みゅこれワールド

myucolle の手作りブライス服や手作り人形小物を中心に紹介させて頂いています☆


ディスプレイ扉を作ってみました☆

myucolleの手作りドール小物 『ディスプレイ扉』をご紹介させて頂きます☆

ディスプレイ扉1

ちょいと☆大型なので、ドルハにはめ込むより、
ディスプレイに使う扉風に仕上げてみました(*^。^*)

この扉ですが、先日ご紹介した

DSC05412.jpg

この木箱の蓋に木材を貼りつけて作っております(^_^;)

USED風にしようと、ニスで下塗りしてあります。
それがねー。
みゅこれには塗り斑に見えて仕方ないのです☆
ムラじゃないんです~。
この扉のエンジ色が好きなだけに、
ムラ塗りが残念でなりません~(;_;)

DSC05222.jpg

カフェの扉をイメージしたので、
店名を入れたかったのです☆

DSC05224.jpg

ですが、裏面もちょっとデザインを変えて作ってあったので、後ろから見たら
カフェ名が逆になる・・・・

って変なトコロで悩んでしまったのです。

その結果☆

DSC05223.jpg

カフェ名のトコロは取り外しできるようにしてみようと思いました☆

分かりにくい説明で申し訳ありません<(_ _)>

それに、裏面は取っ手もまだ付いてないの
それでも☆撮影には耐えられちゃいそうです☆

カプちゃん☆カモーン☆☆

ディスプレイ扉2

サービスカットです((笑))


なんか。
前宣伝したわりに、ショッボイオチで申し訳ありません<(_ _)>


さらに!オマケ画像付けちゃいますから、ゆ・る・し・て

yagai1.jpg


初めて野外撮影させて頂きました♪

・・・・って。
自分の車の中なのですが(笑)
今は、これが精一杯です☆

シートにも座らせてみました☆

ゴミ

カプちゃん 『本革シートじゃないの?しょぼーい』

ごもっともでございます<(_ _)>

カプちゃん 『しかも、ゴミついてるしww』

すみませーん<(_ _)>


あきれないで、また来て下さいね☆


追記☆

homarepさんからご質問のありました、扉の色ですが

DSC05567.jpg
 
アメリカーナのCrimson Tideっという色に、たぶん黒を少し足してます☆

昨晩はアメリカーナをトロピカーナ(←それってジュースww)
と発言してしまい・・・・自分で可笑しくって仕方ありません



ランキングに参加しています
ぽちっとお世話をお掛けしております<(_ _)>ありがとデス


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Happy Halloween

ハロウィン

ハッピー ハロウィンでございます☆

気分は・・・・
HALLOWEEN PARTY (SINGLE+DVD)HALLOWEEN PARTY (SINGLE+DVD)
(2012/10/17)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る


です☆

DAIGOさんファンのカズヨさんも気分は一緒♪
そのカズヨさんから頂きました♪

カード1
カード2

 わっかるかな♪わっかるかな♪
中央は立体☆手作りでございます
ちいさいのにお見事なのです☆私はカズヨさんの虜

5
ハロウィン4

ハロウィンって馴染みがなくって、ずっと苦手意識があったのです

だけど。カプちゃんったら、
ずーーーっとコスプレですよね(今年の1/29からです)
でも、でも! ハロウィンコスじゃないんだもーん(@_@。

ずっとオフを作っていなかったので、解説させて頂きます☆
<(_ _)>


ほぼ全身真っ黒で、過剰装飾なオフ!(手作りです)
根性で編んだ!編み編みヘアー(手編みです(笑)

それが特徴の!
ラルクのhydeさんからインスパイアされたオフを作っています♪

HYDEっぽい!
HYDEっぽい!again
HYDEっぽい!3
HYDEっぽい!4
HYDEっぽい!5
HYDEっぽい!6
HYDEっぽい!7
HYDEっぽい!番外編
HYDEっぽい!8

↑飛んで頂けます

SDでhyドールをなさっていらっしゃる方は多いですが、
私はブライス(ノンカスタム☆デフォメイク)で、むりやりHYDEっぽく、
あくまで『っぽい!』手作りオフを楽しんでおります☆

知らなかった方逃げ出しちゃイヤーン(笑)

ハロウィン2

それで☆
ハロウィンをやってみようと思ったきっかけなのですが。

こんなに素敵なものも頂戴したからです


『カプちゃん自分撮りカメラ~』 カプちゃんは、自分が大好きなナルシストキャラです♪

ハロウィン3

ジャスト☆ブライスサイズ☆
なのに、オーブン粘土で出来ているそうです♪


ワタナベミチヨさんという
フェリシモでスタンプのシリーズを担当されたりもした 作家さんの作品だそうです。

質感が実にイイです~☆カプちゃんったらイッツ☆クール!!!



実は人間サイズのネックレスで
本革のケースも付いた、とってもオサレなものなんです♪

DSC05321.jpg

カズヨさんありがとうございます<(_ _)>
大切に致します☆



ハロウィン6

新型のビンディを付けてみましたww

いいね~。ハロウィンだね~。

Y様☆業務連絡です(笑)
キーワード来ました!神戸『赤毛』『ボブ』『ゴス』だそうです(゜_゜>)


ランキングに参加しています
ぽちっとお世話をお掛けしております<(_ _)>ありがとデス


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ドール小物を頂いちゃいました♪

今日のカプちゃんはカッコイイです

DSC05372.jpg

びっくりする位、ドヤ顔です(笑)

DSC05375_20121027142647.jpg

プチオコ『カプちゃんは、どう見てもニブキャラなのニャ』
    『オイラの方がウマイにゃーん』

カプちゃんって。
どうみても運動音痴ですよね(^_^;)

頭デッカイから仕方ないけど・・・。

DSC05381.jpg

そこまで言われてもドヤ顔なんです(笑)


その秘密はね☆

DSC05373_20121027152625.jpg



ジャンプとスケボーを頂いてしまったからです☆

この『少年ジャンプ』のリアル感!
スケボーの裏のカッコイイ絵柄!
わたくし!感嘆してしまいました(*^。^*)


DSC05408.jpg

ジャンプもスケボーも、
こちらの素敵なおハガキ全て含めて
『平成キャンディーズ』のYUKOサンから頂きました(●^o^●)

プチオコ『まるで、美術館みたいだニャーン』

そうなの
キキちゃんコスのハロウィンカードとともに、
ドリドリに掲載された生写真ならぬ生ハガキを頂きました♪
家宝でございます(●^o^●)

そして。
右下のなんちゃって豆本は、

YUKOサンから頂いた封筒裏のぞっこんシールと、
プレゼントの封シールが可愛かったので、目ざとく加工させて頂きました。

お宝☆お宝☆ヘヘっ

DSC05407.jpg

カプちゃん『ジャンプ読むから邪魔しないでね☆』

ジャンプが相手では・・・カプちゃんは働いてくれそうにありません。

それじゃ☆また・・・・・











って。
まだ終わらないのです。

DSC05409.jpg

こちらのカワイイ食玩も頂いてしまったのです☆

どーしよ。どーしよ。
貰い過ぎです☆

実は、私は『ぞっこん』の読み逃げ常習犯で(~_~;)
リズちゃんの大ファンだったのです♪

ミクシのマイミクさんにご縁を結んで頂きまして<(_ _)>

かねてからリズちゃんに使って頂きたかった『あるもの』をお届けできるコトになったのです☆
(・・・・あるものって、ワンコインでガチャガチャ回すものなんですけど)
たまたま、その時に作っていたなんちゃって豆本が、
『ぞっこん』の小道具になったらいいな・・・・
って、お届けを伸ばすうちに、
先にこんなに頂いてしまいました<(_ _)>

ハヤク。御恩返しが出来るように、
制作に励んでいます(●^o^●)

YUKOサン☆素敵なプレゼントをありがとうございました<(_ _)>
大切に遊ばせて頂きます(゜_゜>)きら~ん


ランキングに参加しています
ぽちっとお世話をお掛けしております<(_ _)>ありがとデス


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村











ルーバーのキャビネットを作ってみました☆

myucolleの手作りドール小物 『ルーバーのキャビネット』をご紹介させて頂きます

DSC05043.jpg

ルーバー扉って憧れだったんです

お初の挑戦なので、少々無骨なのはお許しください<(_ _)>
苦戦した割に
『下駄箱みたいじゃーん!!!』って仕上がりが残念でした(笑)
あと。
昔の喫茶店って、こういう扉の中にクーラーが隠されていたりしましたよねww
そんなイメージだったので、最初イジケちゃったのですが

色を付けてみたら
『あら』ってなりました
本当は、アイランドキッチンカウンターをこの色にしたかったのです。

でも。USED加工が苦手なんですよ
自分でやると塗装ムラのように思えて我慢できないのです
いえ。USED加工って、わざわざ塗りムラも付けるワケですが・・・・苦手な作業です(;_;)
でも。できるようになりたいので、少しずつ努力しますファイトー!

DSC05045.jpg

最初から下駄箱にする気なら、ブーツも収納できるような棚割りにしたのにな
扉を開けると、また違った表情の家具なので、色々と使えそうなカンジです♪


DSC05044.jpg

下駄箱に限らず、何を入れても様になりますよね♪

DSC05406.jpg


ところで☆
ECOなハウスの壁紙の柄ですが☆

ブライス ショップ限定ドール ミディブライス 「フランソワーズアナナッサ」ブライス ショップ限定ドール ミディブライス 「フランソワーズアナナッサ」
(2012/10/12)
タカラトミー

商品詳細を見る



フランソワーズアナナッサちゃんのデフォ服の柄っと良く似ている・・・・もしくは同じだと思われます(笑)


そして。
この家具も100円shopの木箱から出来ております。

皆様ご存じの!

DSC05412.jpg

コレです☆
プラ版の入った蓋を外して、使用しております。

じゃ☆蓋は???

蓋も捨ててませんよ☆
蓋が何になったかは、次回ご紹介させて頂きたいと思います<(_ _)>

100円の木箱が2つのブツになってしまう・・・・・・・・・・
低予算で人形小物を手作りするブログ(笑)

みゅこれワールドを
今後とも、よろしくお願いいたします<(_ _)>

ランキングに参加しています
ぽちっとお世話をお掛けしております<(_ _)>ありがとデス


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

幸せな豆本たち♪

プレ企画で旅立って行った豆本たち・・・・

みんな、大切にされて幸せそうです(●^o^●)
我が家にあった頃の何倍も輝いております

これは、もう!みゅこれの老後の楽みと申しますか

豆本をステキに紹介して頂いた画像を、
お借りして来て、ご紹介させて頂いちゃいまーす<(_ _)>フフフーン



『おにんぎょさん』のbanico様

ページリンクはこちら→ 

banicosan.jpg

お机の上のディスプレイ!!
うぉっ☆眩しいです(*^。^*)

banicosan2.jpg

momoko様に持って頂くと、とってもリアル☆
momoko様のお洋服が素敵なのはもちろん!
私はハウスに注目してなりません!棚のディスプレイとか!!ほら☆あのトランクですよ

ステキに紹介して下さってありがとうございます<(_ _)>



『まりものおうち』のまりものおうち様

ページリンクはこちら→ 

marimosan2.jpg
 
なんと!かわいいベチさんにもピッタリです♪
しかもポップなお部屋がカワイイですよね♪
このサイズで作って良かった!心からそう思います

ステキに紹介して頂いてありがとうございます<(_ _)>



『みぃすけのおもちゃ箱』のみぃすけ様

ページリンクはこちら→ 
miisukesan1.jpg

カプ本をウッディさんの愛読書として紹介して頂きました☆
ウッディさんの表情が何とも言えません^m^

miisukesan2.jpg

巨神くんは保護色での読書だそうです(笑)
ナイスポージング☆
みぃすけさんのブログはとーっても面白いのです

素敵に紹介して頂いてありがとうございます<(_ _)>




Kei様 はおハガキを送って下さいました

keisan3.jpg

くまちゃん達と一緒に読書している、可愛いブライスちゃんです☆
お部屋のインテリアも、見習いたい位ステキ
壁紙は旦那様とDIYなさったそうですよ
実は、私も狙っている壁紙だったりします♪

素敵なおハガキをありがとうございます<(_ _)>




ミクシのマイミク様はお写真だけ頂いて来ました


ハルシオン様

harusionsan.jpg

おおう!沢山のドールちゃんに囲んで頂いて幸せです

黒の豆本で。とおっしゃって頂いていたのは『黒の預言書』だからだそうです☆
パソコンと格闘して作った六芒星シールがピッタリでしたね

ステキに紹介して頂いてありがとうございます<(_ _)>



りなてぃん様

rinasan.jpg


読書中のTOMMYさんです☆
ポニョとトトロのDVDが!!!
お好みが伺えます(*^。^*)私も好きです☆

素敵に紹介して頂いてありがとうございます<(_ _)>



皆様☆
本当にありがとうございます<(_ _)>
私も豆本も、とーっても幸せでございます


ランキングに参加しています
ぽちっとお世話をお掛けしております<(_ _)>ありがとデス


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コラボ豆本☆

私の豆本ですが・・・・。

中が白紙なので、『豆本』っと言ってはいけない気がしてきました
なにか良い名称が思いつくまで、パッと見☆豆本っとさせて頂きますネ<(_ _)>

ただ今☆
プレ企画の豆本で撮影して頂いた皆様の画像を
ウッキウキ♪編集中でございます

きっとプレ企画をしなければ思いつかなかった、
小さなコラボ豆本をご紹介させて下さい<(_ _)>

 

コラボ・・・そうなんです!
素敵ブログ様とコラボさせて頂いちゃったんです☆

hana+na様

DSC05274.jpg

hanacoさんは絶対に薔薇柄!!!
っと、お届けを遅らせておりました☆


手前味噌ではございますが
ブランド名のシールがカワイイ(*^。^*)
納得の出来上がりとなりました♪
(パソコン操作が拙い為)涙目で作った割りにカワイイ・・・
なんか。hanacoさんのブランド名が可愛かったから、可愛く出来たみたいです。はい。

で・・・☆でも。薔薇柄にしたのは私の手柄ですよ!えっへん☆



おかしなおはなし様

DSC05281_20121014023636.jpg

Bobbinさんがお作りになった極小ミニチュアスイーツのお写真をお借りして来ました♪
(半ばゴーインにご了承頂きましたよww)

こういう素敵な画像を見ると。
私のダメーな画像では浮かばない、アイデアが湧くのです

何とも美味しそうなレシピ本にプチオコちゃんも吸い寄せられます
お借りした画像なので、限定4冊☆
Bobbinさんとお姉さんのサララさん・お友達(プチオコちゃんの生みの親)のlapiさんとわたくしとで1冊づつでございます♪



カレーが好きです。様

DSC05275.jpg


ブログにお邪魔して、その画像に惚れて帰って来ました(●^o^●)
ご承諾を得て、Nabi子様と私の分2冊づつを作ってみました♪

『BOGUE』は『VOGUE』のパクリですが・・・
ブライスにはシブイかな
実は。
『this is Blythe gokko』
は、カレーが好きです。様のブログ内の文面だったりします☆

オトナ雑誌でブライスっごっこっていうのは、ナイスな特集かと思い、
『BOGUE』でGO!致しました(*^。^*)

DSC05278.jpg

ホシヒメちゃんも愛読してます☆


そして!
やっぱり作っちゃいました☆

DSC05282_20121014023651.jpg


プチオコ『おいらのも、作ってくれたニャ

プチオコちゃんが喜んでいるので、何も申しません(ーー;) 愛いやつめ(照)


あの~ですね
プレ企画のブービー賞みたいな物にこの『コラボなんちゃって豆本』とかあったら、
応募して下さいますでしょうか?
当選者様とお互いに案を出し合って、面白いものが出来たら一挙両得ですエグイな~みゅこれ

地味に進化を目指す☆みゅこれです。
見に来て頂くと、チカラが湧きます♪ 感謝です<(_ _)>




ランキングに参加しています
ぽちっとお世話をお掛けしております<(_ _)>ありがとデス


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

キッチンシェルフを作ってみました2

myucolleの手作りドール小物 『キッチンシェルフ(ブルー)』をご紹介させて頂きます

苦手なUSED加工に四苦八苦しちゃいました~(^_^;)

DSC05036.jpg

キッチンシェルフ(ピンク)

と材料は同じなのですが。

升目になっている木箱の仕分け板がズレていたのです☆

DSC04853.jpg

ちょうど、商品パッケージで隠れて、気が付きませんでした☆

100円なんだから、新しいの買ったらいいじゃん!?
・・・・っ思いましたが。

買い直すなら、壊しても大丈夫だよね~
っと。トンカチでガン☆ガン☆外してみましたww

キレイに・・・とは参りませんでしたが。
誤魔化す小細工をして、良し!としちゃいました(*^。^*)あは

DSC05037.jpg


キャビネットの方も、前回同様に木箱が歪んでいて
扉がまっすぐ入りません。
でも写真で見る限り大丈夫そうなので、良しとしちゃいました

いわずもがな。
懲りずにまた、ウォールシェルフも作ってます

色違いで3つ。

DSC05035.jpg

前回と同じく。
ガーデンプレート(羊さーん!名称を覚えましたよ)で出来ています

ここで☆
ブライスちゃんと一緒の写真を・・・
っと思って、用意していた画像がダメダメでございました(;_;)

撮り直してみましたよ
今回の方がステキです☆

DSC05307.jpg

サララさんから頂いたお宝オフがステキでしょ

ハウスを取り替えて、
飾るミニチュアを考えて・・・

そんな時間を楽しんでいる方は多いのだと思いますが。

わたくし・・・・実はちょっぴり苦手だったりします

作っている時はモーレツに楽しいのですが、出来上がった時点で満足しちゃうんです☆
それじゃイケナイなって思って、ブログをはじめさせて頂いたのですが、
わたくしの拙い手作り品を見て頂いたり、暖かいコメントを頂けたりするのが、とっても嬉しいです☆


文章も写真もダメダメですが、
続けて行けば上手になるかもしれないので
(手作り品もパソコン操作も上手になるかもですよね☆)

見捨てないで下さい<(_ _)>

そして。家具シリーズは、続いたりするのです☆チャンチャン

また来て下さいネ

ランキングに参加しています
ぽちっとお世話をお掛けしております<(_ _)>ありがとデス


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




キッチンシェルフ☆作ってみました

myucolleの手作りドール小物 『キッチンシェルフ☆ピンク』をご紹介させて頂きます

みゅこれワールドって。
手作りブライス服を紹介するブログですよね???

<(_ _)>
も・・・・申し訳ございません。

わたくし。汗かき症で夏場は工作に励んでおります
夏場に作っていたものが出来上がっているのでご紹介させて下さい(*^。^*)

(今日はちょびっと豆本もお休みです☆)





ひじょーにPOPなシェルフに仕上がっております。

DSC05039.jpg

もう

これは私の作風!!!・・・・・・っと開き直るコトに致しました!
作ってから日にちが経ったので、慣れたとでも申しましょうか(*^。^*)


工作もオフも、作っている時は
すごくカワイイ物を作っている気分になるのです。

心の中で作品を美化して!美化して!
美化マックス!!!
ってなった時に、出来上がったものを見るので

ちょっぴりガッカリするのです。

それを1週間も眺めた頃に
ようやく『コレもありかな・・・カワイイよね
ってなるのだと、自分の性格を理解しました

以前ご紹介したアイランドキッチンカウンターも
日にちが経つうち
『コレもありだ!カワイイ!』
って自画自賛するようになりました(●^o^●)

いえ。
羊さんが・・・。
あの!あこがれてやまない羊さんが、欲しいっとおっしゃって下さったので
うぬぼれまくっております^m^きゃ

しかも
羊さんが!
あの!素敵ソファーを作って下さるとおっしゃって下さったので(自慢☆)

他に貰って下さる家具類はないか!っと仕上げにせいを出しておりまた。
(途中、激しく豆本脱線しましたが)

早くアイランドキッチンカウンターをお届けしたいので、家具のアップも急ぎたいのですが仕事が遅くて申し訳ないですまだ、複数の家具が控えております

DSC05041.jpg

シェルフのご紹介に戻ります(*^。^*)

キャビネット下部と作業台にタイルを装飾しております。(ハート型のタイルを使用)

クリーム色の棚はウォールシェルフを両面テープで取り付けているので、取り外し自在です

DSC05040.jpg

このウォールシェルフも100円shopのあるもので出来ています。

あるもの?

それはね。

植木鉢に刺す木製のネームプレートなんですね^m^くふッ


実は、このキッチンシェルフ自体も100円shopの木箱から出来ているのですが・・・

DSC04853.jpg

みなさんご存じのコレです!!!

これを組み合わせて作っているのですが、
木箱に歪みがあって、扉を付けるのが難儀でございました(100円だから仕方ないですよね)


写真で見る分には、誤魔化せてますね
よかった





私が作る駄家具でございますが
ブライスと撮影すると、何故か可愛く写るのです

シェルフ2

みなさまのブログで、素敵ドールハウスを沢山拝見するのですが、
momokoで撮影すると、リアルさが増すんですよね。

ですが。わたしの作るものをmomokoで撮影したらアンバランスになるとおもいます。

それが作風っと・・・開き直るコトに致しました。

だって。こんなの売ってないですから

そして。『キッチンシェルフ(ピンク)』があるという事は。
『キッチンシェルフ(ブルー)』がございます

また、お付き合い頂けましたら幸いでございます


ランキングに参加しています
ぽちっとお世話をお掛けしております<(_ _)>ありがとデス


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






カプ本☆作ってみました

豆本のプレ企画をさせて頂いた☆みゅこれでございます

想像以上のご応募で、
調子にのった私は!

「ショップにはショップカードがツキモノ☆」

っと。制作を始めました。
はじめはショップカードを作っていたのですが、出来上がったものは!!!

DSC05210.jpg

カプ本!
そのサイズ☆縦2.5センチ・横1.8センチ



THE HYDETHE HYDE
(2012/01/29)



商品詳細を見る


この本をパロディってたりします(;一_一)スミマセン

ちなみに。
寶井 秀人って、hydeさんの本名です☆

土居八郎だと思っていた方!残念(笑)



作っていて、楽しくて楽しくて仕方のなかった、みゅこれでございますが。

一番、喜んでいたのは、この方↓

カプ本1

カプちゃんはナルシストですからね☆
自分が表紙になっていてうっとり♪

カプ本2

プチオコ『オイラのも!オイラのも欲しいニャーン』
カプ『作ってくれんじゃない?みゅこれアホだから☆』


はい☆
アホだから作りますとも!

但し☆
自費出版だからww中身は白紙ですよ。



じゃーん☆
プレゼントの豆本は17セットご用意させて頂きました♪

沢山の豆本を作った気でいたのですが
ちんまりとしたセットになってしまい
大変申し訳ありません<(_ _)>


豆本2

ミクシ連動企画だし、お世話になってる方にもお届けしたので
分けたらちょっとになってしまいました


実は、まだ別便でお作りしているものもあるのですよ☆
まだまだ楽しんでおります♪


そうなんです!
プレ企画の醍醐味はまだまだ続きます☆

お届けした豆本をご自分のブログで紹介して下さったり
ご自分のドールと撮影したお葉書を送って下さったりと
感動しきりでございます。

うひょ♪うひょ♪っと笑いの止まらない私は、
こちらでご紹介させて頂きたく
ただ今交渉中でございます。

こうご期待でございます♪


ランキングに参加しています
ぽちっとお世話をお掛けしております<(_ _)>ありがとデス


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

豆本プレ企画☆発送しました

豆本プレ企画☆本日(10/1)発送致しました

地方から発送したので、
明後日(10/3)に到着される方がほとんどだと思われます♪

届かない方は、コメントを下さいね(*^。^*)


実に、楽しい作業でした

皆様のお力の賜物で、
実に有意義なショップごっこが出来ました~☆


『myucolle』というのは、私のブランド名ではありますが
ブライスサミットでしか使用したコトがないのです~。

だから☆はりきって
「ショップカードもつくっちゃおー」←この思いつきが自分の首を絞める結果に(笑)


結果を申し上げると、
ショップカードは出来上がりませんでした

ショップカードとは程遠いものが、おまけでくっ付いてます

皆様のあきれ顔が目に浮かびますが・・・・
作った本人は満足しております♪

作業的には厳しかったけど、
人様に差し上げるという緊張感が、新しいものを生みだしてくれます。

なんか。プレ企画がクセになりそうです




そして。
このプレ企画ご参加者様には残念なお知らせになってしまうかもしれませんが・・・

リア友のM様から頂いてしまいましたぁ~

DSC05238.jpg

紙!紙!紙~!!!

卒倒する量のオサレペーパー(*^。^*)を頂戴いたしました

こんな素敵な切抜きも!しかも!山盛り!

DSC05237.jpg

キャー(*^。^*)
紙がない!っと嘆いていた私に、こんな素敵な贈り物をして下さったM様!感謝!感謝!でございます<(_ _)>

見ているだけで幸せになっちゃいます
いえ!腕前を上げるべく精進致しますですよ☆



プレ企画のご参加者様は
「そっちのオサレペーパーで作ったものが欲しかった」
と思われるコトでしょう・・・・・☆

残念なお気持を察して
あるかもしれません・・・・・よ☆プレ企画第2弾(笑)



そして。
差し上げる豆本を流用して、やってしまいました☆

本の国のアリス

豆本の国のアリスww

あ!!!秘密にしてるものも写ってる~!!!



これ以上、書き進めると、
全てをネタバレしちゃいそうなので。本日はこのへんで☆

プレ企画ご参加者様 リア友のM様 そして、この企画を気に下さった方々(次があったら☆ご参加くださいね)
皆様に感謝を込めて☆


ランキングに参加しています
ぽちっとお世話をお掛けしております<(_ _)>ありがとデス


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




テーマ : *"*ブライス*"*    ジャンル : 趣味・実用

« »

10 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みゅこれ

Author:みゅこれ
myucolleです☆
ブライス服やお人形小物を作っています♪
文章力の拙さに自分で自分がイヤになります。大目に見てやってクダサイ~。
<画像の転載・転用・悪用はやめて下さい>


☆参加イベント☆
2011(5/31~6/19) ブライスサミット
2012(6/5~7/1) ブライスサミット
2013
(3/12~3/24)代官山JM『アリス展』
(4/23~5/19)代官山JM『Wedding Sweet展』
(6/11~7/7) ブライスサミット The Selection☆
(10/18~10/28) LeLeJM 『シブカル祭』
(12/3~12/26)代官山JM『Christmas With Blythe展』
2014
(2/11~3/9)代官山JM『Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展』
(3/15~4/18)LeLeJM『Spring Time Closet展』
(4/1~4/20)代官山JM『Middie Life展』
(6/14~7/18)LeLeJM『Birthday Natural Beauty展』
(10/18~11/21)LeLeJM『Girls,be ambitios!展』
(11/18~12/26)代官山JM『Kira Kira Christmas展』
2015
(1/6~1/18)代官山JM『きもの展』

ランキングに参加しています☆
ようこそ
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login