みゅこれワールド

myucolle の手作りブライス服や手作り人形小物を中心に紹介させて頂いています☆


ガチャ☆かき氷屋さん

ガチャ☆『かき氷屋さん』をご紹介させて頂きます

DSC04274.jpg

製氷皿と、アクリルの器が3種類付いています

製氷皿で作った氷を実際に削れるそうです。
衛生上、食べたりは出来ないみたいですけど・・・・。

実際に氷を削ってみるコトはないと思います。
だって。見てるだけで・・・・とっても可愛いです(*^。^*)

かき氷3

ういろうちゃん『なに味にする』
カプちゃん『こんなのあるよ』←それ!またたび酒でしょ!!!

かき氷

ういろうちゃん『(3つの器に作ってみたけど)どれにする』
カプちゃん『・・・ちょっと待ってて』

かき氷4

カプちゃん『これで!!』
ういろうちゃん『・・・・鍋』

鍋、くらいで驚いてはいけません!

こんなヤツもいるしww

かき氷2

冷え冷えプチオコちゃん☆一丁あがり(●^o^●)


ランキングに参加しています
ぽちっとお世話をお掛けしております<(_ _)>ありがとデス



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






ガチャ☆ニャンコ先生焼き物コレクション

ガチャ『ニャンコ先生焼き物コレクション』をご紹介させていただきます

DSC04652.jpg

実は、

のんべえとっくりニャンコ先生 と
きゅうすにゃんこ先生 が欲しかったのです

でも、ブライスには、ちょっぴり小さなサイズだったかもしれませんよね
うん!そう思って諦めるコトにします

だって
一番欲しかった、とっくりニャンコ先生は、出てくれたから♪

しかも、一番最初にね(*^。^*)

またたび酒

ニャンコ先生が持ってるとっくりには「猫ころし」と書いてあります

またたび酒なのねぇ~


ちなみに☆
焼き物コレクションというコトだったので、「せともの」だと思っていました!
・・・・・甘かった。・・・・樹脂です・・・ガチャだもんねー


暑いので、ミニチュアの紹介をさせて頂いちゃいますね♪
これからも、画像のあちこちに忍ばせちゃいますむふふ


ランキングに参加しています
ぽちっとお世話をお掛けしております<(_ _)>ありがとデス



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









HYDEっぽい!8

myucolleの手作りブライス服 『HYDEっぽい!8』をご紹介させて頂きます

スミマセン<(_ _)>
このべらぼうに暑い季節に長袖ジャケットです
でも、今日は涼しいんです。・・・いや!寒いくらい??でしょうか???
5月の連休ぐらいの温度だそうです!

おかし過ぎるぞ!日本の気候!!!


そんな今日だから、長袖ジャケットの味スタ風味服!お披露目させて頂きます<(_ _)>

味スタ


金ブレードと過剰装飾されたレースが魅惑的な衣装でございました

帽子がネックで、制作をためらっておりましたが
なんとか、それらしきものを・・・。

って。

黄色で作ったら小学生の通学用帽子ですよね(*^。^*)きゃッ


それらしきもの。・・・て言ったら怒られるような出来栄えでございますが。
カプちゃんが被ったら可愛かったから、いーんだもん

味スタ3

細い金ブレードが探せなかったので、金の刺繍糸で刺繍してます
この糸が曲者で、綺麗に刺せません
キンキラキンキンなトコロが、イメージ通りだから許しちゃいますけどね

味スタ5

カプちゃーんごめんよ
暑いよね

私自身も、これからしばらく、
布に触れられない気がします

汗かきなのよ
白いのなんか作った日には・・・・・出来上がったら黄ばんでいるゼ!ワイルドだろう?

いいよ。ワイルドな必要ナッシングだから、
汗ばまないお手々をプリーズ!!!
(あと。クーラーに耐えられる体も)

味スタ8

そんなわけで。
夏の間は、工作しますヽ(^。^)ノ

また。工作も進行がノロイので
亀更新なダメダメブログでございますが、お付き合い頂けますよう、よろしくお願い申し上げます<(_ _)>


以下☆『HYDEっぽい!』シリーズでございます♪
おすすめは上の2つなの

HYDEっぽい!
HYDEっぽい!again
HYDEっぽい!2
HYDEっぽい!2 リベンジ編
HYDEっぽい!3
HYDEっぽい!4
HYDEっぽい!5
HYDEっぽい!6
HYDEっぽい!7
HYDEっぽい!番外編
↑飛んで頂けます


ランキングに参加しています♪ブログ村も始めちゃいました~
ポチっとして頂けたら嬉しいです



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



リトルシェフセット

ずっと探していたんです

リトルシェフセット


DSC04263.jpg

駄菓子屋さんとかで扱っているそうです(*^。^*)
業務用フルセットってカンジじゃないですかー

今年の夏は、エコなハウス☆キッチン編をつくらなくっちゃでうすね
しかもちょっと豪華版じゃないと、シェフセットが収まらないかも


カプちゃんも、うきうきクッキング出来るかな♪
(クッキングってキャラではないですけどね)


シェフセット2

うお!
とりあえず。エコなハウス3号が、キッチンみたいになっています!

このリトルシェフセットの威力は絶大ですね


でも。
私が、何をやりたかったかと申しますと

シェフセット

『お嬢様の頭の中は(この鍋のように)カラッポでございますか』

・・・実は、このセリフを言わせたくって

黒い燕尾服(謎ディナDAIGOバージョン)

を作ったといっても過言ではありません。


白い燕尾服でやったらいいじゃん!!!

だって☆白はお披露目しすぎてるし。
シェフセットをプレゼントして下さったカズヨさんがDAIGOさんのファンなんだもん。
だから。作ってみたかったんだもん(/_;)

今後も大活躍が予想されるリトルシェフセット
見ているだけでも幸せになれます☆

カズヨさん!どうもありがとうございました<(_ _)>


ランキングに参加しています♪ブログ村も始めちゃいました~
ポチっとして頂けたら嬉しいです



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



黒い燕尾服(謎ディナDAIGOバージョン)

myucolleの手作りブライス服 『黒い燕尾服(謎ディナDAIGOバージョン)』をご紹介させて頂きます

DAIGOさん!
『謎解きはディナーのあとで』の舞台を演るそうです

あの!DAIGOさんが☆『ドS』なセリフを
言えるのかな?大丈夫かな?って。とっても興味がありますが・・・・。

私が着目したのは、DAIGOさんの燕尾服(←スミマセン燕尾服に対する執着が病的ですねそんな病気の私の第一印象は・・・)


『翔くんの燕尾服よりカッコイイじゃん!!』(スミマセン<(_ _)>スミマセン<(_ _)>)


DAIGOさんの方が身長ありますしね
すんなり着こなしているトコロに目を奪われまして

デフォルメさせて頂いちゃったのですよ・・・。

黒燕尾4


眼鏡と白い手袋は省略させて頂いておりますが。

わたしが素敵だと思ったのは、
ベストからバックルが覗いているトコロ

定番の燕尾服のデザイン以上にローライズになっているようです

この燕尾服。DAIGOさんのブログで拝見しただけなので、
フラップやボタンの配置までは確認できませんでした

あくまで。
ブライスサイズデフォルメなので『こーんなカンジィ~』って楽しみながら制作致しました

黒燕尾7



強いピンク色のネクタイが舞台映えしそうですよね


きっと。
hydeさんもDAIGOさんの舞台を応援してくださるだろうと思って、
ウィンサムウィローちゃんに着せてみました

黒燕尾1


素敵だ紳士だ
(↑自画自賛をお許し下さい<(_ _)>)

ういろうちゃん(ウィンサムウイローちゃん)も毒舌執事タイプではないんですよね~

せっかくだから言わせてみたいんですが・・・・

何を?って。


黒燕尾5

『お嬢様はアホでございますか』

きゃー!!!(*^。^*)

DAIGOさん!『謎ディナ』頑張ってね☆


ランキングに参加しています♪ブログ村も始めちゃいました~
ポチっとして頂けたら嬉しいです



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




« »

07 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みゅこれ

Author:みゅこれ
myucolleです☆
ブライス服やお人形小物を作っています♪
文章力の拙さに自分で自分がイヤになります。大目に見てやってクダサイ~。
<画像の転載・転用・悪用はやめて下さい>


☆参加イベント☆
2011(5/31~6/19) ブライスサミット
2012(6/5~7/1) ブライスサミット
2013
(3/12~3/24)代官山JM『アリス展』
(4/23~5/19)代官山JM『Wedding Sweet展』
(6/11~7/7) ブライスサミット The Selection☆
(10/18~10/28) LeLeJM 『シブカル祭』
(12/3~12/26)代官山JM『Christmas With Blythe展』
2014
(2/11~3/9)代官山JM『Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展』
(3/15~4/18)LeLeJM『Spring Time Closet展』
(4/1~4/20)代官山JM『Middie Life展』
(6/14~7/18)LeLeJM『Birthday Natural Beauty展』
(10/18~11/21)LeLeJM『Girls,be ambitios!展』
(11/18~12/26)代官山JM『Kira Kira Christmas展』
2015
(1/6~1/18)代官山JM『きもの展』

ランキングに参加しています☆
ようこそ
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login