雰囲気にピッタリです☆

ひめさん8

プッチッチオコちゃんも入ります~(●^o^●)



この素敵スイーツバックは

姫通信のひめ1102さんから頂戴しました☆
ひめ1102さんの素敵ブログはコチラ→ 

もちろん♪ウチの子みんなで大切に使わせて頂きますね~

他にも、たっくさん頂いたのです(●^o^●)
チラ見せ☆

ひめさん16

某ホールディングさんの素敵袋とミニチュア牛乳(ストローがささっているのがスゴイですね~)

ひめさん14

フレームシールと時計シール☆創作意欲が刺激されまする~

ひめさん17

とってもステキにラッピングされていたのに・・・
撮影せずに開封しちゃいました(/_;)ゴメンナサイ

スイーツバックの入ってた封筒と
七宝まりの入ってたラッピングもカワイイんです~
アクリルトレーも頂いちゃいました☆

ひめさん9

七宝まりは、
(実は女の子のカプちゃんの)
ひな祭り用にと作って下さいました☆

カプ 『ひめ1102さんありがとう~☆』

すごく細かくキレイに作ってあります~
どうやって作るのか、とっても不思議☆

そしてとっても素敵♪
大切に遊ばせていただきます~<(_ _)>



前回のヒョウ柄帽子は
やっぱりインパクト大だったようです(~_~;)
たくさんポチして頂いてありがとうございました♪
今回もよろしくお願い致します~<(_ _)>

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



せっせと小道具作り☆

ども☆ども☆
現実逃避中のみゅこれでございます~(*^_^*)

液晶テレビを作ってみましたww
あ☆ご存じでしたよね?
電子基盤などは一切入っておりません♪
あ☆予想できちゃってましたよね?

お恥ずかしながら
L版サイズの画像をカットして使う
液晶テレビ型フォトフレームなのです♪

テレビ

フォトフレームのサイズに合わせて
リビングボードなども作ってます♪(まだ途中なんですけどね)

テレビ1

そういえば、私。
ディスプレイが上手になったんだ!
って自惚れてましたが・・・・・・事実は!

頂きものの素敵小物が大充実状態だったのですYO☆
果報者な証拠なんですけどね♪
素敵小物の威力は絶大だったりします☆
(そして!ご紹介を控えた、頂きものの素敵手作り小物が複数スタンバイ中でございます♪)


なんで☆
液晶テレビが欲しいって思ったのか・・・今となっては記憶が定かではないのですが・・・・。
コレかと思うんですね(~_~;)

DVD3.jpg

ミニチュア版、ラルクDVDww
20thのDAY1DAY2のセット
MSGのDVDディスクとCDのセットです。
実にマニアックに再現してみましたww

DVD2

ちゃんと、ディスクも入ってる風に作りました♪
自己満足の為に労力は惜しまない・・・・困った性格であります(/_;)

このDVD・・色んな規制に引っ掛かりそうですが
自分で楽しむ為にだけ作っているので許して下さい~(;_;)

ミニチュアDVDを作って、
液晶テレビ型フォトフレームを作り

その液晶テレビ型フォトフレームを使って、ドール写真を撮ったら
なんということでしょう!!!

dvd0

崇拝するMSG(ラルクNY公演)バージョンの髪型と
タルティちゃんの髪型が

ちびっと似てる風なのが発覚☆
とっても幸せ~

タルティちゃんって育ってくれそうなカンジかも~




本日のおまけ画像☆
お帽子コレクション

帽子

装飾変更して使うつもりが、そのまま使われていたりします。
最近カプちゃんにかまってあげてない・・・・ごめんよ~<(_ _)>

そんなこんなな、カプちゃんですが・・・・・。

帽子2

この強烈な帽子が似合うって、スゴイと思いませんか(^_^;)



そのヒョウ柄の帽子は、普通は買わないだろ?
そう思った方は、ポチっとお願いします<(_ _)>
なんか。すっごく沢山押して頂けそうな予感がして(*_*)ドキドキします

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コツコツ小道具作り☆

バレンタインデーというデッカイネタを逃したみゅこれでございます<(_ _)>

皆様、いかがお過ごしでしょうか???


本日は土曜日でございます。
親衛隊の土曜日をご紹介させて頂きます(*^。^*)

カプ様~遊びましょ♪

うちわ

カプ 『今、お勉強中だから、あとで』

親衛隊 『カプ様がお勉強だなんて』

    『あ!!!』

    『ちょっと!おどきになって!!!』


DVD4


っと言ってどかされたのは・・・
カプちゃんのようです(笑)

親衛隊の視線の先には・・・

だんご

神DVD

でも☆親衛隊の3人には、こっちのほうが似合っていますね(*^。^*)

うちわ2

このなんちゃって液晶テレビも
私の手作りなのですが・・・・

また☆改めて
ご紹介させて頂きたいと思っております<(_ _)>


オマケ画像

3人も座れる大型ベンチ・・・・・私のサイズ感がオカシイとしか思えません(/_;)

うちわ4

オマケ画像2

ネタ用に作った小道具
(一部☆頂きものの本物チョコレートと、チョコとは関係ない素敵袋が含まれております)

チョコレート

次は、近いうちに更新させて頂きたいと思っております<(_ _)>
『ガンバレ』のエールをお願いしてもいいですか?(*^人^*)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



ウエルカム!親衛隊☆

カワイコちゃんが2人やって来ました
なんと!あのカオT(㊟1)を着ています!!!

入隊10

このコ達はカプ様親衛隊、入隊希望者なのでしょうか?
それでは☆
簡単なテストをしてみましょう☆

入隊

カプ様のお好きなモノ。
1位☆自分
2位☆お金
3位☆お菓子
でしたよね~(*^m^*)むふふ

入隊2

1位☆正義
2位☆親切
3位☆ファンの皆さん

ぶっぶー
どうやら、カプちゃんのファンではないようですが・・・

そこにカプちゃん登場☆(笑)

入隊3

カプちゃんは、
1位☆正義
2位☆親切
3位☆ファンの皆さん
が正解だと言い張ります(笑)

そりゃ☆
1位☆自分
2位☆お金
3位☆お菓子
よりカッコイイですよね(笑)うへへ

入隊4

自分の都合でVIP昇格!
飲みにお誘いするカプちゃん

親衛隊の皆さんがしらけてますが、大丈夫でしょうか???


飲みに行くっと言っても
(未成年なので)
お茶会でお茶を飲むようです

入隊5

そして☆
このニューフェイスちゃん達、
カプちゃんを『神』って呼んでますよね。

hydeさんのファンはhydeさんを『神』とは呼びません。
hydeさんを『神』と呼ぶのはDAIGOさんやyasuさんだったりします。
つまり☆そっち側の方ですww

入隊6

そうらしいです~☆

入隊7

なんで、ラルクのツアーTがDAIGOさんのコスプレなのか!?(㊟2)
そして☆かごめちゃんとこごめちゃんは、DAI⑥くんに何を報告するのか、
とっても気になるトコロです☆

入隊8

かごめちゃん☆こごめちゃん☆
ゴメン<(_ _)>もう帰れないよ

なぜなら!
かごめちゃんもこごめちゃんも

みゅこれんチのコになったからです


つまりですね☆

入隊9

カズヨさ~ん
ありがとうございます(●^o^●)

大切に遊ばせていただきます~☆

それにしても・・・
かごめちゃんとこごめちゃんのカオT
再現率とクオリティがハンパないです!お見事です(;_;)感涙


初めて、バナー画像を変更致しました(笑)
ポチっとお願い致します~<(_ _)>
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

あ!!!解説を忘れてました!!

㊟1☆『カオT』
ラルクのツアーTシャツ
美しさのカケラも再現されていない不思議なTシャツ
美しくないのに、雰囲気は分かる・・・・ある意味チャレンジャーなツアーグッズ(イロモノ)

㊟2☆『なぜ、ラルクのツアーTを着るとDAIGOさんのコスプレになるのか』
ラルクのライブ会場で
DAIGOさんとyasuさんがコレを着たそうです。
2人を見つけたhydeさんが苦笑した程、似合っていたからミラクルなのです。

« »

02 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

みゅこれ

Author:みゅこれ
myucolleです☆
ブライス服やお人形小物を作っています♪
文章力の拙さに自分で自分がイヤになります。大目に見てやってクダサイ~。
<画像の転載・転用・悪用はやめて下さい>


☆参加イベント☆
2011(5/31~6/19) ブライスサミット
2012(6/5~7/1) ブライスサミット
2013
(3/12~3/24)代官山JM『アリス展』
(4/23~5/19)代官山JM『Wedding Sweet展』
(6/11~7/7) ブライスサミット The Selection☆
(10/18~10/28) LeLeJM 『シブカル祭』
(12/3~12/26)代官山JM『Christmas With Blythe展』
2014
(2/11~3/9)代官山JM『Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展』
(3/15~4/18)LeLeJM『Spring Time Closet展』
(4/1~4/20)代官山JM『Middie Life展』
(6/14~7/18)LeLeJM『Birthday Natural Beauty展』
(10/18~11/21)LeLeJM『Girls,be ambitios!展』
(11/18~12/26)代官山JM『Kira Kira Christmas展』
2015
(1/6~1/18)代官山JM『きもの展』

ランキングに参加しています☆
ようこそ
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login